トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 12月 ( 48 )   > この月の画像一覧
サースフェー最終日の夜明け。。。
e0040330_2245016.jpg

なんだか寂しいかんじがしました。
今回のサースフェーのトレーニングは、私にとって、すごくよい経験になりました。。。
充実したトレーニングができ、みんなで目標に向かって成長していけたと思います。
この、トレーニング成果を今後のシーズンで、結果として残していきたいと思っています。
また、今回の遠征(旅)で出会った人に、また、日本で会えたらいいなぁ・・・と、思っています。
今回もたくさんの方に、お世話になりました!!
本当にありがとうございます!!

そして、この貴重な時間を過ごせることができたのも、私を応援し支えてくださっている、スポンサー各社の方々のおかげです。本当にありがとうございました。
また、このblogを見て応援してくれた方々に感謝します。。。

皆様の応援が、くじけそうになったときに、すごいパワーとなって支えとなりました!!
ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いいたします!!
[PR]
by kaorinsnow | 2006-12-17 22:18 | DIARY
ワインを2本買っといてよかった!!!
e0040330_21573778.jpg

主役が会えって来た時には、すでに1本目のワインは残りわずか・・・
でも、もう1本買ってたので、ワインをあけて、チーズと薫製のソーセージをあてにして、おいしく頂きました!!!
でも、話はひさしぶりにスノーボードについて・・・
すごく熱く語りました!!熱く語りすぎて、気がついたら2時・・・。
でも、それから、私は一人でクラブにおどりに行きました(^。^;
だって、今日は滑っていないので、運動不足なので有酸素運動を・・・。なんちゃって(^。^)
[PR]
by kaorinsnow | 2006-12-17 22:10 | DIARY
さて、今日もまたお別れ会です・・・
e0040330_21535183.jpg

今日もお別れ会で、赤ワイン。。。
でも、また、日本でスグに会うんだろうけど。。。とりあえず、またねって感じです。。。
でも、待ち合わせの時間になっても、主役が現れなかったので、私たちは赤ワインフライング!!しちゃいましたあ(^。^;
いえーい・・・
[PR]
by kaorinsnow | 2006-12-17 21:55 | DIARY
くるくる床が回転しています!!
e0040330_20384013.jpg

レストランが常にゆっくり右回りに動いていて、360°ガラス張りになってる景色が楽しめれました!!
でも、ゆっくりまわってるので、1周まわるのにすごく時間がかかりました・・・
でも、すっごくきれいでしょう?!
しかも、カフェは3.8フラン(380円くらい)なので、そこまで高くなく、気軽にゆっくりとすることができます。ぜひぜひ、サースフェーにきて」、天気のいい日はここでゆっくりしてみてください(^。^)
[PR]
by kaorinsnow | 2006-12-17 20:42 | DIARY
ちょっとリッチに。。。
e0040330_2034752.jpg

サースフェーの地下鉄に乗って降りるとそこは、山の頂上です
そこから、ゲレンデに滑り降りるのですが、その駅には360°の大パノラマのレストランがあります!!
そこに、KIYOと二人でカフェタイム。。。
今日で、サースフェーも滑り収めです。。。なので、カフェしながら、景色を楽しみました!!
最終日は、ガッツり滑っちゃうと、怪我しそうなので、調整のみでした(^。^)
[PR]
by kaorinsnow | 2006-12-17 20:38 | DIARY
赤ワインがすごくあいます!!
e0040330_234059.jpg

さらに、ぼっちゃん(友達)が、オーストリアの伝統的なポテトの料理を作ってくれて、本当に、欧米かっっ(^。^;
でも、たまにはこんなのもいいですよね!!
ちなみに、2枚目のピザはモチを切って乗せて、ちょっぴり和風・・・
すっごくおいしかったです!!
[PR]
by kaorinsnow | 2006-12-16 23:06 | DIARY
ピザパーティーしました!!
e0040330_2258159.jpg

今日は、ピザパーティーをしました!!
友達のKIYOが、ゲレンデで一緒に滑っている時に、「ピザが食べたいな・・・」
の一言に、ピザパーティーしようって、急遽決めました!!
で、もちろん、生地からピザを作りました(簡単にできるよ)
家にピザ生地を作って持っていくと、なんと、私の誕生日祝いって、ワインを用意してくれてました!!すっごくうれしかったです!!
ピザにはすっごくたくさんのチーズを使いました!!ベーコンや卵などを乗せ、コーンもたっぷり!!・・・すっごく、気分は欧米かっっってかんじでした(^。^)
[PR]
by kaorinsnow | 2006-12-16 23:03 | DIARY
街はクリスマスモード・・・
e0040330_331355.jpg

夜景がすごくきれいです。。。
こんな夜は一人で歩いていると、なんだか寂しくなります。。。
家族にあいたくなります。。。みんな、元気にしてるかな??
って、結構、実家に電話してるんだけど、ね。
でも、なかなか、電話ができる時間は日本時間の夜中(0時近く)なので、電話ができません・・・
[PR]
by kaorinsnow | 2006-12-16 03:35 | DIARY
みんなにお誕生日会を開いてもらいました!!
e0040330_3272624.jpg

なっちゃんとゆっちからケーキをプレゼントしてもらいました!!
また、クロス婦人部(?)からのメッセージカードをもらうなど、すごくうれしかったです!!
本当に、幸せな時間をすごしました!!
みんな、本当にありがとう!!
ケーキのデザインはゆっちとなっちゃん!!
なっちゃんはさすがパティシエってかんじで、すごかったです!!
食べるのがもったいなかったです!!
[PR]
by kaorinsnow | 2006-12-16 03:30 | DIARY
これはなんだ?!
e0040330_0215486.jpg

ゴンドラが点検に入って、違うゴンドラになりました。。。
その、ゴンドラ降り場を降りたところに、なにやら怪しげな人形が。。。
しかも、正面の上のほうにあるので、本当に不気味。。。
どんなイミなのか、ドイツ語で書かれてるので、わかりませんが、こんな風にならないように、日本へ帰りますね!!
[PR]
by kaorinsnow | 2006-12-15 00:32 | DIARY