トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 08月 ( 115 )   > この月の画像一覧
ハーグバーガー!!!
e0040330_1410485.jpg

前回も紹介したのですが、ハーグバーガー!!
クイーンズといえばハーグバーガー!!で、ハーグバーガーの中でも、最強のハーグバーガーを発見!!16ドルもしちゃうのですが。。。
後ろにあるのが、私の顔くらい大きい、通常サイズのハーグバーガー
そして、前にあるのが、最強ハーグバーガー。。。
1日分のカロリー摂取できそうです。。。
[PR]
by kaorinsnow | 2007-08-31 14:12 | DIARY
オフ!!
e0040330_147360.jpg

土曜日は大抵、オフをとっています。。。
ずっと滑りっぱなしだと、体も疲れてくるので。。。
で、オフの日は観光や散歩など、こころのケア(?)にあてています。
今日はここ、アロータウンの観光と、クイーンズにいきました。
これは、クイーンズからアロータウンに向かうバスです。
かわいいですよね!!
[PR]
by kaorinsnow | 2007-08-31 14:09 | DIARY
雰囲気のいい店でした
e0040330_1422248.jpg

クイーンズでは有名なお店みたいで、感じのよいところでした。
でも、夜遅くになると、フロアーがクラブとなって、おどり狂う人たちが・・・
わたしも、その中の一人でしたが。。。
[PR]
by kaorinsnow | 2007-08-31 14:06 | DIARY
イベントをしていました
e0040330_1445119.jpg

スタッフの人たちはアフロヘアーになっていたり、いろんな格好をしていました
毎週金曜日は何かのイベントがあるみたいです。
[PR]
by kaorinsnow | 2007-08-31 14:06 | DIARY
Friday night!!
e0040330_1359682.jpg

ということで、飲みにいきました
と、言っても、ビリヤードをしにいったのですが。。。
ハッピーアウワーといって、ビールが3ドルで買えちゃうんです!!
夜の9時くらいから1時間だけなのですが・・・・
それに合わせて、飲みに出かけました
[PR]
by kaorinsnow | 2007-08-31 14:01 | DIARY
たくさんの日本人が・・・
e0040330_1363719.jpg

驚くくらい日本人がいました。。。
でも、ここでであって、一緒にご飯が食べれて、すごく楽しい時間がすごせました!!
本当にきてよかった!!ありがとうございます!!
そして、このイベントに感謝いたします!!
ありがとうございました!!おいしかったです!!!!!
[PR]
by kaorinsnow | 2007-08-29 13:08 | DIARY
おいしい!!
e0040330_134314.jpg

ボランティアの方が作っているみたいで、すっごくおいしかったです!!
すべて手作りで、パンが一番おいしかった!!!!
おかわりも自由にできます。。。ついつい、おかわりしちゃいました・・・
そして、教会の中は、テーブルが並べられてあって、レストランみたいでした。。。
しかも、ジャズの生演奏がずっとあって、本当にいい時間をすごさせていただきました!!!
[PR]
by kaorinsnow | 2007-08-29 13:06 | DIARY
チャーチです
e0040330_1305921.jpg

クイーンズの教会では、毎週金曜日にパスタを頂くことができるのです!!
すっごいたくさんの方が教会に集まります。。。
私も、その噂を聞きつけて、教会に行きました。。。
パスタとパンとジュースとお菓子。。。
なんて素晴らしいのでしょうか!!!しかも、もちろん誰でも食べることができます(もちろん無料です)
[PR]
by kaorinsnow | 2007-08-29 13:03 | DIARY
おもしろいもの発見!!
e0040330_1259405.jpg

クイーンズのとあるバックパッカーの宿で。。。
対戦してどうするの?!ってかんじでした!!
[PR]
by kaorinsnow | 2007-08-29 13:00 | DIARY
チョコレートケーキ・・・
e0040330_12573435.jpg

ご飯のお礼にイーシンがチョコレートケーキを作ってくれました!!
すごくおいしかったです!!!
そして、きっと、、、NZにきて、太ったと思います。。。
はぁ、いつも海外にくると体脂肪が。。。
ダイエットに励まないと。。。はぁ
[PR]
by kaorinsnow | 2007-08-29 12:58 | DIARY