トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧
パン!!パン!!パン!!
e0040330_16293863.jpg

すごく、ゆっくりできるパン屋さんを教えてもらいました!!
ここでパンを購入した後に、外のベンチに座ってまったりパンを食べれます!!
しかも、平日はコーヒーが無料(^。^)らしい!!
うーん、パン大好きの私にとって、すっごくうれしいシステム!!
しかも、おいしい!!
今日は焼きたてのドイツパンを購入!!
そして、しっかりと食べました!!菓子パンよりも、食パンやフランスパンのほうが、小麦の味がして、私は大好きです!!
しかも、店の外にはピザも売っていました。注文を受けてからかまで焼いてくれるのですが・・・おいしい!!お値段も300円代と手ごろでした!!
うーん。。。幸せ・・・
炭水化物をしっかりと取ったので、しっかりとトレーニングができそう(^。^)
e0040330_1713353.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2008-06-30 17:13 | DIARY
豚まんじゅう
e0040330_12252215.jpg

岡山県庁の近くにある、豚まんじゅう屋さん。
早速、人気no.1の豚まんじゅうを食べてみました!!
購入して、近くの公園で食べよう・・・と、思いきや待ちきれなくて食べちゃいました。
そして、後ろに写っているのが岡山城。
豚まんに、専用のたれをかけて食べます。
豚まんの中には鶉の卵がまるまる1つ入っていました。
おいしい!!
お肉も、大きく角煮でした。すごくジューシーで、生地ももちもちしていて、最高!!!
豚まんをお昼ご飯かわりにして、この日も2時間ほど歩きました。
2週間前に比べて、2時間歩いても足首がそれほど痛くならなくなりました(^ー^)v
以前は、歩いた次の日は痛くて足をひこずってしまいましたが、だんだん、少しづつですがよくなってきています。
e0040330_12332874.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2008-06-30 12:33 | DIARY
かわいい!!
e0040330_20172150.jpg

畑仕事を手伝いました。
お母さんと網を張ったり、お父さんと草取りしたり・・・
ちっちゃいスイカがひょっこりいました(^。^)
かわいい!!
早く、おおきくなあれ!!
そして、ジャガイモもお母さんと手分けをして掘りました。。。
意外とたくさんありました。
でも、今年はいつもより小さいですぅ・・・
e0040330_2024485.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2008-06-29 20:24 | DIARY
家族でお昼。。。
e0040330_20122627.jpg

家族で焼きそばを食べに行きました。
本当は、お好み焼きを食べに行ったのですが、お休みでした・・・
残念。。。
そこで、昔からお父さんが行きつけの(?)、焼きそば屋さんに行きました。
焼きそばと、ホルモンと、お好み焼きを注文。。。
おいしいかどうかは。。。置いといて、故郷の素朴な味を楽しみました。。。
[PR]
by kaorinsnow | 2008-06-29 20:15 | DIARY
リハビリ
e0040330_17284269.jpg

今はリハビリで、毎日歩いています。
まずは、歩くことから・・・
実家の目の前の川沿いに小道が5キロほどあります。
その小道をてくてく往復。。。
往復している間に、すれ違った車の台数は5台・・・
野いちごを食べながら、自然を満喫しながら・・・
でも、しっかりと1歩1歩歩いています。
e0040330_17314299.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2008-06-28 17:31 | DIARY
蛍の季節ですね・・・
e0040330_17212524.jpg

私の実家の目の前には、岡山県の1級河川の旭川があります。
この時期になると、蛍が現れます。
齟齬区幻想的で、すばらしいです!!
か弱いようで、力強い・・・
少し川の上流にいくと、星のように蛍が飛び交っています。
この季節は家族で蛍を見に行きます。

e0040330_17272048.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2008-06-28 17:27 | DIARY
施設内のにゆっくりできるスペースがあります
e0040330_128931.jpg

無料でゆっくりできるスペースがあります。
ここのギャラリーでは、岡山県出身のスポーツで活躍された方々のメダルや写真が飾られています。
また、数千年前の土器なども飾られているだけではなく、実際に触ることもできます。
この机の上にも珍しい土器が何気においています。
e0040330_12153761.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2008-06-27 12:15 | DIARY
運動公園
e0040330_1213156.jpg

岡山市内には運動公園があります。
そこは市内にあるにもかかわらず、たくさんの無料駐車場と広い散歩スペースなどあります。
木々の中を散歩。。。
すごく気持ちいいです。
また、公園内にはいろんな方がいました。
自転車のフラットを練習している人。子供と遊んでいる人。運動をしている人。
うらじゃの練習をしている人々。うらじゃとは、岡山の夏祭りの中のひとつのイベントで、任意のグループで市内をうらじゃのおどりをしながらパレードをします。
すごく活気にあふれていました。
私はここのトレーニング施設を利用させていただいてます。
マシーンもそろっていて、すごく使いやすいです。
[PR]
by kaorinsnow | 2008-06-27 12:06 | DIARY
岡山名物えびめし!!
e0040330_1234363.jpg

岡山の名物といえば・・・
えびめし!!
ご飯が黒い!!
カラメルソースで絡めているので、黒くなっていますが甘くはない。
えびの香ばしさと、ソースの味とのコラボがたまりません(^。^)
是非、岡山に来たときは一度食べてみてください・・・
[PR]
by kaorinsnow | 2008-06-24 12:02 | DIARY
ジェラート ジェヌイーノ
e0040330_10315038.jpg

ここのジェラートは、絞りたてのミルクを使っています。
食べにきたのですが・・・あまりの行列に、断念・・・
北海道でおいしいソフトクリームを食べたからいいや・・・と、がまん、、
だって。。。待ちきれなかったので・・・
なので、牛さんとブタさんを撮影して帰りました。。。
e0040330_10382949.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2008-06-22 10:45 | DIARY