トップ

DIARY
BBS

PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
<   2006年 08月 ( 41 )   > この月の画像一覧
早速☆☆☆出会いました!!!

フェリーの中で、昨日、海に潜っているときに出会ったおねーさんを発見☆☆☆
早速、声をかけました!!おねーさんは、大阪から一人で青春18切符を利用して旅行していました(^O^)/
…おねーさんといっても、私の方が年上ですが…f^_^;
しかも、そのおねーさんとも一緒に島前の観光をしました☆☆
by kaorinsnow | 2006-08-31 08:08 | DIARY
フェリーに乗って島前へ…

二日目は、フェリーで島前へ向かいましたo(^-^)o
一日目は自転車を乗り回して、結局、宿に到着したのが夜8時近くでした…f^_^;
海岸沿いの道が、かなりアップダウンが激しかったですf^_^;でも、しっかりとトレーニングになりました(-_-)
さてさて2日目はどんな自然や人との出会いがあるのか、すっごく楽しみです☆☆☆
by kaorinsnow | 2006-08-30 22:27 | DIARY
すっごく綺麗な海でした☆☆

潜ってみると、ニモの世界でした(>_<)
お魚さんがすっごくかわいいの☆☆☆しかも、サザエもいました(^O^)/
by kaorinsnow | 2006-08-30 22:17 | DIARY
隠岐について、まず、レンタサイクルへ!!

そこで、自転車を借りました☆☆マウンテンバイクがあると思ったら、ママチャリしかなかった…ので、ママチャリで今回の旅が始まりましたo(^-^)o
マウンテンよりかなりハードでしたが、お尻は痛くなかったですo(^-^)o途中、滝に寄ったり、海に潜ってみたりと、かなりぶらり気ままな旅でしたp(^^)q
by kaorinsnow | 2006-08-29 22:55 | DIARY
出港前に…o(^-^)o

境港といえば、ゲゲゲの鬼太郎☆☆の作者、水木しげるさんの生誕の場所ですo(^-^)o
町中には、水木しげるロードとして沢山の妖怪達のオブジェがありましたo(^-^)o
中でもお気に入りは、目玉おやじ!!かわいい(^O^)/
by kaorinsnow | 2006-08-29 22:44 | DIARY
さて!!またまたTripしてきました☆☆

1番に港の鮮魚を訪ねましたo(^-^)o
ここは境港☆☆すごく沢山のお魚さんやサザエさんなど、ほんっと美味しそうでした(>_<)でも、ここはがまん!!なぜなら、これから日本海に浮かぶ島、隠岐に出港するから…(^_-)-☆
by kaorinsnow | 2006-08-28 19:44 | DIARY
梨の季節です☆☆☆

会社で梨を頂きましたo(^-^)oもう、梨の季節ですねぇo(^-^)o鳥取は梨が有名ですよね(^O^)/梨の鳥(?)のトリピーはかわいいですよねo(^-^)o
by kaorinsnow | 2006-08-27 22:09 | DIARY
蒜山でのベストショットo(^-^)o

蒜山高原道の駅の目の前にある公園での写真ですo(^-^)o
今回のお気に入りの写真ですo(^-^)oすごく落ち着く公園でした☆☆
by kaorinsnow | 2006-08-27 22:05 | DIARY
天の岩戸です

車を降りて山を登ること20分o(^-^)o
天の岩戸にたどり着きました(>_<)大きな岩が2つに割れてありました!!
by kaorinsnow | 2006-08-26 11:27 | DIARY
名水を発見!!!

車で蒜山へ向かっている最中、ポリカンを持っている人を発見しましたo(^-^)o
…なにやら、お宝の予感☆☆
早速そっちへ向かうと、涌き水がありました!!なんでも、1年は腐らない水らしく、私が水を汲んでる間め次々水を汲みに来ていました(>_<)
飲んでみると、なるほど、おいしい☆☆☆
なんか、凄く得した気分o(^-^)o
by kaorinsnow | 2006-08-26 10:30 | DIARY