トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
京都に行ってきました!
e0040330_16242931.jpg

京都のラジオにゲストで出演させていただきました。
私が密かに使っているインナー(BSファイン)の加茂繊維の社長(角野さん)です。
2年ほど前から注目している、このBSファイン。マジでよいです。
着る岩盤浴ってことで、生地の中にブラックシリカが練り込んであって、血液の流れをよくしてくれます。血流がよくなることで、体の新陳代謝もよくなるので、すぐに体が暖まります。。。
冬はかなりお世話になっています!!
さて、今回そのBSファインについてお話をさせてもらっただけでなく、私の今後の決意もしゃべっちゃいました。。。(@_@)
もし、興味がある方はぜひ、BSファインをチェックしてみてください。驚くほど、効果がすぐに現れてきます。。。
さて、京都に収録に行き、その後は京都観光。。
やっぱり、京都はいいですねぇ。。。改めて日本の歴史にふれました。
[PR]
by kaorinsnow | 2009-06-29 16:24 | DIARY
アクロス
さて、更新がストップしてしまっていてごめんなさい。
先日、アクロス重信に行ってきました。
久しぶりのアクロス。。。屋内スノーボード場です。
久しぶりのスノーボード。
うーん、やっぱりスノーボードは楽しい!!単純に、楽しい!!
すごく、いいオフトレになりました!!
そして、なにより改めて感じたのは・・・
食べ物がおいしい!!!
愛媛の食べ物はマジでおいしい!!
きっと、愛媛に限らず四国の食べ物はおいしんだろうなぁって思いました。
中でも、今回は和菓子を食べました。。。あああ、また、食べ物ブログになってしまいそうなんで、、和菓子の話はのちほどに・・・
で、スノーボードですが・・・みなさん、上手です。
キッカーも見てて楽しい!!!パイプもがっつり飛んでて。。。世界ランキング1位の青野選手もがっつり飛んでいました。すごく刺激を受けた、今回のアクロスツアー。よかったです。
ありがとうございました
e0040330_840338.jpg

今回のアクロスの写真がなかったので・・・
冬に見つけたものですが・・・
コアラのマーチのコアラ。
グーフィーでがっつりグラブしています!!コアラに負けないように頑張ります(^。^)
[PR]
by kaorinsnow | 2009-06-22 08:41 | DIARY
先日、大阪に行ってきました
いつもお世話になっているメーカーさんのところにお伺いさせていただきました!!
と、いっても今回は日帰りで行ったので、お世話になっている方々みなさんにお会いできませんでしたけど。。。ごめんなさい。。。
さて、まずはOPさんへ行ってきました。
今シーズンのウェアーはかなりかわいい!!
昨シーズンはレディースウェアーが充実していましたが、今シーズンはメンズウェアーに力を入れているみたいです。そして、デザイナーがスノーボードの枠を超えた方々がされたみたいです。なので、カジュアルな感じです。うーん、派手。。。いいですねー。
ウェアーはやっぱり派手なほうがいい!!だって、周りの景色は白銀だし、、空も曇れば白。。。
スノーボードの時は自分のスタイルを出せるウェアーが1番ですよね!!
自分色。

そして、スタッフの方々とお昼ご飯を食べました。
プルデジ定食。
めっちゃ、辛い!!って言ってましたが、確かに、辛い。
でも、めっちゃおいしい!!
やはり、そこで生活している方々に聞くのが一番ですね!!
e0040330_1044587.jpg


そして、山本光学さんへ行ってきました。
やっぱり、歴史のある山本光学はすばらしい!!
レンズがすごく調子いい!!!
何よりもレンズのゆがみがすくない!!見やすい!!
偏光レンズが私はすごくお気に入りです。オール天候OKですし(^・^)
すごく、充実した日でした。
帰りはバスの中で爆睡。。。
岡山からの往復で4800円って、安いですよね。
駐車場も無料だし。。。
[PR]
by kaorinsnow | 2009-06-12 10:47 | DIARY
ジム。。。
今、トレーニングジムに通っています。
今まではなかなか地元でジムに通うことができませんでした。
なぜなら、2か月しか地元にいない、、、とかの理由で。
だいたいのフィットネスクラブは会員制で、ビジターだとめちゃめちゃ高い。。。
なので、いつも公共の施設でトレーニングをしていました。でも、岡山市内の公共の施設の利用も、難しくなってきました。なぜなら、月曜日から木曜日の夕方4時から7時までしかopenしてないんです。。。
しかも、何かがあるとすぐにお休み。。。
それではなかなか日程が組めなくて。。。で、こちらのジムに通うことになりました。
こちらは1ヶ月ごとの会員制です。しかも、ビジターでも1回500円。
1か月の費用も大人女性で4500円。毎日openしてるし、何よりも使いたいものがそろっていることがすごくうれしい。
ありがとうございます。。。
こちらのジムの責任者の方はパワーリフティングで有名な方でした。うーん、まだ、あまりお会いしたことがないのですが・・・。
さて、今日もちょこっとトレーニングに行こうかしら。。。
そういえば、昨日。。。。
岡山県庁の食堂でお昼ご飯を食べていたら、食堂のおばちゃんに・・・
「・・・?女の子?」って、背後から質問されました。。。・・・ショック。。。
確かに、トレーニング前でTシャツに短パンでしたが。。。
ふぅぅ。そんなに、むきむきではないとは思いますが・・・。
きっと、服装だな。。。
e0040330_7505046.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-06-11 07:59 | DIARY
MTB
少し前なのですが、、、
MTBで楽しみました。
久しぶりのMTBなので、怖かったですが。。。
山を下る楽しさ。。といっても、ジャンプはできなかったのでバンクで遊びました。
けっこうきれいなバンクがありました。
この日は2個のバンクを行ったり来たりしながら、バンクの感覚を思い出しました。と、いってもやはり難しい。。。
荷重をついつい抜いてしまう。うーん、課題ができました。。。
e0040330_830163.jpg

さて、今はつかの間のオフシーズン。
何をしているかは、トレーニングの一言で終わっちゃいますが。。。
トレーニング場所を山の中の公園に移し、涼しくトレーニングしています(^。^)
。。。街中の公園は暑いので。。。
e0040330_8321410.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-06-10 08:32 | DIARY
夏バテ予防(*_*)
e0040330_9414539.jpg

暑くなってきましたねぇ。。。
夏バテ予防に最近始めたことは、、、お酢でジュースを作ることです。
お酢とはちみつに果物を漬け込んでます。実は昨年作った梅酒を飲みきったので、瓶を洗って使用。
氷の入ったコップに原液と水を入れて、、、すごくさっぱりしてて、、、うーん、おいしい。
でも、7月からはオーストラリアに行くので、真夏にはいませんが。。。でも、すでに半分以上飲んじゃいましたが。。。
今回のフルーツはグレープフルーツです(@_@)
[PR]
by kaorinsnow | 2009-06-09 09:41 | DIARY
たいやき
ここ数年で、タイ焼き屋さんが増えています。
タイ焼き大好きです。。。
私が学生のころは、タイ焼きのカスタード味にびっくりして、カスタードたいやきを買って食べながら汽車(笑)に乗って帰っていました。そうなんです、いまだにうちの実家は汽車です。
今では、カレー味やいろんな味のタイ焼きがありますが。。。
でも、定番はあんこ。
今回は津山にあるタイ焼き屋さんに来ました。
なんでも、TVで紹介されたタイ焼き屋さん。
真っ白!!で、味はキャラメル味とあんこ。
とりあえず、2個試してみました。うーん、どっちもおいしい。
すごくもちもちしていて、皮がめちゃめちゃ薄い。
・・・私は実はタイ焼きは皮がすきなので、、、うーん。でも、おいしかったですよ。
でも、北海道の旭川にあるタイ焼き屋さんが、今のところ私の1番ですね。。。
そこで3個ぺろりと食べちゃいました。。。おいしかった・・・
しかし、、、タイ焼きも少し高くなりましたね。。。このタイ焼きは1個140円。
なんか、100円以下で購入していたのになぁ。。。
e0040330_892980.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-06-08 08:09 | DIARY
泉山。。。
すごい、なんだか、すごい。。。
誰がしているのか知りませんが、、、なんか、自然な中に少し、、、違和感がありましたが。。。。
下山の途中の道なのですが、笹を切って文字を書いています。
泉山。
うーん、確かに、泉山。
e0040330_215947.jpg

そして、昨年も紹介させてもらった、秘密基地。。。
すごい、進化しています。。。
子供のころ夢見た秘密基地。
裏山に遊びに行って、木の上にジュースを持っていって、布をかぶせて、、、それだけで秘密基地になってました。
その、秘密基地を大人が作ったら。。。こうなります。
すごい、本格的で
e0040330_2215921.jpg
す、、、
すべて廃材を使用しての手作り。。。机も手作り。すごいです。

そして、その秘密基地で最近行われているのが・・・スモーク。
スモークベーコン、スモークチーズ、スモークウィンナー。。。
そして、それをスモークしている間にMTBで山を下る。。。
下り終わって疲れたころに、スモークが出来上がって・・・美味です。
e0040330_224873.jpg

もちろん、このスモークをするものも手作りです。
中身はこんな感じです。。。
おいしそう。
っていうか、チーズとウィンナーをいただきましたが。。。めちゃめちゃおいしかったです!!
こちらも、ごちそうさまでした!!
e0040330_2252756.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-06-05 22:05 | DIARY
山の頂上。。。
やっぱり、山の頂上はいいですね!!
そして、頂上で食べる豆大福がおいしい!!奥津の道の駅で売っていたものですが、黒豆がすごくおいしくて、ぷりぷり。
頂上で1組のハイカーに会いました。
みなさん頂上で少しゆっくりしていました。
そこで、梨のソフトキャンディーまでいただきました。おいしかった!!ごちそうさまでした
e0040330_21492494.jpg

豆大福に、大豆。うーん、豆はおいしい!!
最高!!
e0040330_21501080.jpg

そして、山を下山途中、すごくかわいらしい花を発見!!
なんと、このお花は4年に1度しか咲かない花みたいです。。。うーん、なんか、4年に1度っていく響きに、何かを重ねてしまいました。
なんだか、すごく切なくなりながら、、、下山しました。
よかった、この花を見ることができて・・・。なんだか、すごく得した気分になりました。
e0040330_21544192.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-06-05 21:54 | DIARY