トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧
モロヘイヤ
e0040330_12492741.png

一緒に働いている、増田ねえさんにモロヘイヤを頂きました( ´ ▽ ` )ノ
無農薬栽培でお野菜を作っていらっしゃっていて、なんと道の駅でも、お野菜を売っています。うれしい、サプライズ!!
早速、茹でて頂きました!茎の部分もコリコリしていて美味しかったです( ̄ー ̄)
シンプルに、鰹節と醤油で頂きました(^з^)-☆ありがとうございます!
何よりも、野菜の味を味わえる贅沢に、日頃の疲れも癒されました。
ごちそうさまでした!!
[PR]
by kaorinsnow | 2010-08-31 12:49 | 未分類
ラーメン
e0040330_14455441.png

e0040330_14455449.jpg

ラーメンを食べに行きました!
----
と、いうのも、、、( ´ ▽ ` )ノ
タウン情報 岡山の今月号はラーメン特集です。しかも、半額券が付いているので、行きたかったラーメン屋さんや知らなかったラーメン屋さんが半額の料金で食べれちゃいます!!(◎_◎;)
さっそく、食べて来ました!しかも、替え玉60円だったので、替え玉もちゃっかりしました!(>_<)
麺の硬さも選べます。私はバリ硬にしました!味は豚骨です。ピリ辛高菜を入れて、しっかりと味を堪能しました!( ´ ▽ ` )ノ
----
くわん屋さんのラーメンを食べて、また、旭川ラーメンも食べたくなっちゃいました。。。( ̄ー ̄)
さて、次はどこのラーメン屋さんに行こうかなァ??
[PR]
by kaorinsnow | 2010-08-30 14:45 | 未分類
BBQ
e0040330_14542943.jpg

e0040330_14542927.jpg

BBQ
夏はやっぱり、BBQですなぁ、、、ってことで、職場の方々とBBQしちゃいました!
私は早番だったので、準備係にまわりました。でも、野菜を切るだけだったので、準備も早く終わり、、、海にはいってきました!!
ざっぱーんっっ!!( ̄ー ̄)最高(⌒▽⌒)
水着はもたろん、いつもお世話になっている、OPのビキニです。ガッツリ泳いじゃいました!!そして、BBQ!
やっと、今年の夏の思いで(?)が出来た感じです( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by kaorinsnow | 2010-08-29 14:54 | 未分類
小人図鑑 情報
e0040330_1431136.jpg

e0040330_1431151.jpg

反響があったので(笑)、さらなる情報です!
こちらのフィギュアですが、1個200円くらいです。ラムネが入っていて、スーパーのお菓子コーナーにあります。しかし、、、その数も減ってきていて、スーパーでも見かけなくなりました。。。
しかし、なんと、10月中旬にまた、新たに発売されるらしい!!!

----
そして、こちらのお菓子を見つけて大人買いした、うちのスタッフ。。。
一瞬で全ての箱を開けて、フィギュアのチェック!!
[PR]
by kaorinsnow | 2010-08-27 14:31 | 未分類
フットサル
e0040330_10161534.jpg

またまた、フットサルしてきました!!
前回よりは、ボールになれた感じでした(^O^)/
先制点を初めて奪うことができて、本当に感動しました!!やった!!(T ^ T)
というよりも、初ゴールでした。。。

前回より、重心の位置や体重の乗せ方に注意しながらplayしました!
そうやって考えて動いて練習して、試合をしたときに、体がすぐに動いてくれました。
日ごろのトレーニングの成果も少しは出た、、、の、かな??(笑)

職場の有志で集まって、フットサルをしたのですが、こうやって手軽にできるのも、魅力ですね!!
また、挑戦しますっっ!!
皆様、お疲れ様でしたっっ( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by kaorinsnow | 2010-08-26 10:16 | DIARY
-
e0040330_145767.jpg

e0040330_1457648.jpg

この、個性的なメニュー。。。
ヤバイです(笑)

いつもお世話になってる、大阪屋食堂。新メニューが登場しました。
チキンカツ丼!!!?(・_・;?
食べてみると、トンカツと違ってあっさりしています。また、特製のソースがかかっていて、その上からなま卵をかけます。
おいしい!!
----
やっぱり、これて600円は安いなぁ。。。魚定食550円も捨てがたい。。。

まよっちゃいます(T ^ T)
[PR]
by kaorinsnow | 2010-08-25 14:57 | 未分類
小人図鑑
e0040330_144344100.jpg

e0040330_1443443.jpg

スタッフ内ではまっています。なんだか、愛嬌があります、、、
小人を全種類集めているのですが(私ではないですよぅ)、なかなか全種類集まらない。。。
しかし、今朝、やっと最後のシークレット登場!!(>_<)
----
鳥さんが見つめています。

かわいい、、、
----
なんともいえない、可愛さです。
[PR]
by kaorinsnow | 2010-08-24 14:43 | 未分類
カレー
e0040330_14451443.jpg

最近、職場でカレーが流行ってます(笑)。と、言うことで、カレーを食べにいきました!クーポンを使って、ナン食べ放題でした( ´ ▽ ` )ノうまーい( ´ ▽ ` )ノ
ナン大好き、、、
ナンだけで、ナン枚も食べちゃえます(>_<)
汗をかきながら、アツアツのナンを食べて、大満足!!ぱりぱりの所がおいしいですぅ。。。カレーには沢山のスパイスが入っていて、栄養もあるし、夏バテ予防にもイイかも、です!
----
ちなみに、こちらは、おかわりした2枚目のナン。美味しくてついつい、写真撮り忘れちゃったの(^∇^)
[PR]
by kaorinsnow | 2010-08-23 14:45 | 未分類
暑い時こそ、、、
e0040330_14392532.jpg

e0040330_14392598.jpg

熱い物!!ってことで、とりつくね、です!
沢山の汗をかいているので、甘辛いタレがおいしい!!
そして、水分をいっぱいとって、今日もトレーニングいってきます!!( ^_^)/~~~
運動でかく汗は大好きですっっ ( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by kaorinsnow | 2010-08-22 14:39 | 未分類
とうもろこし
e0040330_14384939.jpg

北海道の旭川から、沢山のとうもろこしが届きました!!
今年の北海道は雨が降り続いたりと、天候はあまり良くなく、農作物に影響を与えたと思います。
いつも、冬にお世話になっている、
野良処てくてく
の、浅野さまから、
とうもろこしの先が虫に食べられたんだけど、売れないし、いるかい?
と、ありがたい連絡を頂き、とうもろこしをいただきました!!
ありがとうございます!
早速、湯がして食べました!!食べきれない分は冷凍してます。。。

とうもろこしはビタミンB1.B2.Eや食物繊維が豊富です。しっかりと栄養をとって、猛暑にも負けずにトレーニングがんばりますっっ!!
[PR]
by kaorinsnow | 2010-08-21 14:38 | 未分類