「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧
ハイシーズン?!
e0040330_1052976.jpg

と、思えるくらい軽い雪が降りました!しかもかなり冷え込んで、まるでハイシーズンのような、かなり良い雪質です!
板もかなり走るし、エッジグリップも良し!
さて、今週末は、hakuba47では47カップが開催されます。私はスタッフなので御手伝してます。。
ぜひぜひ、近くの方は遊びに来てくださいな!試乗会もしているので、来期のスノーボード試乗会できますよ
[PR]
by kaorinsnow | 2010-03-30 10:05 | 未分類
キャンプ2日目
e0040330_1874725.jpg

e0040330_1874791.jpg


さてさて、キャンプ2日目となるとみなさん、リラックスしてキャンプに参加されてました。いいバーンで滑りたいということで、30分はやめてのキャンプスタートしました。天気予報では下り坂らしきことを言ってましたが、なんとか一日もってくれて、滑ることに皆さん集中できたとおもいます。最後に霧がでてきてホワイトアウトになりましたが、それはそれで良い足裏の感覚をつかめる良いトレーニングになったと思います。
2日間、皆さん本当にお疲れさまでした!
お昼はみんなでピザを頂きました!ごちそうさまでした。
----
そして、お土産で頂いたおせんべい2キロとうまかぼう。スクールの皆さんで毎日食べてます。ありがとうございました
[PR]
by kaorinsnow | 2010-03-28 18:07 | 未分類
かおりんキャンプ1日目
e0040330_844159.jpg

さてさて、かおりんキャンプが 始まりました!
安定した滑り落ちるや、普段やらないことをやってみようってのが、ねらいです。
みなさん、真剣な表情だったり、笑があったり、、、
すごく楽しい時間でした。ありがとうございました!
残り1日、最後まで滑り抜きましょう!!
そして、技術をゲットしよう!!
----
また、スポンサーのOPさまから、キャンパーの皆様にプレゼントがありました!かわいいキーホルダーです!
ありがとうございました!
みなさん喜んでました!
[PR]
by kaorinsnow | 2010-03-28 08:44 | 未分類
5位でした
e0040330_19485141.jpg

e0040330_19485166.jpg

FISの大会は5位でした。
今回もまた、いい勉強になりました。なにより、高速でのヒールサイドの180度のバンク。スピードガンで測ると、バンク手前で時速74キロ!
そして、そのままつっこんでいきます。
グーフィー不利と言われたコースで、千村選手は予選タイムラッブで、さらに優勝。
さすがです!!
そして、この大会最後に引退されました。日本のクロス界を引っぱっていった選手です。
おつかれさまでした。
そして、ありがとうございました!
----
そして、夜はごはん。
長いシーズン、皆さんおつかれさまでした。
[PR]
by kaorinsnow | 2010-03-27 19:48 | 未分類
今シーズン最後となりました
e0040330_2215860.jpg

最後のFISレースです。
明日と明後日のニ戦あります。たのしみです。
自分の力を出し尽くせるように、集中していきます。
そして、大会が終わるとみんなともまた、当分会えなくなります。。。
[PR]
by kaorinsnow | 2010-03-22 22:01 | 未分類
天気は最高!
e0040330_1141491.jpg

鹿嶋槍スキー場にやってきました。
今日は公式トレーニングです。明日、明後日とFISの大会があります。コースは、バンクが2個。あとはウェーブとキッカー。グーフィーにはすこしきついコースですが、やってきた事をやるだけです!
明日からの天気がしんぱいですが、、、
[PR]
by kaorinsnow | 2010-03-22 11:41 | 未分類
黄砂です
e0040330_20161084.jpg

今日は嵐のような天気でした。一日中雪が降りました。しかも、黄砂です。
周辺は黄色い雪景色となりました。また、風がふいていたので、リフトは減速運転でした。しかも、寒い。。。
明日から大会が始まるので、今日はワックスをして終了。
どんなコースになってるか、楽しみにです
[PR]
by kaorinsnow | 2010-03-21 20:16 | 未分類
かなちゃん
e0040330_9215120.jpg

でっかくなってました。
あぁぁぁ。
かなちゃん。。。
横にでっかくなっちゃ、いや、、、
何かを食べてると、すぐ横で、ちょーだいって吠えてきます。。。
おかぁさん、甘やかしちゃダメっって、注意しても、かわいいから、、、って、、、
もー。。。
シーズーって、こんなに大きかったっけ?!って思わせるくらい、おっきくなってました。今では我が家のオアシス的存在です。
----
写真撮影で、
お母さんに押さえ込まれたかなちゃん。
[PR]
by kaorinsnow | 2010-03-19 09:21 | 未分類
はりはり鍋
e0040330_22352451.jpg

はりはり鍋を頂きました!すごく美味しかったです。水菜が甘くて、お醤油をつけなくても、十分味があって美味しかったです。しかも、サラダがまた良しでした!なんとぶんたんが沢山はいっていて、絶妙な味でした。
みんなで食べるとさらにおいしいです。今日もトレーニング後にみんなで頂きました
ご馳走様でした
[PR]
by kaorinsnow | 2010-03-18 22:35 | 未分類
すっかり春ですぅ
e0040330_948463.jpg

岡山はすっかりあったかくなりました!
トレーニングで帰っていますが、車の中はマウンテンバイクにインラインスケートと、、、すっかり夏モード。
でも、明後日は白馬に帰って、最後の大会にのぞみます!
最後まで気を抜かずに集中していきます!
ひさしぶりにインラインをしましたが、楽しい!
でも、転けて擦傷ができて、、、
むむむ
[PR]
by kaorinsnow | 2010-03-18 09:48 | 未分類