トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 01月 ( 51 )   > この月の画像一覧
マスターズでの初優勝!!
すごくうれしかったです!!!
これも、私を応援してくださった皆様のおかげです!!
スポンサーの方々をはじめ、応援してくださった方々、本当にありがとうございました!!
ヨーロッパでの合宿(伊達にグルメツアーしてたわけではないですよぅ)、北海道でのトレーニング、本当に成果が現れてきたと思います。
本当にありがとうございました!!
これからも、この調子で来月の大会に向かって行きたいと思います!!
本当に皆さん、ありがとうございました。
そして、この大会を開催してくれた、マスターズのスタッフの方々、本当にありがとうございました!!
e0040330_1655225.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2007-01-22 16:06 | DIARY
日本での初戦は、マスターズ!!
マスターズといえば、スノーボードクロスをしている人なら誰も知っている大会です!!そのマスターズに参戦してきました!!
初戦は北海道の札幌国際スキー場で行われました!!
そして、なんと、優勝!!しちゃいました!!
e0040330_161792.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2007-01-22 16:01 | DIARY
きれいな景色!!
e0040330_15574781.jpg

ゲレンデから帰るときにいつも通る道なのですが、すっごく味わい深い景色です!!
こんな景色が当たり前にあるなんて・・・さすが、大自然の北海道!!
[PR]
by kaorinsnow | 2007-01-22 15:59 | DIARY
もちろんメニューもありません
だって、ホルモン屋さんなので、ホルモンしかないのに、メニューを置くことはないのです。。。
座って、「
e0040330_1556591.jpg
4人前」の一言で注文が終了。
もちろん、タレもありません。
ホルモンを味わう。それだけなんです。
でも、マジで安くておいしくて最高でした!!
[PR]
by kaorinsnow | 2007-01-22 15:57 | DIARY
馬場ホル!!
e0040330_15515171.jpg


通称、馬場ホル!!のホルモン屋さんに行ってきました!!
旭川では、かなり有名なホルモン屋さんみたいです!!
そして、すっごくお肉がおいしい!!
しかも、本当にホルモン屋さんだけあって、本当にホルモンしかない!!(笑)
ご飯は自分たちで買ってくるなりして、持参なんです!!
私たちはお弁当箱にご飯を入れて来ました!!
[PR]
by kaorinsnow | 2007-01-22 15:54 | DIARY
素晴らしい時間をありがとうございました!!
素晴らしい時間がすごせました!!
本当にこんな機会を作ってくれた、請川さんに感謝します!!
また、このメンバーで来れたことにも感謝します!!
本当にありがとうございました!!
e0040330_155112100.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2007-01-22 15:51 | DIARY
たくさん写真をとりました
e0040330_15451744.jpg

たくさん写真を撮りました。
撮影は、一瞬の腫れた時を狙って行われました。
曇ったら、いい絵ができない。。。
無線機からは、カメラマン請さん(笑)の、やばいぞー雲が出てきたー!!早く滑ってこい!!
という、指令が。。。
でも、そんなときに限ってリフト乗車中・・・・。
[PR]
by kaorinsnow | 2007-01-22 15:49 | DIARY
叫びまくり。。。
声がかれるくらい叫んで滑っていました。。。
それくらい楽しかったです!!
リフトに乗っても、イエーイってなかんじでした。
みんなでこのパウダーをこのメンバーでこの日に味わえたことを、すべてに感謝します。。。
e0040330_15441129.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2007-01-22 15:44 | DIARY
北海道って本当すごい!!
今年は雪不足って言っていますが、北海道も確かに例年よりまったく雪が少ないみたいですが、ゲレンデには十分の雪がありました!!
パウダーを求めて、林の中によく入りますが、ここのゲレンデはオープンのコース内がすべてパウダーなので、コース内で十分に楽しめます!!
e0040330_15414812.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2007-01-22 15:41 | DIARY
気持ちよすぎて・・・
あまりのパウダーの気持ちよさに、涙が出てしまう始末・・・
本当に、雲の上をすべているみたいでした!!
パウダー天国ってこのことなんだって感じました・・・
e0040330_15391129.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2007-01-22 15:39 | DIARY