トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 02月 ( 43 )   > この月の画像一覧
最高の1日でした!!
e0040330_21443024.jpg

WCの悔しさが続いていましたが、いい気分転換になった1日でした!!
やっぱりスノーボードしていてよかったです!!
スノーボードに出会えたこと、今日この仲間と滑れたこと、すべてに感謝します!!
ありがとうございました!!
[PR]
by kaorinsnow | 2007-02-25 22:44 | DIARY
いい眺めです!!
e0040330_2148575.jpg

この、景色の中に飛び込んでいく。。。
最高瞬間です。
[PR]
by kaorinsnow | 2007-02-25 21:47 | DIARY
ラインがわかりますか??
e0040330_21304541.jpg

B-1、B-2、B-3を滑りました!!
私のつけているラインがわかりますか??
3人でラインをつけました(^。^)
ちなみに、B-1を滑っているのが私です。写真の真ん中上に私がいますが、わかりますか??
[PR]
by kaorinsnow | 2007-02-25 21:44 | DIARY
これからB-2を攻めてきます(^。^)
e0040330_21392660.jpg

最初のトラバースは大変でしたが、2本目からは止まることなくスムーズにトラバースできました(^。^)
スグに攻めたい気持ちを抑えながら・・・わくわくしながら、スノーシューをバックに直して、ボードを装着して、いざ出発。。
[PR]
by kaorinsnow | 2007-02-25 21:43 | DIARY
すごく天気がよかったので、写真撮影。。。
e0040330_21355935.jpg

旭岳に行く途中にあるダムで旭岳をバックに撮影。。。
とっても天気がよかったです、、、一日曇ることもなく、ピーかんでした!!
そして、このダムに雪が積もっていて、なんだか、広場みたいでした。。。
[PR]
by kaorinsnow | 2007-02-25 21:38 | DIARY
スノーシューを履いて登りました!!
e0040330_21234193.jpg

天気も最高、雪も軽い!!
これは登って滑るしかないでしょう!!
[PR]
by kaorinsnow | 2007-02-25 21:28 | DIARY
またまた、旭岳!!
e0040330_1822960.jpg

ピーカンでした!!
やばい!!こんないい天気のときに、来てしまいました!!
来ちゃいました!!
旭岳!!
大会後の疲れもどこかに吹き飛んじゃいました!!急ぎたい気持ちを抑えつつ、ロープウェイに乗り込みました!!
[PR]
by kaorinsnow | 2007-02-24 18:04 | DIARY
富良野ぷりんです!!
e0040330_17593637.jpg

富良野といえば、プリン!!
めっちゃおいしかったです!!本当やばいくらいとろとろの、牛乳プリンでした!!
ここでは、プリンのほかにもケーキが売っていて、店内にカフェがあって、そこで食べることができます!!
ぜひ、富良野に来た時はプリンを食べてください!!
本当、おいしいです!!
[PR]
by kaorinsnow | 2007-02-24 18:01 | DIARY
応援に来てくれました!!
e0040330_17575271.jpg

BBSで書き込みをしてくれている、おばはんこと、ようこさんが応援に来てくれました!!
本当にありがとうございます!!
すごくうれしかったです!!
[PR]
by kaorinsnow | 2007-02-24 17:59 | DIARY
合宿お疲れさまです!!
e0040330_15551964.jpg

ワールドカップ終了後、3日間の合宿がありました!!
コースを使ってのトレーニングや、フリーランディング、ゲートトレーニング、とても参考になりました!!
今後のトレーニングの方向も定まってきました。
あとは、来月の全日本大会に向かって、前進するだけです!!
来月は、うれし涙を流します!!

そして、皆さん、合宿・WCお疲れさまでした!!
[PR]
by kaorinsnow | 2007-02-21 15:58 | DIARY