トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 09月 ( 56 )   > この月の画像一覧
地元のトレーニングチームメンバーですo(^-^)o
e0040330_11223156.jpg

ジムで知り合ったメンバーです(^O^)/今日は、毎月恒例(?)の懇親会ですo(^-^)o
みなさん、しっかり飲んで食べる為なのか、懇親会の開始前にひそかに運動されていましたo(^-^)o
とても気さくな方々ばかりで、人生の先輩として、恋愛や夫婦について語ってくれました(-_-)人生いろいろ…
[PR]
by kaorinsnow | 2006-09-30 11:22 | DIARY
力をつけるため??
e0040330_22412768.jpg

最近、やたら栄養価の高いものを食べてますo(^-^)o
焼肉、鍋、寿司…(-_-)
海外では、なかなか食べれないから、今のうちに食べとかなきゃ(-_-)って、言い訳で、なんたって食欲の秋ですから(^O^)/
やたら、最近お腹がすきます(>_<)
[PR]
by kaorinsnow | 2006-09-28 22:41 | DIARY
副編集長ですo(^-^)o
e0040330_1301859.jpg

私は最初は司会者かと思ったら、副編集長でした(>_<)
でも、すごく司会が上手でした(^O^)/すごく個性がある方ばかりだったような気がしますo(^-^)oでも、和気あいあいしていて、すごくよかったですo(^-^)o
[PR]
by kaorinsnow | 2006-09-28 01:30 | DIARY
楽しかったです!!
e0040330_1225695.jpg

いろんな方々がいらっしゃって、すごく楽しい大会でしたo(^-^)o
ホントに参加できてよかったですo(^-^)oターザンの編集部の方々、ホントにすばらしい大会を開催していただき、ありがとうございましたm(__)m
[PR]
by kaorinsnow | 2006-09-28 01:22 | DIARY
表彰式&パーティー(^O^)/
e0040330_813096.jpg

なんと私達は、カヤック部門優勝☆☆
しかも、優勝者にはSUUNTOの腕時計!!!それだぁ☆☆それが欲しい為に出場してたので、かなり、結果オーライでした(>_<)ホントに嬉しかったです!!!
[PR]
by kaorinsnow | 2006-09-26 08:13 | DIARY
続いてはカヤックですo(^-^)o
e0040330_833238.jpg

これはペアでリレー形式で、タイムを競うものでした(*_*)みなさんかなり苦戦していました(>_<)
そういう私もかなり苦戦…f^_^;
でも、広島合宿のおかげ(?)か、なんとかゴールしてもっちにバトンをわたしましたo(^-^)o
相方もっちのカヤックの速さに、会場の誰もが息を飲みました(@_@)は、速いo(><)o
あっという間にゴール☆☆
最後の種目のランまでには総合5位につけました☆☆
しかし…ランのクイズ(5門)で、見事答えを外し、総合ポイントの表彰台には乗れませんでした(-.-;)
だって、ターザンの編集長の出身地なんて、わからないよぅ(-_-)
[PR]
by kaorinsnow | 2006-09-26 08:03 | DIARY
まずは、ウォータースイムからです☆☆
e0040330_1934393.jpg

スイムは先ず、女子が500メートル泳ぎますo(^-^)oその後、男子が500メートル泳ぎます(^O^)/
今年、初めてのプールでいきなり500メートル(-.-;)結果は女子9位(-_-)まずまず??
そして、その後はクライミング☆☆練習の成果はでず、半分までしか登れませんでした(-.-;)
でも、ペアを組んだ相方もっちが大健闘!!!スピードクライミングで2位!!で、なんとか順位は半分より上がってきました(>_<)
[PR]
by kaorinsnow | 2006-09-25 19:34 | DIARY
とうとうレースの日です(^O^)/
e0040330_18273643.jpg

雑誌「ターザン」主催の20周年記念イベントに参加しましたo(^-^)o
全国でペアで30組が選ばれました(^O^)/参加賞にターザンの特別ロゴ入りアンダーアーマー(>_<)やった☆☆
[PR]
by kaorinsnow | 2006-09-25 18:27 | DIARY
感じのいいコテージですo(^-^)o
e0040330_608100.jpg

ターザンの大会が開催される、日本エアロビクスセンターのコテージに宿泊しましたo(^-^)o
かなりゆったりできましたo(^-^)oっていうか、部屋に入ってお風呂はいって、ベットに倒れた瞬間、寝ちゃいました(*_*)相当、移動に疲れましたf^_^;
いつも思うのですが、私に走行距離メーターあったら楽しいだろうなぁ…
[PR]
by kaorinsnow | 2006-09-25 06:00 | DIARY
冬と雰囲気がまったくちがいます(*_*)
e0040330_559856.jpg

沼田市内は冬のシーズンに何度か通過する街ですo(^-^)o
大会の時に車で通過するだけだったので、今回は沼田の事が少しわかってよかったですo(^-^)oなによりも、インソールの重要性が改めて感じました(>_<)
どんなスポーツでも、インソールは大事だって思いましたo(^-^)o
[PR]
by kaorinsnow | 2006-09-25 05:59 | DIARY