トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 10月 ( 54 )   > この月の画像一覧
野生ハリネズミ!!
e0040330_12342163.jpg

夜、明日から始まる旅の用意をしていると、きてきて!!っていう声が。。。
行ってみると、庭先になんとハリネズミが!!!
ハリネズミがごそごそ歩いていました。
近づいてみると、足音に気がついたのか、まんまるくなっちゃいました。。。
おーいって草をかきわけて写真を撮っちゃいました。。。ハリネズミは夜行性なので、夜行動します。
すっごくかわいい!!
[PR]
by kaorinsnow | 2007-10-29 12:38 | DIARY
なんだか、窓枠みたい。。。
e0040330_12312476.jpg

石でできています。
ちょうど体にフィットしちゃいます。
ここにいると、寝てしまいたくなりました。
[PR]
by kaorinsnow | 2007-10-29 12:33 | DIARY
カモ!!
e0040330_12281616.jpg

カモの親子がいました。。。
と、いうよりも、公園内にたくさんのカモが歩いていました。。。
また、公園ではたくさんの方がお昼寝をしていました。その、お昼寝の方の横をカモが散歩していました。。。のどかです。。
[PR]
by kaorinsnow | 2007-10-29 12:30 | DIARY
ハーグレイ公園に行ってきました
e0040330_1225188.jpg

なかなか近くにあると行けれないものですね・・・
やっと、ハーグレイ公園に行ってきました。
ここの植物園は無料で入園できます。ちょうどチューリップも咲いていて、花がきれいでした!!
[PR]
by kaorinsnow | 2007-10-29 12:26 | DIARY
大道芸人
e0040330_12215040.jpg

週末になると、大聖堂前ではたくさんの出店や大道芸人たちのパフォーマンスがあります。
みててすっごく楽しいです。
[PR]
by kaorinsnow | 2007-10-29 12:24 | DIARY
教会
e0040330_12195345.jpg

教会は何度来ても、気持ちが落ち着きます。
とっても素敵ですよね!!
[PR]
by kaorinsnow | 2007-10-29 12:21 | DIARY
さてさて・・・
e0040330_12163132.jpg

旅行の始まりです!!
1週間のNZの旅行です。。。まずは、CHC。
御世話になった「KIWIhouse」の近くにある、fish&chipsを食べました。。。
公園で食べたのですが。。。これで一人分。。。
カモメがやってきたので、カモメにあげてみると、ジャンピングキャッチ!!していました。
[PR]
by kaorinsnow | 2007-10-29 12:19 | DIARY
ホームステイ先の。。。
e0040330_5194194.jpg

私のホームステイ先の子供です(simona)
simonaは9歳なのですが、私のDSを見てやりたいってことで、貸しました。
ソフトは英語漬。。。お姉ちゃん、なんでこんなに簡単なの??て、言われたけど、うーん、私にとっては難しいのだー・・・
でも、なんだか不思議なかんじでした。。。

さて、私は昨日から旅に出かけました!!
通っていた英語の学校もいったん終わり、今はwanakaまでやってきました!!
なので、1週間ほど旅をして日本に帰ります!!
さて、その様子はまた、後ほどnetで更新します!!
素晴らしい景色に、また、出会っています!!
[PR]
by kaorinsnow | 2007-10-22 05:23 | DIARY
どんぐり・・・
e0040330_5174631.jpg

たくさんのどんぐりが落ちていました。。。
よく見ると、根っこがはえていました。。。
どんぐりの根が生えているところを見るのは初めてです。。。こうやって根が生えるんだぁ。。。って感動しちゃいました。
[PR]
by kaorinsnow | 2007-10-22 05:22 | DIARY
そして今日も、、、
e0040330_516451.jpg

とうとう、カモさんが家の中まで入ってくるようになりました!!
うーん、かわいいのですが、家の中はさすがに大変だっ。。。
[PR]
by kaorinsnow | 2007-10-22 05:17 | DIARY