トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧
きくや の どら焼き
e0040330_8481689.jpg

きくや のどら焼きを頂きました!おいしい!
こちらのどら焼きは、宇野港の近くにある、きくや さんで購入できます!
和菓子を売っているのですが、中でも このどら焼きはがおいしいみたいです。
どら焼きはしか食べていませんが、あんこが粒あんで、甘さもしつこくないので、夏でもさっぱりと美味しく頂けます。
しかも、あんを包んでいる皮の甘さと上手にコラボしてます。

きくや さんのお店の場所がわからなければ、インフォメーションに聞きに来てくださいね。
[PR]
by kaorinsnow | 2010-07-29 08:48 | 未分類
駅東倉庫
e0040330_538518.jpg

玉野市の宇野駅から徒歩3分のところに、駅東倉庫があります。
こちらの建物の中には、アーティストさんのギャラリーがあります。
その中の一つ、トラジンさんの作品を紹介します。
こちらの石は、男木島の石です。その石はポコポコと小さな穴が空いていて、とても愛らしいです。
その石にペイントしたものです。

その作品をお借りいたしました。
パンフレットが風で飛ばないように、重りとして置かせて頂くことになりました。

インフォメーションにいらっしゃった際には、ぜひ、見ていってくださいな。
[PR]
by kaorinsnow | 2010-07-28 05:38 | 未分類
村松精肉店
e0040330_12355872.jpg

チキンカツ、おいしいです!150円で、この食べごたえ!!
宇野駅から歩いて行けます。詳しい場所は、こちら岡山ツーリズム宇野インフォメーションまでおこしくださいね。
[PR]
by kaorinsnow | 2010-07-27 12:35 | 未分類
手作り
e0040330_2212773.jpg

看板を作りました!!
Informationの場所がわかり辛いので、わかりやすく看板を立てました!
しかも、こちらのイラストは、よっぴーが書きました!
今回、一緒に仕事をするスタッフはみんな個性があります!そこで、まとまるように(笑)チーム名をきめました。
カッキーズ です。

キャラクター名も、カッキーです。
そのキャラクターをつくったのが、よっぴー。
彼女のイラストは独特ですが、憎めないかわいいキャラクター。

今回の瀬戸内国際芸術祭の間、こちらのキャラクターをつかいますぅ。
非公認ですが、、、

ぜひ、皆様、カッキーズに会いにきてくださいね(^-^)/

お待ちしておりますぅ
[PR]
by kaorinsnow | 2010-07-25 22:01 | 未分類
お待ちしております!
e0040330_1655823.jpg

e0040330_165588.jpg

深山公園には、英国庭園があります!
素晴らしい花がたくさんあります。そちらの職員の方々が今回のイベントの為に、オブジェをつくりました!
そのオブジェは宇野港の中心に置いています!
舟の中には、素晴らしいガーデニングがあります!
こちらの舟で、来てくださったお客さまをお出迎えします。

とても素晴らしい方々で、笑顔がすばらしいです。

----
また、先日あったお祭りです。手前にある出店の花屋で唐辛子を購入しました。
[PR]
by kaorinsnow | 2010-07-24 16:05 | 未分類
犬島
e0040330_7114912.jpg

e0040330_7114946.jpg

再び、犬島の写真です。
今回、瀬戸内国際芸術祭の舞台となる島々で、唯一岡山県の島です。
こちらの犬島は岡山市になるのですが、救急や消防などの専門施設はありません。ですが、しっかりとサポートできるように、体制を整えているみたいです。
さて、ここで一番舞台となる精錬所。
石を取っていたということもあり、道の両脇にきれいに石が並べられていました。

また、海水浴場もあり、海のアクティビティーも楽しめます!

こちら犬島は、牛窓や宝伝港、豊島から渡ることができます。
[PR]
by kaorinsnow | 2010-07-24 07:11 | 未分類
中光商店
e0040330_915126.jpg

e0040330_9151291.jpg

牛窓に行った際には、ぜひ、こちらに寄ってください!!
こちらの御主人はかなり味のある方です。
まず、かなりの種類のかまぼこにびっくりします!
なかでもおいしかったのが、エビマヨ!!
その他、下津井のタコやいろんな種類の野菜やら、、、たくさんの種類があります!
しかも、全て試食ができます!!
すごーいっっ、と言いつつ試食していたら、

好きなん言ってーなー。きっちゃるけん。

と、御主人が気さくに試食を勧めてくださいます。

しかも、最後には

袋あげるけん、一個づつ好きなんとってきゃーえーけん。

と、太っ腹!!

ついつい、250円の一番高いモノを頂きました(笑)

100円のものからあります。
ぜひ、来て見てください!おいしいです!
[PR]
by kaorinsnow | 2010-07-23 09:15 | 未分類
犬島
e0040330_15153378.jpg

e0040330_15153369.jpg

宝伝港からは犬島への船が出ています。
私達は駐車場に車を置き、船に乗り込み犬島へ行きました!!
船は片道300円。

ちょっとしたクルージングです。
----
それから、犬島の精錬所を遠くからですが、見学。
と、いうのが、曜日によってはお休みなんです。

煙突がそら高く突き出してました。
そして、精錬所からは低音のサウンドが聞こえてきました。
維新派の演劇の練習でしょうか、、??

すごく楽しみです!
[PR]
by kaorinsnow | 2010-07-22 15:15 | 未分類
牛窓
e0040330_11374742.jpg

e0040330_11374726.jpg

牛窓はすっごく、気持ちいい場所です!
今回の瀬戸内国際芸術祭の舞台となっている、犬島へのフェリーもあります。
さて、ここ牛窓で訪れて欲しい場所は、オリーブ園!
駐車場代が500円と、びっくりしましたが、オリーブの石けんの引換え券を頂れます。そして、石けんをゲットできます!

しかも、この絶景!!

幸せの鐘もあります。

さすが、日本のエーゲ海!!
[PR]
by kaorinsnow | 2010-07-22 11:37 | 未分類
岡山県観光案内
e0040330_952736.jpg

e0040330_952728.jpg

私の仕事は、岡山県内の観光案内を行なっています!
岡山県内には沢山の名所があります。
その他、新しくできたところもあります。
そんな、岡山県の魅力をお伝えするのが、今回のお仕事です。
また、英語にも対応できるようにと、全てのスタッフは英語ができます。
通訳もできるので、ぜひ、国内外のお客さまに、岡山県の魅力を伝えたいです!!遊びにきてくださいな(^○^)

そして、こちらのわんちゃんは、今お世話になっている大阪屋さんの看板犬の はなちゃん!!
かわいい!!

大阪屋さんは歩いて5分の場所にあります。
お魚定食550円は、かなりお得!!
しかも、お魚がおいしい!さらに、お魚も選べるので毎日行っても飽きないです。
場所がわからない方は、ぜひ、こちらのInformationへ来てください!!

宇野駅前の広場に大きなテントが立っています。その中に常駐しております!

時間は朝7時30分から夜7時まで。

大阪屋さんは、午前11時から午後10時まで、休憩なしで営業しております!!無休です。(ただし、月に一日不定休があります。)

皆様のお越しをお待ちしておりますっっ!!
[PR]
by kaorinsnow | 2010-07-21 09:05 | 未分類