トップ

DIARY
BBS

PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
<   2006年 10月 ( 66 )   > この月の画像一覧
行ってきますね★
さて、それでは飛行機に乗り込みます!
ネットが使えるようだったら、スイスの様子をアップします!
ぜひぜひ、チェックしてくださいね!(o^-')b

出発だぁ~っっ~ヽ('ー`)ノ~
by kaorinsnow | 2006-10-31 09:03 | DIARY
ただ今、成田です!!
とうとう、出国まであとわずかになりました!!
私は成田にやってきました!!明日は早朝の出発となるので、前日から成田入りしました!!
その、成田で、見つけた宿は、BACK PACKERS FUJIです!!なんと、朝食つきでしかも、駅までの送り迎えまでしていただいて、1泊2700円!!
ありえない安さ!!しかも、駅から近い!!
そして宿はとてもきれいでした!!海外でも、こんなきれいなバッパーはないです!!
で、その宿の社長はなんと、サマーって言うワンちゃん!!めちゃめちゃかわいいの!!
で、しかも人懐っこくて、ちょっといたずら好き!!

成田での宿はかなり好評です!!ここは泊まるべきです!!
そこで、しかも自転車まで借りて、ちょっと成田を観光しちゃいました!!
いやあ、まさか、出国前にこんなに楽しんじゃうなんて、かなり有りですね!!

では、そのサマーちゃんの写真をのせちゃいます!!netもFreeなのでUPしちゃいました!!
って、出国前からかなり満喫しちゃっています!!

by kaorinsnow | 2006-10-30 23:00 | DIARY
インソールを作りに群馬へ。。。
インソールを作りに群馬へ行ってきました!!
群馬の沼田市です。無理をお願いして、今日の午後から作っていただくことになりました!!
で、私は午後に間に合うように余裕で電車に乗り込みました!!
が、しかし、私の乗り込んだ電車の先発電車がSL電車で、雨の影響で坂道が登れなくなってしまい、結局私の乗り込んだ電車も、先発の電車が動くまで進むことができず、1時間近く電車の中に閉じ込められました・・・
で、やっと動き出し、何とか沼田駅に到着!!でも、電車が遅れたのでバスがなく、さらに30分の足止めになってしまいました。。。
やっと、BMZのお店に到着し、早速急いでインソールを作ってもらいました。
出来上がってすぐにBMZを後にしました。。。ゆっくりしたかったけど、ゆっくりすると、帰りのバスがなくなりそうだったのでできませんでした。。。。
そんな、どたどたのなか、インソールが出来上がりました!!
試すのがすごく楽しみです!!
by kaorinsnow | 2006-10-26 18:24 | DIARY
びっくり!!
さてさて、私が栃木に来て、1週間近くが過ぎました!!
先日、友達が、泊まりにおいでよって言ってくれて、早速遊びに行きました!!
ともちゃんといって、私がアマだった頃からの友達です!!ともちゃんは私と同じグーフィーなんです!!で、ともちゃんの家で、パジャマを着てわいわいと女の子の会話なんかを楽しんじゃいました!!最高!!いつも一人だったから、こういうささやかな時間がすごく大事に、大切に感じます!!
by kaorinsnow | 2006-10-26 08:34 | DIARY
テスト

今、写真が載るかテスト中(^-^)v
by kaorinsnow | 2006-10-24 17:26 | DIARY
小山は最高です!!
今日は、雨が降っていたので、体育館でバトミントンやバレーやバスケをしました!!
なっちゃん、おっしー、私の3人でかなりエキサイティングしました!!
で、へとへとになって店に帰ってくると、なんと、お弁当が。。。。
柏崎さんの奥様のみえさんが、なんと、お弁当を作ってくれたのです!!
本当にうれしかったです!!こういう、人の親切に触れると、涙が出そうになるくらい感激します!!特に、今は一人で食事をしているので、余計にじーんときました!!また、いつも購入している弁当にも、ちょうど飽きてきた時でした、、、
本当にありがとうございます!!!!

さて、午後もいっちょがんばりますか!!・・・その前に、まずは洗濯から。。。
by kaorinsnow | 2006-10-23 14:07 | DIARY
今日はやよいちゃんが遊びに来ていました!!
やよいちゃんは、以前、コレクションに在籍していた時に、大変お世話になった女の子です!!
やよいちゃんを含め、3人で今日も公園でトレーニングしました!!
そして、なにより楽しんだのは、お風呂!!
店のすぐ近くにあるのですが、土日は600円なのですが、平日500円のお風呂屋さんに行ってきました!!そして、すばらしく感動!!お風呂大好きの私にとって、すごく楽園でした!!
電気風呂で、びびびっとした後に、塩もみサウナーでマッサージ!!しかも、塩もみとサウナと、ゲルマニウム温浴と、岩盤浴をかねそろえた部屋があり、もちろん別途料金なしで楽しめます!!時間制限もないし。。
一番よかったのが、よもぎサウナ!!すごっくよもぎのにおいがリラックスできて癒されました!!露天風呂もあったかくて、漢方のお湯もあり、最近酷使している体が癒されました!!
そんなお風呂を満喫しつつも、小山をかなりエンジョイしています!!
やよいちゃんは、パイプでがんばってる女の子で、すごくさっぱりしていて、一緒にトレーニングができてよかったです!!また、一緒にトレーニングしたいですね!!って、いうか、一緒に滑りたです!!
さて、風呂上りといえば、ソフトクリーム!!
今日もnet cafeでソフトクリームを楽しんじゃいます!!(・・・太らない程度に・・・)
by kaorinsnow | 2006-10-22 23:06 | DIARY
おもしろいもの発見!!
今日の夕食は柏崎家でご馳走になりました!!
柏崎さんとはQuestの主でもあり、kashiwaxの製造者でもあります。
柏崎さんの奥様みえさんとりほちゃんまると4人で夕食を食べました!!
みえさんはすごく料理上手!!私も結婚したら専業主婦になりたなあ、なんていいながらわいわい久しぶりの楽しい夕食taimをすごしました!!
さて、家に遊びに行った本当の目的は、面白い乗り物に乗るため!!
それは、スケボーの形をしていて、でも、その下にマシーンがついていて、様子を文章で説明するのは難しいんだけど、ようは、「ロデオボーイ」のスノーボードバーション!!
すごい!!こんなものがあるなんて!!!
使用してみると、まるで、シーズン始めにスノーボードをして足がだるくなったときの疲労感そっくり!!
これは、マジで、オフトレの時にスノーボードに使われる筋肉を鍛えるのには最高だあ!!って思いました!!まるで、ホワイトアウトになって、前が見えない状態で、滑ってる感じ。。。。
来年のオフシーズンの時はこれをぜひご購入したいとおもいつつ、柏崎さんの子供たちと一緒に乗って楽しみました!!
・・・やっぱり、誰かと食事をとると楽しいねーって思いながら、いい時間をすごしました!!
by kaorinsnow | 2006-10-22 07:51 | DIARY
公園でランニングしました!!
店からすぐのところに、公園があり、そこはかなり大きい!大きいといっても、めちゃめちゃでかいわけでもないが、あたり一面芝生なのだ。
で、とっても居心地がいい!!
親子ずれが、めちゃめちゃ多いです。大きな遊具は2つしかないのですが、すごくたくさんの親子連れがいます。遊びやすいんだろうなああ
岡山でも、なかなかここまでたくさんの家族連れは、いくら土曜日だと言えどないはず。。。
それぐらいたくさんいるのだ。
そして、水辺でも子供が遊べるところもあり、また、バーべQをするところもあり、そして、走るコースもあるのだ!!
使える、公園なのだ。そこで、私を含めなっちゃんおっしーの3人でトレーニングに励みました!!
ここで、お昼寝をしたいなんて思いながら・・・
でも、最近思うことは、親子連れの方の親の方がどうも私より若そう。。。いや、若いのだと思う。。。その遊んでる子供たちに混じって、トレーニングしています。

それから、店から自転車を借りて、小山の町をサイクリング!!知らない土地を自転車で探索するのって面白いよね!!こんなスーパー知らない。とか、やたらこんな店がある。。。とか、とっても面白く街を探索しました!!
by kaorinsnow | 2006-10-21 17:11 | DIARY
写真がアップされないのはかなり残念です。。。
私はソフトバンクに行って、なぜ写真がアップされないのか調べました。
でも、結局わからないままでした。。。
なので、あと、日本を出国するまでの10日間は文章のみでがんばってみます。。。。
でも、写真でアップできるようになったら、写真も載せていきます。

さてさて、文章は苦手なので、その辺はご勘弁くださいな。。。
私は今は栃木に来ています!!栃木県小山市にあるQuest にいます。
そこで、ワックスやチューンに仕方など、今までまかせっきりだった部分を教えてもらってます。海外でもきちんと自分でできるように、毎日チョコチョコがんばっています!!

そして、今宿泊しているところが、なんと、netカフェ。。。
netカフェって今までも、すごく利用させていただいてるのですが、改めて思います!!
すばらしい!!海外でもこんな空間の利用があればはやるのに。。。って思います!!
で、私の滞在先(?)のnetカフェは店から歩くこと5分
で、netカフェにいるのに、テレビだけの部屋にいるので、netができないっていう、ヘンな感じなのですが、、、と、言いうのも寝たいので、座敷の部屋となると、TVしかないの。(PCのある部屋も3つはあるんだけど、いつ行っても使用されてるの。。。)
で、そこで宿泊。。。シャワーは300円の別料金なので、いつかこの近くで温泉とかを探す予定!!
そして、気になるお値段なのですが、12時間で1000円!!すばらしい!!
しかも、カレー100円!!(1回しか食べてないけど、以外においしかった!!)
結構まったりとしています。。。
何よりも、ソフトクリームがおいしい!!いつもは食べないのだけど、ついつい食べちゃってます。
・・・気をつけないと!!
では、とりあえず、今回はここまで!!
by kaorinsnow | 2006-10-21 13:19 | DIARY