「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧
キャンプも無事終了・・・
キャンパーの皆様、お疲れ様でした!!
無事にキャンプも終了しました。
これも、私の修行(?)ともいえるキャンプについてきてくださった、キャンパーの皆様のおかげです!!
ありがとございました!!
キャンプを終えて、やはり後悔は残ります。
もっとコブを攻めたかった、とか、天候が悪かった、とか・・・
でも、皆様の笑い声を聞いた時に、すごくうれしくなりました。もっと、教えたい!!
熱くなってしまいました。
どんどん、上手になったいく様子が見れて、すごくうれしかったです。
そして、みんながどんなにスノーボードが好きなのか・・・わかりました。
純粋に、大好きなその気持ちが、伝わりました。
本当に、私が勉強になった2日間でした。
ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした!!
[PR]
by kaorinsnow | 2008-04-30 06:40 | DIARY
キャンプ初日!!

e0040330_22285774.jpg
今日からキャンプが始まりました。
キャンパーは6人です。
明日は5人。今日だけのお客さんもいました。
さてさて、天気なのですが・・・雨、霧・・・で、コンディションは決して良いほうではありませんでした。。。でも、キャンパーの方々と楽しくキャンプ(・・・もしくは修行??)しました。
霧が出ていて周りが見えないからこそ、足裏の感覚が大事に なってきます。
すごくいいトレーニングになります。
でも、今日はほとんど視界が開けず、なかなか満足できるほど見てあげることができませんでした・・・
それでも不満も出ずに、ついてきてくれたキャンパーの方々に感謝いたします!!
本当にありがとうございました!!
そして、明日もどうぞよろしくお願いいたします!!
さてさて、今日からゴールデンウィークが始まりました(・・・平日が中に入りますが・・・)
週末ということもあって、私の宿泊先の宿にもお客さんがいらっしゃっていました。
リビングではテーブルを二つに分けて、食事をしました。
私たちの食事はキムチ鍋。
お隣の食事は洋風!!外国人の方もいらっしゃっていました。
風邪をひかないように今日は早めに寝ますね。。。
そして、キャンプの様子は明日の写真を楽しみにしてくださいね。
今日は雨がひどくて写真がとれませんでした・・・
また、j今後の予定を明日・明後日ごろ、記載させていただきます。
[PR]
by kaorinsnow | 2008-04-26 22:29 | DIARY
本当にありがとうございました!!

e0040330_22492713.jpg
さて、小樽を、北海道を離れました・・・
今シーズンはいろんなことがあった年でした。。。
北海道ではいろんな方にお世話になりました
スノーボード以外でもたくさんのことを学びました。
どう伝えていいのか、どう言葉にしたらいいのか、どう表現したらいいのか、わかりません。
たくさんの、ありがとうの、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、本当にありがとうございます。

明日から、私のキャンプが始まります。
私のよくばりキャンプは、コブ不整地キャンプとなりました。
明日からのキャンプの下見で、今日は1日コブに入りました。
下見と言いつつ、すごく楽しみました。。。
今シーズン、初の白馬でのライディングです。
懐かしくて・・・うれしくて・・・
そして、改めて、スノーボードが好きなんだって感じました。

キャンプ、楽しみです。。。
[PR]
by kaorinsnow | 2008-04-25 22:49 | DIARY
ありがとうございました!!

e0040330_18322994.jpg
旭川に一度帰って、本州に帰ることになりました。
どうしても、旭川でお世話になった方々に会いたい!!その、想いで一杯でした。
会って挨拶して帰らなきゃ。。。ではなく、会って帰りたい!!もう一度会いたい。
RAVEの請川夫妻。あさかわ整骨院の浅川先生、椎原先生。
浅野家の皆様。。。本当にありがとうございました!!
ここのハウスは浅野家のハウス。
たくさんの命がありました。

たくさんの想いを胸に・・・本州へ帰ります。
本当に、ありがとうございました!!
[PR]
by kaorinsnow | 2008-04-25 18:31 | DIARY
ちっち(^。^)と滑りました!!

e0040330_20185162.jpg
今日は、ここkiroroのスノーボードスクールに所属しているちっちと滑りました。
ちっちは夏もここkiroroでお仕事しています!!
kiroroのローカルです!!
彼女の滑りはすごくしっかりと板に乗っていてすごくいい!!
そして二人でコブへ・・・
コブを滑って、滑って・・・すごく楽しかったです!!
気がつけばお昼。
お昼になったので、レストランでソフトクリームを食べました!!
すっごく美味しい!!ここのソフトクリームは、kiroroの近くの牧場(中山牧場)のモノです。
中山牧場のソフトクリームはおいしい、と、本間接骨院の本間先生から勧められていたので、ここで食べれるとは思いませんでした(^。^)
しかも、牛乳も飲みました!!すっごく、おいしい!!
ぜひぜひ、kiroroに来た時は、このソフトクリームと牛乳を堪能してください!!
うーん、久しぶりのスイーツ・・・
後口もよく、さっぱりとした感じでした。
午後からは治療。
そして、夕方からは誕生日パーティー。。。
盛りだくさんの1日でした。
たまには、好きなものを食べる日もいいですね!!
・・・いつも、食べてる感じがしますが・・・
さて、明日はkiroroでスキーの大会があります。私は応援に行ってきます!!
[PR]
by kaorinsnow | 2008-04-18 20:18 | DIARY
一緒に滑りました!!

e0040330_20513230.jpg
今日のkiroroは最高の天気でした!!!写真の後ろに見える山が余市岳です。
そして、バーンもシャーベット状でしたが、すごく楽しかったです!!
足首も、きっちりと乗ってあげれば、痛みがさほどありませんでした。
いいね!!
そして、今日はkiroroで働いている、近藤さんとおかちゃんと滑りました。
やっぱり、いろんな人と滑ると、すごくいい刺激になります!!
すごく楽しかった!!
みんな、山が好きなんだ・・・って思いました。
私ももっとがっつり滑りたい。。。
今は、キッカーも飛べないし、もっとスピードをつけて滑ることもできない。
でも、これは怪我のせいだから、今無理しちゃいけない。自分の怪我を忘れず、でも、アグレッシブに滑りました。
さて、今日は昼からコブを滑りました。
すっごく楽しい!!
最初は足首が不安でどうしようか悩みましたが、1度入ると病みつきに・・・。気がつけば1時間コブバーンを滑っていました。
でも、痛みが出てきたので、終了。。。
楽しい!!
そして、今日も接骨院で治療(^。^)
毎日接骨院にお世話になっています。
今週末まで北海道で滑ります!!
あと、3日、楽しみです(^。^)
[PR]
by kaorinsnow | 2008-04-17 20:51 | DIARY
すごく眺めがいい!!

e0040330_2384922.jpg
kiroroに向かう道中に展望台があります。
冬は雪で駐車場が埋まっているみたいです。
でも、今年は雪解けが早いみたいで、展望台に行けました!!ここから見る眺めがすごい!!
小樽の街が一望できました!!

さて、今日もkiroroで滑りました!!
kiroroの雪質は昨日よりもすごくよかったです。
春の雪は風が吹くと、すぐに全く滑らなくなります。今日は気温が高かったですが、風もなく板がとまる感じがあまりしませんでした。
でも、今日は昼から山を下山。。。
午後からトレーニング(^。^)
そろそろ、本格的にウェイトトレーニングをしなきゃです!!
なので、ジムに直行しました。
そして、ちゃっちゃとトレーニングして、お昼ごはん(^。^)
今日は市役所のちかくの定食屋さんに行きました。
ここの刺身定食は、すっごく美味しい!!特に、お味噌汁。
やばい!!うまい!!
しかも、ランチのお値段は600円で、このお刺身は、かなり予想外!!
本当は生姜焼き定食を食べようと思ったのですが、お店のご主人に刺身定食のほうが、かなりお得だよって言われちゃいました。。。
なので、変更。。。
お勧めだけあって、本当においしい!!
魚がおいしい!!
よかった(^。^)
さて、明日から、また、やるぞー(^。^)9
[PR]
by kaorinsnow | 2008-04-16 23:09 | DIARY
怪我人・・・

e0040330_21501211.jpg
今日もkiroroでトレーニングをしました。
天気はすこぶる良くて、すっごくあったかい・・・と、いうより、あつい!!
滑ると汗が出てくるくらい、あつい、、、
もう、春ですね。。。
でも、昨日よりも雪質はよかった!昨日は風が出ていて、昼くらいには全く滑らない雪になっていました。
でも、今日は昼がすぎてもしっかりと滑る雪でした。
ざくざく雪ですが・・・
昼ごはんにしようと駐車場に行くと、ヘリコプターが・・・
怪我人でしょうか・・・?
どうしてもこの時期はバーンが荒れてきて、接触事故が多くなります。
春スキー・スノーボードを楽しむ方は、ぜひ気をつけてください!!
昼を過ぎるとやはり、足首が痛くなりましたが、どうしても滑りたかった・・・
なんか、今日は滑りで何かを得そうな感じがしました。
だから、滑りたかった。。。
滑って、滑って・・・3時前までしっかり滑りました。
なにか、つかめた。。。
怪我をして、得られたことがたくさんあります。
明日の滑りも、すごく楽しみ!!
怪我をして、失ったものもありますが、得たことのほうが多かったかも、、、
うれしい、1日でした(^。^)
そして今日は寒天を使って茶碗蒸しみたいのものを作りました(^。^)v
うーん、おいしい!!
料理を作るのがすごく楽しいですが、ひとりで食べるのは、少しさみしいですね・・・
[PR]
by kaorinsnow | 2008-04-15 21:50 | DIARY
Kさん、リハビリがんばろうね!!

e0040330_17505643.jpg
今日はkiroroに行ってきました。
天気は最高!!晴天だったのですが、風が吹いていたため、ゴンドラは減速運転・・・
なので、クワットリフトをまわしました。
そこで出会ったKさん。彼女も怪我をしていて、でも、スノーボードがしたくて来ていました。
復帰に向けて。。。すごく共感してしまいました。
一緒に午前中滑りました。
選手ではありませんが、スノーボードが大好きだっていう気持ちは同じです。
すごく楽しかったです!!
バーンも、しまっていて、すごくいい!!
でも、やっぱり11時近くになると春のもしゃもしゃ雪・・・
そのもしゃもしゃも楽しいのですが。。。
レスキューの沖浦さんもいらっしゃいました。
しっかりとwaxのTestをしていらっしゃいました。
雪が溶けて、水分が雪の上に浮いた雪が、どうしてもブレーキとなってしまいます。
これが滑るwaxがあれば・・・本当にすごい!!
今まで、いろいろ試してみましたが、この雪でも滑るwaxは、ない!!
なので、すごく期待しています!!
今日の北海道は春でした。
あったかい・・・
[PR]
by kaorinsnow | 2008-04-14 17:51 | DIARY
ただいま募集中!!
藤原香緒里のよくばりキャンプ!!!!
キャンパー募集です!!
定員は10名。

4月26日27日の2日間!!
今回、4月の復帰戦がキャンセルされ、このキャンプにかけます!!
ってことで、まだまだ募集中!!です!!
http://www.hakuba.jp/47snow/
詳しくは上記アドレスです!!

**対象 中級程度でよくばりな方**

2008年4月26日(土)~27日(日)

料金 15,000円
(レッスン2日8時間、ランチ2食付、ビデオ撮影代、ミーティング代の料金)

リフト券付き:21,000円
(上記キャンプ料金にキャンプ日程2日分のリフト券)

※宿泊手配もキャンプとセットでご予約お承ります。

定員 10名

進化をとげた私と、一緒に滑りませんか??
怪我をして、1からやり直したからこそわかったことがたくさんあります。
今シーズンたまっていた思いを、ここで一気に爆発(笑)させちゃいます!!

どうぞよろしくお願いいたします!!

申込みはnetでできます(^。^)9
[PR]
by kaorinsnow | 2008-04-13 19:21 | RACE