トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 11月 ( 91 )   > この月の画像一覧
鳥なべ!!!
e0040330_21361633.jpg

これで、1人前!!
2人でも十分な量です。。。しかも、おいしいし、ヘルシー!!!!
お肉は鶏肉のみ。野菜は白菜のみ!!!!
でも、しっかりと味が出ているのは、味噌に秘密があるみたいで。。。秘伝の味噌です。
しかも、食べ終わった後にうどんとご飯を入れて食べました。
すっごくおいしい!!!!!

ダイエットしているはずなのに。。。
しかも、メニューにないゴマアイスも頂きました。。。。
ゴマアイスがメニューにはありませんが、注文できます!!
ぜひぜひ、皆さん試してみてください!!!
[PR]
by kaorinsnow | 2007-11-25 21:44 | DIARY
大阪にいってきました!!
e0040330_21312535.jpg

さて、大阪といえば、HOLD OUT!!
遊びに行ってきました!!
そして、わろんに行ってきました!!わろんは、HOLD OUTの2階にあります。
モツなべ屋さんなのですが、モツなべ以外にもおいしいものがたくさんあります!!!
まずは、珍しいこの1品!!
カモの刺身!!本当に新鮮なカモでないとできない1品!!
しかも、おいしい!!
[PR]
by kaorinsnow | 2007-11-25 21:35 | DIARY
しらなかった・・・
e0040330_2128407.jpg

奈良の大仏は実は日本で2番目に大きかったということ。。。
なんと、ここ、兵庫県にあるお寺の大仏は平成に作られた、あたらしい大仏なのですが、奈良の大仏よりも大きいみたいです。。。
びっくり。。。
でも、なんだか、、、
うーん。。。
[PR]
by kaorinsnow | 2007-11-25 21:30 | DIARY
かに!!!
e0040330_21255461.jpg

日本に帰ってきて、日本海のかにを食べに行きました!!
地元の町内会の旅行です。。。なぜか、帰ってきたら、参加することになっていました・・・
うれしいことなのですが。。。
で、かにをたくさん食べました!!私が、おいしーいって食べていたら、これもどうぞって周りからかにがたくさんまわってきました。。。
結局、私の机の周りにはかにが5杯も並んで。。。食べ切れませんでした(^。^;
[PR]
by kaorinsnow | 2007-11-25 21:28 | DIARY
地元に帰ってきて・・・
e0040330_21212648.jpg

懐かしい友達に会いました!!
彼らは自転車友達です(^。^)
特に、じゅん君はBMXでワールドカップなどを転戦しています。
今はナショナルチームでがんばっているようです!!
この日はたまたま岡山で遭遇!!しかも、明日は全日本選手権、っていうのに、釣り具屋さんめぐりしていました。
全日本選手権の結果は見事優勝!!すごいですね!!
ぜひ、次回のアテネオリンピックに出場してがんばってほしいです!!応援しています!!
[PR]
by kaorinsnow | 2007-11-25 21:24 | DIARY
ありがとうございました!!!
e0040330_23161698.jpg

今回のNZはたくさんのことを学びたくさんの出会いをしました。。。
初めてのワーキングホリデイ。。。
初めての優勝。。。
たくさんのことがありました。でも、これからもっとたくさんのことを体験し、学んでいくと思います、、、そう思うと、今後が楽しみでしかたありません!!
今回のNZでは、また、たくさんの人に助けられました。
私を助けてくれたスポンサーをはじめメーカーの方々、本当にありがとうございました。
また、応援してくださっている皆様、ありがとうございました!!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!!
[PR]
by kaorinsnow | 2007-11-18 23:21 | DIARY
噂の!!
e0040330_23122180.jpg

fish&chipsを食べることができました!!
ここのfish&chipsはおいしいと評判だったので、食べたかった!!
しかも、たくさんのお客さんがいました。
お父さんがfish&chipsを買いに来ていました。
しかも、ダンボールで買いにきていました。fish&chipsはNZでは晩御飯となるみたいです。。。
[PR]
by kaorinsnow | 2007-11-18 23:15 | DIARY
fish&chipsを食べに・・・
e0040330_2375919.jpg

隣町までやって来ました!!!
町にたどり着くには峠を越えなければいけないのですが。。。
峠の頂上。。。すっごくきれいな景色でした、、、
まるで絵葉書のような景色です!!
[PR]
by kaorinsnow | 2007-11-18 23:10 | DIARY
クッキーモンスター!!
e0040330_2324670.jpg

クッキータイム!!工場に行ってきました!!
クッキータイムはNZではすごく有名なお菓子です。。。
1枚がすごく大きいです。1枚150円くらいするお菓子なのですが、めちゃめちゃおいしい!!
しかーし、、、きっと、かなりの高カロリーだと思います。。。
でも、ここでしか売っていないブロークンクッキーを購入する為にやってきました!!
ブロークンクッキーとは、その名の通り、壊れたクッキー。
商品にならないクッキーがたくさん入ったものです。
でも、ただ、割れているだけで、味はまったくおんなじ!!
割れせんべいみたいなものです。。。
[PR]
by kaorinsnow | 2007-11-18 23:06 | DIARY
レストラン
e0040330_22581149.jpg

ここはもともとレストランで有名だったんですが、レストランよりも展望台の方が有名ですよね。
ここのレストランで1度は食事をしたいのですが・・・
うーん。。。
いつの日のことやら
[PR]
by kaorinsnow | 2007-11-18 23:01 | DIARY