トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 03月 ( 62 )   > この月の画像一覧
誰もいなかったので。。。
e0040330_20332338.jpg

写真を撮ってみました!!
いつもは入れないくらい人がたくさんいるみたいです
すごく気持ちよかったです。でも、朝は水が入っていないので、めちゃめちゃあつかったです(^。^;
[PR]
by kaorinsnow | 2007-03-30 20:39 | DIARY
朝一番!!
e0040330_20295966.jpg

さて、私は疲れてしまって、知らない間に寝ていました(^。^)
・・・と、言うことで早朝6時からお風呂を巡りました(^。^)
普段はたくさんのお客さんでにぎわっている大湯ですが、さすがに早朝6時はまだ誰もいませんでした(^。^;
[PR]
by kaorinsnow | 2007-03-30 20:32 | DIARY
私もお風呂に。。。
e0040330_20254971.jpg

玉子が温泉につかっている間に、私も温泉につかってきました(^。^)
玉子がゆだる前に、私が湯だってしまいました(^。^;
でも、割ってみるとかなりいい硬さに茹で上がっていました!!!
[PR]
by kaorinsnow | 2007-03-30 20:27 | DIARY
早速・・・
e0040330_2023729.jpg

ひとしさんに教えていただいたとおり、スーパーで玉子を買ってきて、ついでに網も買ってきて、温泉の中へ。。。
なんでも、その日ごとに温度が若干変わるみたいで、なかなか時間通りにお湯へつけていても、ちゃんとした硬さの温玉ができるとは限らないみたいです。。。
[PR]
by kaorinsnow | 2007-03-30 20:26 | DIARY
おっと!!
e0040330_20212755.jpg

温泉玉子の釜発見!!
男湯・女湯・温玉湯・・・見たいな感じで、お風呂場の隣にありました!!
[PR]
by kaorinsnow | 2007-03-30 20:22 | DIARY
そして。。。
e0040330_7204365.jpg

ここ、野沢温泉には13個の無料外湯があります。しかも、大体夜11時まであいています。
そして、お風呂にる為に夜の野沢温泉の町を散歩しました。
なんだか、ほのかに硫黄のにおいがする道を歩いていて、なんともいえない幸せを感じました。
さて、どのお風呂から攻めようかな?(^。^)
一人で来たので、ゆっくり散歩しながら入るお風呂を決めたら、ふらりと入るってかんじでした。
[PR]
by kaorinsnow | 2007-03-30 07:25 | DIARY
マーちゃんバンド
e0040330_7152376.jpg

宿のお母さんに、チケットを頂き、ライブを見に行きました!!
マーちゃんバンドがありました。そこでは、地球温暖化について考えよう。。。など、呼びかけていました。
なによりも、興味をひいたのは、オーストラリアに古くから伝わる楽器のディドュリドュ(世界最古の楽器っていってました)とタブラ。
その2つの楽器のセッションはめちゃめちゃよかった!!
CDとかないのかな??
[PR]
by kaorinsnow | 2007-03-30 07:24 | DIARY
pro戦終了・・・・
e0040330_781421.jpg

妙高杉野原で開催されました。朝は大雨。。。誰もが大会中止だと思っていました。
・・・しかし、いざミーティングが始まると雨がやみ、しまも、晴天。。。
ガスもありませんでした!!

結果はファイナルでスグ前方を滑っていた人の転倒に巻き込まれ、6位。。。
よけきれなかったなあ。。。まだまだ、練習だ!!
ちなみに、この日は野沢温泉に宿泊!!1泊2食付の宿泊券を頂いたので、体を癒すために、宿泊しに行きました!!最高!!
・・・ていうか、今シーズ宿泊先の宿で食事をつけて食べたのはこれが初めて。。。
いつも素泊まりなので(^。^;
すっごくおいしかったです!!
[PR]
by kaorinsnow | 2007-03-30 07:14 | DIARY
細江はるかチャンです!!
はるかちんは、すごく憧れの先輩です。
私がスノーボードクロスというものを知った時、すでにプロの第一線で活躍されていました。
もちろん、今でもマスターズなので活躍されています。
ヨネックスのライダーで、今日は47にヨネックスの試乗のお手伝いで来ていました。
もちろん、一緒に滑りました。
さすが、すごくライディングがスムーズで上手です。
体の使い方が無理がなく、無駄がなく。。。
見習うところがたくさんありました。
でも、もっと一緒に滑りたかったです。雨が降り風が吹き、コンディションがよくなくて、リフトも止まったりでしたが、すごく楽しい1日でした!!
ありがとうございます!!
e0040330_16463342.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2007-03-27 16:46 | DIARY
おやかたに会いました!!
この親方こと、藤島さん!!は、初めて私が山にこもったときに、一緒に住んでいた女の子です!!
彼女とは、なぜか1年に1回はどこかで会います。約束をしているわけではないのですが、お店でばったり会ったりします。
でも、本当に素敵な女性です。大好きです。
今日は親方が働いているお店お邪魔しました(^。^)
e0040330_16413093.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2007-03-27 16:41 | DIARY