トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 06月 ( 36 )   > この月の画像一覧
ふわとろオムライス
e0040330_14113810.jpg

いつもオムライスは、ふわとろではないのですが、ふわとろを作ってみました!!
そうですよね、いろんなものを食べて、トレーニングして・・・
食べることがストレス解消だったりします。せっかくたべるんだったら、納得いくものを食べたい!!
自分で作ったら、何でも納得しちゃううんですが(^。^;
[PR]
by kaorinsnow | 2007-06-30 14:13 | DIARY
食後の紅茶・・・
e0040330_23401468.jpg

食後の紅茶ですが。。。
混ぜるスプーンが和風で面白い!!
ここは、岡山シンフォニーホールの1階にあるのですが、ミュージックががR &Bなのに、和にこだわっていて、その調和がいい雰囲気を出していました。
[PR]
by kaorinsnow | 2007-06-28 23:43 | DIARY
どんぶり!!
e0040330_23374610.jpg

アボガドとサーモンのどんぶりを食べました!!
初めて入ったお店だったのですが、あたり!!
すごくおいしかったです!!
[PR]
by kaorinsnow | 2007-06-28 23:38 | DIARY
鉄道跡
e0040330_120503.jpg

大元駅から続く鉄道跡を走りました(^。^)
たくさん方が走っていたり、犬の散歩をしていたり・・・
夕方の日が落ちてからは、涼しく気持ちがよかったです(^。^)
街中に、車を気にせず走れる道があるって素晴らしいですよね!!
片道2キロしかありませんが、散歩には程好い距離ですよね!!
[PR]
by kaorinsnow | 2007-06-27 01:24 | DIARY
豆腐!!
e0040330_1163357.jpg

帰りに手作り豆腐の店がありました(^。^)
そこに入ってみると、湯葉豆腐のデザートや、豆乳の黒糖プリンと、豆乳のブリュッセがありました!!
お味のほうは。。。豆乳の黒砂糖プリンは、男前豆腐に味が似ていました
ブリュッセはかなりいけていました!!
これは、おいしい!!
[PR]
by kaorinsnow | 2007-06-27 01:19 | DIARY
山頂には展望台へ上りました
e0040330_1114338.jpg

ガスがかかっていて、景色はあまりクリアではなかったですが、やっぱり山頂は気持ちがいい!!
ちなみに、この後は山を下るだけ!!
自転車で下るのはやっぱり楽しい!!!!!
[PR]
by kaorinsnow | 2007-06-27 01:15 | DIARY
金甲山へ行ってきました!!
e0040330_184029.jpg

久しぶりに金甲山へ行ってきました
昨年もここの山へ来ました
もちろん自転車で・・・山を登ること40分山頂に到着!!自転車で登っても登れないほどの山ではありませんが、いいトレーニングになります
[PR]
by kaorinsnow | 2007-06-27 01:10 | DIARY
うどん
e0040330_214438.jpg

うどんのお菓子を頂きました!!
なんと、あげうどん。
かりんとうみたいではまっちゃう味でした。。。これは、さけのおつまみです(^。^;
うどんは、揚げてもおいしい!!!
[PR]
by kaorinsnow | 2007-06-25 21:08 | DIARY
津山に来ました
e0040330_22344243.jpg

テニス仲間です(^。^)
・・・と、いっても、私はほとんどテニスができませんが・・・スカッシュなら、なんとか・・・
できるかな?(^。^;
今年の夏はテニスができると思ったんだけど、、、でも、こうやって地元のつながりっていいですよね!!
[PR]
by kaorinsnow | 2007-06-24 22:37 | DIARY
旭川!!!
e0040330_13122537.jpg

私の家の前に流れている川です。旭川!!
物心がついたときには、この川でいつも遊んでいました。
夏になると鮎がとれます。
今の時期はうなぎですね。。。
毎日、川の音を聞いてるので、川のせせらぎがすごく落ち着いて、気持ちいい。。。

うーん、、、改めて、この写真を見ると、私の実家ってすごく自然に満ち溢れています。
田舎っていいなあ。。。
[PR]
by kaorinsnow | 2007-06-22 13:14 | DIARY