トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 12月 ( 75 )   > この月の画像一覧
大晦日
e0040330_2113447.jpg

今日は、ゲレンデで年越しですo(^-^)o
ゲレンデの山頂レストランで宿泊します(^O^)/約20人くらいで、寝袋で寝ます(^O^)
ご飯は鍋
そして、パーティー!!
最高です!!
[PR]
by kaorinsnow | 2007-12-31 21:13 | 未分類
今日は
e0040330_2063253.jpg

複数で滑りましたo(^-^)o自分の苦手な部分が明らかになって、来年のトレーニングに生かせそうです!
楽しみながら、トレーニングをする。どうやったら、上手くできるだろう…
そう考えてすべることができる楽しさ…最高ですね!!
[PR]
by kaorinsnow | 2007-12-31 20:06 | 未分類
今日はWAX DAYです
e0040330_2224289.jpg

朝、待ちに待ったNEWボードがきました!!また、今期のボードもきました!
WAXも到着!
まるで全てが示し合わせたかの様に、北海道の旭川に集結しました!!
そこで、朝からWAXにひたりましたo(^-^)o板が仕上がってくるって、すごくワクワクしちゃいます(>_<)
早く、この板にのりたいっっ!!!
[PR]
by kaorinsnow | 2007-12-30 22:02 | 未分類
今日は
e0040330_162128.jpg

昨日に引き続き、フランスナショナルチームと似たようなトレーニングをしましたo(^-^)o
また、トレーニングは初めてという、スノーボーダー達も飛び入り参加して、和気あいあいとしたトレーニングでしたo(^-^)o
みなさん、どんどん上達していってましたp(^^)qすごい!!
昼からは風がでてきましたが、なんとか一日天気がもちました!明日の天気は荒れるようです!なので、明日はオフです!!
[PR]
by kaorinsnow | 2007-12-29 16:02 | 未分類
パラグライダー!!
e0040330_0172790.jpg

カムイでは、よく、パラグライダーがゲレンデから駐車場に向けて飛び立っています!!
ゲレンデを滑っていると、いきなりコース内にこんな感じでパラグライダーの方がいますo(^-^)o
危ないような、おもしろいような…
気持ちいいだろうなぁ…
でも、冬はきっと寒いはずですf^_^;
[PR]
by kaorinsnow | 2007-12-29 00:17 | 未分類
今日のトレーニングは…
e0040330_13265817.jpg

スラロームコースでトレーニングしました(^O^)
この写真のスキー選手のゲートの隣のバーンを使って、フランスナショナルチームと同じようなトレーニングをしました(*_*)
[PR]
by kaorinsnow | 2007-12-28 13:26 | 未分類
大雪山
e0040330_22105321.jpg

天気がいいと、旭川市内から大雪山が見えます!
旭岳はまだ今シーズン行ってませんが、胸までのパウダーがあるみたいです(>_<)
いきたーい!!
でも、まだまだトレーニングしてるので…
いつか落ち着いたら、パウダーを楽しみにあっちこっち探検しちゃうぞっ!!
…しかし、すばらしい
しかも、気温がマイナス10度だったので、川の水温の方がたかくなっていて、川から蒸気が立ち込めていて…すばらしい景色にまた出会いました(>_<)
[PR]
by kaorinsnow | 2007-12-27 22:10 | 未分類
あったかい!!
e0040330_21575115.jpg

今シーズンに、インナーとして試してみてるのが、このBSファイン!!
インナーとして使用しています。今はタンクトップとお腹を温めるものとネックウォーマーとスパッツと靴下、こちらを試しています。
ゲートトレーニングをしているので、どうしても体が冷えて困っていました(>_<)いつもは、ゲートトレーニングをするときは、お腹と腰にホッカイロを貼っていましたが、今の所、まだホッカイロにはお世話になってないです(^O^)
また、BSファインは使用していると、血液の循環がよくなりそれによって疲労物質が流れて、疲れにくくなるみたいです。循環がよくなることで体温が上昇して暖かくなるみたいです!
だから、毎日滑ってても調子いいのかなぁ?って感じちゃってます(>_<)
地元岡山の企業が開発している商品だけあって、今後の商品もかなり期待していますo(^-^)o
マイナス10度以下のゲレンデで試して、かなり良い調子なので、体の冷えや寒さが気になる方は、ぜひ試す価値ありです!!
また、なにより、この薄さがすごい!!手も透けてみえちゃうくらいですo(^-^)o
[PR]
by kaorinsnow | 2007-12-27 21:57 | 未分類
戸崎くんが遊びに
e0040330_18572430.jpg

遊びにきてくれました!
ゲートトレーニングを一緒にしました(^O^)さすが!!
すっごい速い!
先週日本に帰って来たのですが、ヨーロッパの大会で5位に入賞した実力の持ち主です!
[PR]
by kaorinsnow | 2007-12-27 18:57 | 未分類
天気がいいと……
e0040330_14544655.jpg

気持ちよくて、つい、まったりと滑ってしまいます
今日は1時までと決めたので、だらだらと滑らず、今日の課題をもって滑りました(^O^)
今日は体が疲れていたので、違う筋肉を使おうと、スイッチランディング(^O^)
さらには、グラトリです
また、ここ数日雪は積もってはないですが、ゲレンデコース外はパウダーでした!
やはり、気温がプラスにならないので、パウダーは残ってます(^O^)/
[PR]
by kaorinsnow | 2007-12-27 14:54 | 未分類