トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 04月 ( 79 )   > この月の画像一覧
自然豊かでした
e0040330_2245798.jpg

道端には小川が流れていて、雪解け水が流れていました。
道端には、やっとふきのとうがもを出したばかりでした。。。
芽を出したばかりのふきのとうを採って帰りました。
もちろん、ふきみそを作って、ふきのとうのてんぷらもしました!!
今回もすごくたのしかったです!!
でも、熊の足跡がたくさんあってびっくりしました。ある意味、それを見つけたときが1番緊張しました(^。^;
[PR]
by kaorinsnow | 2007-04-30 22:08 | DIARY
遊べるところを発見!!
e0040330_223454.jpg

なんだか、落ちていけれるところを見つけたので、登り返して跳んでみました。。。
私の場合は、跳ぶというよりも落ちていましたが。。。
[PR]
by kaorinsnow | 2007-04-30 22:04 | DIARY
滑る前の緊張。。。
e0040330_2214277.jpg

って言うか、楽しみ!!
[PR]
by kaorinsnow | 2007-04-30 22:02 | DIARY
さて、ここから滑り降ります
e0040330_21592986.jpg

少しアイシーでしたが、初めて滑る斜面はすごく楽しみで、緊張します。。。
どんなかんじになってるのか・・・すごく心配だったり、わくわくしたり。。。
だから、いろんな山に行きたいし、いろんなところを滑りたいんだろうなぁ・・・
[PR]
by kaorinsnow | 2007-04-30 22:01 | DIARY
裏の山が旭岳です!!
e0040330_2157243.jpg

旭岳を横から見ました!!
ここかあって感じでした。。。
旭岳に上っている時に、すごくいい斜面があるなってみていた斜面が、ここなんだって思いました。
やっと、地形が頭の中でつながったかんじでした
[PR]
by kaorinsnow | 2007-04-30 21:58 | DIARY
大きな岩発見!!
e0040330_2155273.jpg

ここの岩を登る人もいるみたいです。
ぜひ、登ってみたいです。
この岩が、目印みたいになっていて、なんだかこの山々のボトムのシンボル的存在でした。
[PR]
by kaorinsnow | 2007-04-30 21:56 | DIARY
やっとゲートが開きました
e0040330_21532087.jpg

11時ぴったり、ゲートが開きました。
1番に山に向かって行きました
でも、後ろには以前山でお会いした、かんじさん!!
3人で当麻岳を登ることになりました!!
[PR]
by kaorinsnow | 2007-04-30 21:54 | DIARY
待ちました。。。
e0040330_21505426.jpg

9時半にゲート前に着いたのですが、中に入れず、ゲート前で待つこと1時間半。。。
ついつい、車の中でうとうとしながら待ちました。。。
[PR]
by kaorinsnow | 2007-04-30 21:51 | DIARY
愛山渓温泉。。。
e0040330_2149983.jpg

浅川さんから、愛山渓温泉の道路がオープンしたと聞き、いってみることに。。。
すると、なんと、11時からオープン。。。
[PR]
by kaorinsnow | 2007-04-30 21:50 | DIARY
自転車ライド
e0040330_2146640.jpg

さて、ころちゃんとキョウトを見送って、午後からは自転車ライドに向かいました!!
久しぶりに自転車に乗って出会ったのは、素晴らしい景色。。。
車からでは見えない景色がたくさん、、、
町には雪がなく、自転車でライドするのにすごくいいです!!
[PR]
by kaorinsnow | 2007-04-30 21:48 | DIARY