人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
MTB
少し前なのですが、、、
MTBで楽しみました。
久しぶりのMTBなので、怖かったですが。。。
山を下る楽しさ。。といっても、ジャンプはできなかったのでバンクで遊びました。
けっこうきれいなバンクがありました。
この日は2個のバンクを行ったり来たりしながら、バンクの感覚を思い出しました。と、いってもやはり難しい。。。
荷重をついつい抜いてしまう。うーん、課題ができました。。。
MTB_e0040330_830163.jpg

さて、今はつかの間のオフシーズン。
何をしているかは、トレーニングの一言で終わっちゃいますが。。。
トレーニング場所を山の中の公園に移し、涼しくトレーニングしています(^。^)
。。。街中の公園は暑いので。。。
MTB_e0040330_8321410.jpg

by kaorinsnow | 2009-06-10 08:32 | DIARY
<< ジム。。。 夏バテ予防(*_*) >>