トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
88番札所。大窪寺。。。結願
e0040330_13254172.jpg

3年前に始めた、お遍路めぐり。。。
まだ、高野山がありますが、四国のお寺88か所をめぐってきました!!
ちょこちょこ、時間を見つけては四国に足を運び、参拝させていただきました。
たくさんの方にお会いしました。
また、優しさに触れました。本当に、ありがとうございました!!!
歩いて巡っておられる方は、私以上の感動があるにちがいありません。
私も、時間が許されるなら、もう一度、今度は自分の足で回ってみたい。
いつの日のことになるか、わかりませんが、その時は、スノーボードの選手としては活動していないかもしれないですね。選手ではなく・・・
でも、今は、選手として、結願しました。
88か所のお寺を巡るにあたって、協力してくださった方々、応援してくださった方々、本当にありがとうございました!!次はスノーボードで結願します。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!!
e0040330_13332012.jpg
e0040330_13333474.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2008-11-16 13:33 | DIARY
行ってきました!!
e0040330_13234456.jpg

さて、お遍路の旅もいよいよフィナーレを迎えることになりました!!
最後はお遍路の道を歩いていくことに、、、
自転車では車で通る道を通って巡ったのですが、歩くとなると、自転車でも通れない道を進むことができるので、すごく楽しいです。
お遍路さんにもわかりやすいように、道の分かれ道には道しるべがあります。
そして、山の中を歩いていると、この時期にはたくさんあるもの、、、、発見しました。
山柿です!!私の家にもたくさん柿があるのですが、山に自然にできた柿は粒が小さく、しかし、鈴なりに実がなっていました。
最初は紅葉した葉っぱかと思ったのですが、柿の実です!!
通りがかりに1ついただきました。
甘味はそこまでありませんでしたが、のどを潤すのにはよかったです。
e0040330_1324212.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2008-11-16 13:24 | DIARY
北海道から・・・
e0040330_79320.jpg

北海道から、素敵な方々が来られました!!!!
ようこそ、岡山へ!!
先日、北海道旭川市から、冬にお世話になっている浅野さん(てくてくおじさんの奥様)と、そのお姉さまが来られました!!
岡山に来て、まず合流して、岡山の名物のさわら料理やママカリの酢漬けなどを食べました。おいしかった!!なかなか地元でもママカリ料理をしない私にとっても、すごく新鮮な感じでした!!美味美味(*^。^*)
そして、次の日は後楽園にいってきました!!後楽園できび団子を食べて、岡山城へ!!
そして、この日は岡山の話題のスイーツが大集合していたイベントがあったので、もちろんそこにも足を運び、ワッフルなどをほおばり・・・・
うーん、なんて贅沢な時間を過ごしたのかしら。。。それから倉敷の美観地区で、素敵な旅行者達とのお別れいたしました。。。
また、北海道でお会いしましょうね!!あと、1か月もないですが(^・^)楽しみにしています!!
[PR]
by kaorinsnow | 2008-11-14 07:09 | DIARY
朝晩が寒くなってきました
e0040330_9273123.jpg

と、いっても、北海道や東日本に比べると温かい西日本なのですが・・・
さてさて、Blogの更新ができずにいましたが、遊んでいたわけでもなく、トレーニングと準備の日々でした。
と、言うのも、スノーボードをするためにアクロスに行っていました。といっても、2日間とか、3日間とかのかなり短期でのトレーニングですが。。
本当はアクロスに1か月ほど行きたかったのですが、まだまだオフシーズンにしておかなきゃいけないことがありすぎて。。。暇を見つけて行ってます。
また、仕事もあったりして、うーんーーー充実してますねぇ!!
さて、先日アクロスに行った時に、念願の足摺岬に行ってきました!!もちろん、お遍路の続きですが。。。さすがに足摺岬は遠くて車で行きましたが・・・
さて、お遍路の旅もいよいよ、あと2か所のお寺のみとなりました。
今年中には参拝する予定です!!
e0040330_928129.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2008-11-13 09:28 | DIARY
チアさんに目がいってしまいます

e0040330_18174097.jpg
やはり、チアさんたちに目がいってしまいます(^。^)
でも、寒い中、試合の間ずっと声を出して応援しているチアさんはすごい。
ハーフタイムではしっかり踊って、かっこいい!!
やはり、男性ばかりの大会なので、チアさんがさらに華やかに見えます!!
e0040330_1818052.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2008-11-11 18:32 | DIARY
毎日、トレーニングです(^。^)

e0040330_8101248.jpg
いよいよ、冬が肌で感じられる季節になりました。
皆様はいかがお過ごしですか??私は毎日、トレーニングに励んでいます。
トレーニングといっても、今は筋トレよりも、いろいろなことをしています。
もともと、私はあまり筋トレをしませんが。。。
さて、大分前になりましたが、、、写真をUPしていなかったので、ここで写真をupします。
先月、アメフトの試合を見学に行きました。
いろいろな勉強になりました。ラインの取り方や、選手の動き、試合を待ってる間の体の動かし方。。。
やはり、勝ち続けているチームと、勝ちが少ないチームのそれらは違っていました。
勝ち続けるには、、、考えさせられました。
また、時間があったので、併設しているおおじ動物園に行ってきました。
動物園に行くと、旭山動物園を思い出しました。。。
e0040330_810322.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2008-11-10 08:10 | DIARY