トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
帰宅。。。
三幸軒のかたやきそばを食べに行きました。。。
こちらの焼きそばが、長野市のフリーペーパーに載ってたので行ってきました!!
大盛りが100円プラスだったので、大盛りにしてみると、本当に大盛り。。。
普通の大きさもかなりの大きさでした。。。
実はここのお店は量がもともとどれも多いみたいでした。
知りませんでしたが。。。
e0040330_2321484.jpg

ぜひ、長野市に来られた時は寄ってみてください!!
場所は、、、ナビで向かったのでよくわかりませんが、、、、ごめんなさい。。

e0040330_2322509.jpg


さて、今は岡山にもどっています。
全日本に向けての体調の調整中。

岡山は20度を超える暑さ。。。
本当に今日は暑かったです。。。

さて、全日本まで1週間。
いくぞー!!
[PR]
by kaorinsnow | 2010-02-24 23:25 | DIARY
結果。。。
e0040330_8191219.jpg

さて、プロ戦の結果ですが、、、7位でした。
スタートしてライン取りのミス。。。ファイナルに進出できず。。
結局、順位決定戦。

しかし、2個目のチョリン(Uタンク)で、横の選手と接触。(私は集中していたので気がつきませんでしたが、、、)
エッジがとられ、トゥサイドエッジが引っ掛かり、肩から落ちてしまいました。。。
肩にかなり違和感が感じたものの、8位にはなりたくないので(私以外にもう一人クラッシュしていました)、、、必死に立ち上がりゴール。。。

結果、7位でした。。。

とても悔しかったです。
でも、これからが本当の山になってくると思います。

壁を乗り越えていきます!!
[PR]
by kaorinsnow | 2010-02-24 08:19 | DIARY
一息。。。
タングラムスキーサーカスににも行きました!!
なかなか楽しいゲレンデでした。
しかも、リフト券が安い!!
だからなのか、、、すごいお客さんが多くてびっくりしました!!
お風呂も家族の方がたくさんいました!!
ここのゲレンデは8年前に来たことがありましたが、、、

さて、夜は中華を食べました。。。
みんな、お腹いっぱーい!!って言っている横で、腹8分目でちょうどいいかも。。。って言ってた私。。。
やっぱり、一般の方はそんなに食べないですよね。。。(>。<)
e0040330_903734.jpg

さて、夜は部屋飲みをして、、、なんて、そんな時間を過ごすのって久しぶり。。。
たまにはいいの、、、かな?

明日からプロ戦が始まります。
気を引き締めて、望みます!!
合宿の筋肉痛がまだ残っているので、しっかりと疲れを取って参戦したいと思います!!
e0040330_924127.jpg

ちなみに、これは野沢温泉で食べたそばサラダ。
そばの上にサラダがあって、、、新しい!!
そして、おいしかったです。。。

中野インターの近くにJAがあって、そこで地元農家の方がお野菜を売っています。
リンゴもすごく安くありました!!
教えてくださった、○としさん、ありがとうございます!!!
そこで、きのこ汁がありました。しかも、無料。。。
おいしかったです。。。
e0040330_951541.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2010-02-18 09:05 | DIARY
野沢温泉。。。
野沢温泉スキー場に行ってきました。
すごく、いいゲレンデでした!!
楽しい!!しかも、パイプもしっかりしていてすごく楽しかったです!!

うーん、ここで冬を越したらどんな感じなんだろう。。。って思いました。

かまくら祭りもしていて、夜に作業をしていました。
e0040330_21234776.jpg

そして、何よりも温泉が気持ちいい!!!
朝からお風呂に入りました。
すると、、、すごくかわいい雪だるまが!!!

e0040330_21244915.jpg



そして、お蕎麦もいただきました。。。。
長野といえばお蕎麦。
おいしい!!
長野の方は、冬でもざるそばなんだって。。。

でも、確かにざるそばのほうがおいしかった!!
e0040330_2126151.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2010-02-17 21:26 | DIARY
合宿が始まりました
今日は長野県連の合宿に参加させてもらいました。
1泊2日の合宿です。すごく勉強になりました。
まだまだ、練習しなければいけない所なんかも、はっきりと表面化してきました。
さて、、、今回は北志賀竜王スキーパークにやってきました。
すごく勉強になるコースでした。
ここのスキー場のクロスコースは常設になるみたいなので、ぜひ、練習に来てみてください。
しかも、スタートゲートも常設。。。
すごいー!!

今回の合宿は2日間とも20人以上の人が集まり、すごくいい雰囲気の中で練習ができました。
しかも、オリンピック(スノーボードクロス男子)を朝から宿のテレビで見ていて、みんなで応援していました。

こちらの写真は長野市の善光寺です。
先週までライトアップされていて、夜もすごくきれいでした!!
e0040330_20235372.jpg

そして、今年最初の初詣をしました。
そこでおみくじを引くと。。。凶?!
ショック・・・

初めて凶を引きました。。。

e0040330_20252428.jpg


なので、数日後にリベンジ・・・

すると、、、大吉!!

なんでー?!

でも、こっちを信じようっておもいました。(単純(笑))
e0040330_20264192.jpg


善光寺でおやきを食べました。。。おいしい!!
やっぱり、おやきはおいしいですね!!

そういえば、おやきはアメリカではやってるみたいなのですが、、、
本当かなぁ?なんかの雑誌にのってましたが、、、
e0040330_2029154.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2010-02-16 20:29 | DIARY
ほっと 一息、、、
sounds like cafe に、3人でやってきました。
まったりとcafeタイム。。。
ここのバーガーのパンも、ここのスタッフの手作りなんです。。。
そして、バーガーがでかい、おいしい!!
e0040330_5332019.jpg

二人ともここのcafeの雰囲気を気にいってくれました。
ここのcafeはパソコンをもっているなら、freeでインターネットが使えます!!
なので、ネットうぃしながらcafeをするのも、いいですねぇ。。。

そして、バーガーを食べる美和ちゃん。
。。。かわいい。。。
e0040330_5352885.jpg

今年も中盤になってきました。

今日から長野県連の合宿に参加します。
岡山県連からは私と大地君が参加です。
楽しみです!!
[PR]
by kaorinsnow | 2010-02-15 05:37 | DIARY
今までありがとうございました!!
今回の大会の数日前に、、、今まで私と常に行動を共にしていた、エスティマ君が、、、天寿を全ういたしました。。。
急に動かなくなってみてもらったところ、エンジン部分にひびが入っている、、、とのことでした。。。
しかし、車がないと大会会場に行けないばかりではなく、普段の生活もかなり不便になります。。。
いつもお世話になっている「森自動車整備工場」相談しました。
・・・即決。

そして、その2日後に岡山からはるばる次の車を持ってくることになりました。。。
兄が車載車に車を乗せてきてくれることに!!

さて、、、大会前日の土曜日に兄が岡山をスタート。私がなんとかエンジンをかけて白馬からスタート。。途中で落ち合って、車を入れ替える予定でした、、、が、、、

朝起きてみると、大雪!!!
駐車場が雪で埋まっていました。


地元岡山も中国道はチェーン規制。車載車は、、、ノーマルタイヤ。

兄はチェーンをはめることからスタート。私は車を掘りおこすことからスタート。。。
でも、エンジンがかからなければ、、、さすがに兄は白馬まで来れないので(ノーマルタイヤなので)、今回の予定はすべてキャンセル。。。

お願い、、、エンジンかかってー!!!
と、願いつつ。。。

バッテリーをつなげて、何度も挑戦。。。30分後。。。ブルルルーーー

ありがとー!!エスティマ君!!

そして、出発。

途中の滋賀県八日市で兄と合流。。。
久しぶりの兄との再会に、少しホームシックになりつつ、車の乗せ換え。


兄がカッコ良く見えました(笑)
でも、本当に助かりました!!!

お兄ちゃん、ありがとー!!!

そして、新しい車(中古ですが)、ステップワゴンちゃん、これからよろしくお願いいたします!!

今回の大会は何かとありましたが、すべて今後のいい経験となりました(^-^)v
[PR]
by kaorinsnow | 2010-02-10 06:33 | DIARY
5位
今回のプロ戦は、、、レース用のスノーボードを忘れてきたところから始まりました。。。が。。。
レース展開はセミファイナルまでは1位通過でした。
セミファイナルで、スタート直後にほかの選手と接触して、大幅に出遅れました。。。
徐々に前方の選手に追いつき、追い越そうと何度もラインを変えて仕掛けていきました。
しかし、最後の緩斜面のライン取りのミスで少し減速。
ゴールまでは緩斜面のウェーブが続き、、、結局、追い抜くことができずに、ファイナルへの進出はできませんでした。
すごく、悔しかったです。

気分を切り替えて、順位決定戦。
1番で飛び出し、そのままゴール!!

5位でした。
e0040330_6285261.jpg


今回はプロ戦の初戦ということで、たくさんの方々にお会いしました。
すごく懐かしく、うれしかったです。

中でも、一緒に北海道を滑ったsekiちゃん。
彼女に会うのがすごく楽しみだったので、うれしかった!!
でも、大会だったので一緒に滑ることもゆっくりお話をすることもできなくて、ごめんなさい。。。

e0040330_6291858.jpg

皆さん、本当にお疲れ様でした。

今回、一緒に参戦した新田プロと帰り道に焼き芋を食べましたー。
女の子同士の会話に花を咲かせながら、反省会をしながら、、、帰りました。
さて、次だー!!
e0040330_6294541.jpg


そして、男子の優勝は、、、高橋プロ。
彼が高校生の時から一緒に大会に行ったりしていたので、今回の大会での快挙はすごくうれしかったです!!おめでとうございます!!
e0040330_631464.jpg


ちなみに、前日に食べた夕食はしゃぶしゃぶ。。。
新田プロも私に負けず劣らず食べるので(笑)、食事がすごく楽しかったです!!
ありがとう!!
e0040330_632526.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2010-02-09 06:32 | DIARY
プロ戦 開幕!
e0040330_16424665.jpg

今日からプロ戦が始まりました!
明日は初戦です!今シーズンは初めて全戦に参加いたします!目指すはシリーズチャンピオン!!
さて、プロの仲間と1年ぶりに会いました。久しぶりっっ!調子どう?って言葉が飛び交いました。今回一緒に大会に来た新田選手です

今回、実はすごく間抜けな事をしました。…レース用のスノーボードを忘れて来てしまいました。。
練習ボードでの参戦…でも、勝ちます!
[PR]
by kaorinsnow | 2010-02-07 16:42 | DIARY
味が違うことにびっくり!
e0040330_2339794.jpg

諏訪に行ってきました!一緒に行った美和ちゃんの親戚が住んでいるということで、車山スキー場に行った帰りに寄りました。…と、いうよりおしかけちゃいました(*_*)
突然の訪問にも温かく迎えてくださりました。ほんとうにありがとうございます! しかも、諏訪の名物の寒天を頂きました!こちらのところてんは、味が違う!すごく海草の味が濃いです(*'o'*)
ごちそうさまでした!
[PR]
by kaorinsnow | 2010-02-04 23:39 | DIARY