「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 05月 ( 164 )   > この月の画像一覧
暑い!
e0040330_9251620.jpg

新潟に朝6時に到着したのですが、暑い!
気温が高い!
やっぱり北海道は寒いとこだったんだって改めて感じました(>_<)
さらに暑い場所にやってきました
愛の掛橋にやってきました
たまたま寄った道駅にあった橋なのですが、カップルでカギをかけて二人の愛を誓うみたいでした(#^.^#)
すごい
[PR]
by kaorinsnow | 2007-05-30 09:25 | DIARY
帰ってきました
e0040330_749366.jpg

本州に帰ってきました!
なんだか、懐かしい…
ぼぅっと、北海道の事を思い返しました(>_<)
[PR]
by kaorinsnow | 2007-05-30 07:49 | DIARY
小樽の町並みです
e0040330_6255653.jpg

昔ながらの倉庫を店にしていて、情緒がありました
小樽運河もゆっくり見たかったのですが、フェリーの時間となり車で見ただけとなりました
最後の最後まで満喫できた北海道の旅…
たくさんの方々にお世話になりました!本当にありがとうございます!
[PR]
by kaorinsnow | 2007-05-30 06:25 | DIARY
ブルーリバー
e0040330_0513450.jpg

白金温泉にあるブルーリバーです。
その名のとおり、ブルーです、、、
そこに滝があったのですが、本当見事!!
橋があって、その橋からの撮影なのですが、下のほうに見える渓流は見事なものです。
お気に入りの場所になりました。。。
昨年の冬もこの場所を訪れたのですが、やはり、冬と雪解けの今ではまったく景色が違います。。
[PR]
by kaorinsnow | 2007-05-29 00:54 | DIARY
模範牧場!!
e0040330_0493568.jpg

これも美瑛にあるのですが、すっごい広大な牧場!!
そりゃあ、こんな広い牧場でのびのびと育つ牛はいいなあって思いました
山が見えて、後は牧場だけ。。。
のどかです・・・
[PR]
by kaorinsnow | 2007-05-29 00:51 | DIARY
きつつき!!
e0040330_046517.jpg

美瑛に行ったときの写真です!!
路肩の上部についている路肩を示す矢印と反射板(雪の量が多いので路肩が分からなくなるので・・・)の全てにきつつきの模型がありました!!
かわいい!!!
[PR]
by kaorinsnow | 2007-05-29 00:47 | DIARY
焼肉!!!
今日は焼肉をしました!!
e0040330_0441445.jpg

噂の馬場ホルモンでお肉をお持ち帰りさせてもらい、(一袋1000円)焼肉しました
やっぱり、おいしい!!塩ホルモン!!
[PR]
by kaorinsnow | 2007-05-29 00:45 | DIARY
舞茸ラーメン
e0040330_0412213.jpg

ここの舞茸ラーメンが有名みたいです。
雑誌に載っていました!!
でも、迷った挙句、あきらめました。。。
[PR]
by kaorinsnow | 2007-05-29 00:42 | DIARY
山が見えてきました!!
e0040330_0385177.jpg

これは、自転車ロードなので、車を気にすることなく自転車を走らせることが出来るので、すごくいいです!!
でも、後から知ったことですが、愛別地方から層雲峡まではまだ自転車ロードは完成されていないみたいです。。。
でも、こんな道が将来は片道70キロ近くあるんだからすごいですよね!!
景色が最高です!!
[PR]
by kaorinsnow | 2007-05-29 00:41 | DIARY
今日の旅は。。。
e0040330_0351783.jpg

旭川から層雲峡までのサイクリングロードを進むことにしました。。
青空が広がっている中、緑のトンネルを抜けて、爽快に自転車を走らせました!!
これは、自転車に乗りながら撮影したものです。
[PR]
by kaorinsnow | 2007-05-29 00:38 | DIARY