人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
インライン!!
今日は朝からインラインスケートをしました!!
朝、6時に起きて朝食。
用事を済ませて7時には家を出発!!!
百間川のインラインスケートの場所に直行!!朝8時はさすがにインラインをしに来ている人はいなくて、一人インラインをしていました。
新しいインラインシューズ。。。すごい!以前使用していたもんより、かなりしっかりしています!!
ブーツはプラスチックで、すぐに足に慣れました。
踏んでもしっかりしていて、、、すぐにこのシューズに惚れ込みました。
すごい!!楽しい!
気がつけば1時間インラインで楽しんでいました。
そこからジムに行ってトレーニング。
30分で今日のメニュー終了。
その後は操山に挨拶に行きました。
午前中にきょうしたいメニューを終了。。。やはり、涼しいうちにトレーニングがすべきですねぇ。。
でも、操山で足を捻り、落ち込みモード。。。やはり、普通の靴だとすぐに足を捻ってしまう。
まだ、完全完治していない足。スノーボードブーツだと捻りはしないのですが。。。
でも、これも筋力などで保護していくしかないんですねぇ、、、
インライン!!_e0040330_2323154.jpg

さて、この写真は最近の私のお勧めのお店。
なんと、地鶏の肝の刺身を食べさせてくれます。
毎週木曜日には新鮮な肝が手に入るみたいです。
ズリの刺身もこりこりしていておいしいし、何よりもはつ(心臓)の刺身がおいしい!!!
ごま油と塩で食べるのですが。。。おいしい!!
ここのお店の鳥はすべてご主人がさばいているので、何を食べてもおいしい!!
しかも、お値段もかなり良心的です!!その辺のチェーン店と値段は変わらないのに、このおいしさ!!
すごく得した気分!!
暖簾は破れているところは、普通のガムテープで止めてあって(しかも布ガムテープでなく、紙のガムテープ!!)、なかなか入りづらいですが、ご主人は話しやすくて素敵な方です。
いつも、お酒を飲んでますが。。。(笑)
インライン!!_e0040330_23272292.jpg

つけだしの、たまひも、おいしい!!
うーん。。。最高!!
by kaorinsnow | 2009-05-14 23:30 | DIARY
<< 人生いろいろ。。。 トレーニング >>