トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 09月 ( 50 )   > この月の画像一覧
チャーチの町を歩きました!!
e0040330_10163623.jpg

今日は二人が日本に帰っちゃうので、チャーチの町を堪能することにしました!!
と、いうことで、マーケットにいってきました!!
服や小物やいろんなものが売っていました!!
そして、天気もすごく良くて、さらには週末だったので、たくさんの人でにぎわっていました!!
[PR]
by kaorinsnow | 2007-09-30 10:18 | DIARY
YHの宿
e0040330_109296.jpg

やってきました!!
今回一緒に行動をしてきた、仲間です(^。^)
彼らは先に日本に帰ります。。。私一人が、勉強のためにNZに少し残ります。。。
久しぶりに(1週間ぶり)会いました。
みんな元気そうでよかった(^。^)
[PR]
by kaorinsnow | 2007-09-30 10:12 | DIARY
川は・・・
e0040330_9311792.jpg

cityの周りは、小川で囲まれています。
しかも、散歩コースになっていて、歩いていると気持ちがいい!!!
ベンチで本をよみながら、芝生でランチとったり、お昼寝したり・・・
[PR]
by kaorinsnow | 2007-09-30 09:32 | DIARY
ちなみに
e0040330_12175469.jpg

この日はハンバーグを作りました。
うーん、かなり上出来でした。
だって、フライパンではなく、でっかいオーブンで焼きました!!!
肉汁がじゅわってでてきて、その肉汁にトマトソースとバーベキューソースを入れて、ソースを作りました。で、ハンバーグの上には半熟の目玉焼き。。。
うーん。おいしかった!!!
パン粉を使うよりは、やっぱりパンを使ったほうがもちもちしておいしいですね!!!!
[PR]
by kaorinsnow | 2007-09-27 12:20 | DIARY
偶然!!
e0040330_12142819.jpg

wanakaで知り合った友達が、偶然に同じ宿でした。
明日、日本に帰るらしくて。。。
ワーキングホリデイできているらしく、日本に帰るのは1年ぶり。。。
1年ぶりってどんなかんじなんだろう。。。
案外、普通なのかな??
私は数ヶ月ぶりに帰って、いつも思うことは、私は出国した時と何にも変わっていないのに、なんか、周りの景色だったり、人だったりが変わっています。。。
当たり前のことなのですが、いつも、不思議な感じになります。
[PR]
by kaorinsnow | 2007-09-27 12:17 | DIARY
やってきました!!
e0040330_12105218.jpg

この路面電車を見ると、チャーチに来たなぁってかんじがします。。。
街中を走ってはいますが、乗ったことはないです。
なかな、観光はできないですが、最近はNZに居ることを忘れている今日この頃。。。
海外に居るっていう感覚が、薄いです。
たぶん、日本人に囲まれているからだろうなぁ。。。
本当に、日本人が多いです。。。
[PR]
by kaorinsnow | 2007-09-27 12:13 | DIARY
そして。。。出発!!
e0040330_8442243.jpg

あかねちゃんも今日、このwanakaを離れます
一緒に出発です
でも、二人とも・・・二日酔い・・・
バスの中で爆睡しちゃいました。。。
しかも、あかねちゃんはすべて今回の旅行のプランを代理店に任せていたのですが、バスに乗るときになって、バスの予約をとってないですって言われ・・・
急遽、予約を入れました。。。
NZスタイル・・・・なのかい??
[PR]
by kaorinsnow | 2007-09-23 08:47 | DIARY
ビリヤードがあって
e0040330_8404230.jpg

ビリヤードはにぎわっていました・・・
といっても、数週間前はプレイできないほどの、人だったと思いますが。。。。
でも、最後の夜にしんみりとお酒が飲めたのでよかったです。。。
[PR]
by kaorinsnow | 2007-09-23 08:42 | DIARY
そして、そのまま・・・
e0040330_8371050.jpg

シューターズに流れました・・・
ここで、おどりたかったのですが・・フライディナイトなのに・・・おどってる人がいない
がらんとしていて、ほとんど人がいませんでした・・・
みんな、帰っちゃったみたいです。。。
確かに、毎日のように、みんな帰国していました・・・
[PR]
by kaorinsnow | 2007-09-23 08:39 | DIARY
お別れパーティー・・・
e0040330_8314916.jpg

明日、ここのwanakaを出発します。。。
そこで、ご飯を作ることに・・・
ちょうど私の当番だったので、私が作りました・・・(でも、最初は私のお別れパーティーだったんだけど。。。)
12人分つくりました・・・つかれました。。。
でも、楽しかったです!!
[PR]
by kaorinsnow | 2007-09-23 08:35 | DIARY