「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 11月 ( 70 )   > この月の画像一覧
24位・・・
e0040330_23364160.jpg

台風のような風のなか大会は進みました。
けが人が続出して、結局、コースの中を滑る公開練習(トレーニング)は中止。。。
で、いきなり、予選のタイム計測。。。しかも、1本のみの勝負、、、
私は無難に滑りすぎて、タイムが伸びず、24位となってしまいました。。。
明日はがんばるぞ!!!!!(・・・ちなみにこの写真は、負けて、山を下山するところです。。。)
[PR]
by kaorinsnow | 2006-11-30 23:55 | DIARY
二日目も相変わらず温かかったです・・・
e0040330_23341360.jpg

すごい風の1日となりました。。。
風がかなり吹いていましたが、なまぬるい風。。。
それもそのはず、気温5℃・・・標高3000メートルは超えてるのに、なぜなぜ??
って言うくらい温かい1日でした。。。
[PR]
by kaorinsnow | 2006-11-30 23:43 | DIARY
夕食は近くのパスタ屋さんに行ってきました!!
e0040330_23303620.jpg

今回の宿には夕食はついていなかったので、パスタ屋さんに行きました!!
すっごくおいしかった!!
私は、オーストリアでは、あまりご飯がおいしかった記憶がないので、期待していなかったのですが、予想に反して、すごくおいしかったです!!
私はパスタを注文して、しのぶさんはピザを注文!!
でも、しのぶさんのピザにまで手をつけてしまった私。。。あれれ。。。ダイエットは。。。
・・・すいません。おいしくて、ついつい・・・
[PR]
by kaorinsnow | 2006-11-30 23:33 | DIARY
いえーいい!!
e0040330_22531752.jpg

さて、さて、明日からここで大会が始まります!!
コースがキッカーがほとんど無く、すっごくショートコースです!!
スタートしてスグにゴールするって感じのコースです!!バンクは3つしかなくて、後は、ロールとヒップと最後にキッカー・・・
あと、名称は知りませんが、壁みたいなチョリーンってのもありました(^。^;
[PR]
by kaorinsnow | 2006-11-29 22:58 | DIARY
さて、カップルーンのゲレンデから見た景色です!!
e0040330_22484551.jpg

すっごくきれい!!
朝は雲海があって、谷がまったく雲で被われていて、すごく幻想的でした!!
これはコースのスタートエリアからの撮影です(^。^)
こんな景色を見ながら大会なんて。。。すばらしい!!
でも、今日は公開練習の日なので、実際の大会は明日から・・・
明日は緊張して、この景色を楽しむ余裕はあるのかしら・・・
[PR]
by kaorinsnow | 2006-11-29 22:56 | DIARY
やっとホテルに着きました!!
e0040330_2244736.jpg

荷物を早速中に入れて、ホット一息。。。
私はしのぶさんと同じ部屋です!!
メンズは3人でひとつの部屋です。。。1年ぶりのオーストリアを感じました!!
すごく懐かしくて、帰って来ましたって感じでした!!TVではオーストリアのゲレンデ情報の番組が流れていて、すごく懐かしかったですが、やはり今年は雪がまだどこも無いみたいです。。。ゲレンデのライブカメラから写る映像に、雪がほとんど無かったです。。。
[PR]
by kaorinsnow | 2006-11-29 22:55 | DIARY
カップルーン到着!!
e0040330_22402471.jpg

でも、ホテルの場所がわからなくて、インフォメでみんなで地図を見ながら考えてました。。。
地図を携帯の写メでとって、それをみながらくるくる回りました。。。
初めてのとこだったので、本当道に迷っちゃいました。。。
でも、実はインフォメの近くにありました(^。^;
すごく小さな町で、かわいらしい感じがしました!!
[PR]
by kaorinsnow | 2006-11-29 22:43 | DIARY
高速道路を降りてから、スーパーで買い物。。。
e0040330_22364017.jpg

なつかしのスーパーです!!
っていうか、このスーパーよく考えたら、沖縄とかにもあったなあ。。。岡山にもあるのかな??
スーパーで思ったことは、やっぱりパンがおいしそう。。。
ついつい、パンを買っちゃった(>。<)だって、本当パンがおいしいんだもん!!!
なんで、こちらのパンはこんなにおいしいのかって感じです。小麦がちがうんだろうなぁぁ
たぶん、日本で秋田小町の米を食べるようなものなのかな???
[PR]
by kaorinsnow | 2006-11-29 22:39 | DIARY
しかも、なぜかトイレに体重計。。。
e0040330_5385396.jpg

2CHFで体重を量れるみたいで。。。
私は乗る勇気が。。。ありませんでした。。。
やはり、海外に来ると、ついついふくよかになってしまいます。。。
ああああ。。今日からダイエットだあ!!
[PR]
by kaorinsnow | 2006-11-29 05:40 | DIARY
高速道路のサービスエリアです!!
e0040330_5303598.jpg

こちらのサービスエリアはショッピングモールみたいになっていて、中にはすごくたくさんのお店があります。
スーパーもあります。。。
中でも驚いたのが、エロティック専門ショップ。。。
大人のおもちゃとか、日本では考えられないものが普通にたくさんおいてました。。。セールってなかんじで(^。^;
みんなで、社会勉強にって店の中に入ってみました。。。いやぁ、海外はすごいです。。。
[PR]
by kaorinsnow | 2006-11-29 05:40 | DIARY