トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧
ご存知のとおり!!
e0040330_130183.jpg

ナショナルチーム入りしましたぁ(>_<)昨日、お風呂から上がった頃、コーチから電話がありました(^O^)/ナショナルチームに入って、どんどん大きな大会にチャレンジしたかったので、かなり嬉しいです!!
やったぁ(^O^)/
姪っ子とピース(^O^)V
[PR]
by kaorinsnow | 2006-06-27 13:00 | DIARY
チケットが当たりました(^O^)/
e0040330_826564.jpg

木下大サーカスのチケットが当たり、早速見に行きました!!小さい頃、家族で見に行って、バイクのショーが怖くて、大泣きしていた事を思い出します(>_<)
今では、「超かっこいい(>_<)」って叫んでましたが…f^_^;
これは、一見の価値あり!!すごくエキサイティングしました(^O^)/
[PR]
by kaorinsnow | 2006-06-26 08:26 | DIARY
ふくろうさん(^O^)/
e0040330_2058241.jpg

Australiaのお土産を頂きましたo(^-^)o
ふくろうさん☆☆福が来ますように…
ありがとうございます!!
いつも思うのですが、こういったろうそくの人形は、可愛くて使いたくなくなります(*_*
でも、そうするとろうそくの意味がなくなるしぃ…(-.-;)
[PR]
by kaorinsnow | 2006-06-22 20:58 | DIARY
はじめて☆☆
e0040330_1704076.jpg

ナマセンを食べました(>_<)意外においしかったです(^O^)/
七福という焼肉屋さんへ行ってきましたが、お値段も良心的で味もGOOD☆☆
次の来店時は石焼きビビンバを食べたいなぁ(>_<)
[PR]
by kaorinsnow | 2006-06-19 17:00 | DIARY
フリースキークラブ岡山の亀山さんですo(^-^)o
e0040330_23255325.jpg

今シーズンから所属地区を東京都から岡山に変えましたo(^-^)o理由は地元でもっとスノーボードを盛り上げたいから!!
まだ移籍届けを提出している最中ですが…f^_^;
これから、岡山を拠点として、前進していきます!!
これからもよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by kaorinsnow | 2006-06-18 23:25 | DIARY
朝からびっくり☆☆
e0040330_7561869.jpg

朝起きて、いつも通りに御飯を食べていたら、おとうさんが「カメをもらったぞぉっ」って言ってきましたo(^-^)o昔からミドリカメを飼いたかった私にとって、かなりの朗報☆☆
で、早速、カメさんに会いにo(^-^)o水槽へダッシュ!!!
…そこには、体長25cmくらいのスッポンが…(*_*)
ぼぅっと水槽の前に立ち尽くす私に、「噛み付くからきをつけろよー」って、お父さんの声が…(+_+)
…確かにかわいいけど…、うーん(-_-)
[PR]
by kaorinsnow | 2006-06-15 07:56 | DIARY
これが何の光かわかりますか??
e0040330_12391956.jpg

ホタルです(^O^)/
昨日は家族とホタルを見にいきましたo(^-^)o北房に入る手前に、醍醐桜へ行く道を少し入った所ですが、まるで天の川のようでした(>_<)
とても幻想的でしたが、さすがに携帯のカメラでは撮影できませんでした(*_*)
まだまだホタルの季節o(^-^)o夕涼みにお出かけしてみてはいかがですか??o(^-^)o
[PR]
by kaorinsnow | 2006-06-14 12:39 | DIARY
powparaへ行ってきましたo(^-^)o
e0040330_21311264.jpg

久しぶりにお店に行きましたo(^-^)oとても懐かしいメンバーに会いました(>_<)佐々木カップルは、いつ会ってもほのぼのとしますo(^-^)o
powparaのオアシスですo(^-^)o
みんなで写真を撮りましたo(^-^)oりょうこちゃんは、マジにPROを目指してるみたいです☆☆今シーズン、北海道合宿に来るみたいです!!実は私は今シーズン北海道で向上心のあるスノーボーダーを集めて合宿をしようかなぁって考えてますo(^-^)o
[PR]
by kaorinsnow | 2006-06-13 21:31 | DIARY
旧せんきょう小学校に行ってきましたo(^-^)o
e0040330_11542251.jpg

旧せんきょう小学校(携帯では漢字が出ないので平仮名で書きますf^_^;)は、国重要文化財に指定されてますo(^-^)o
私の同級生が最後の卒業生って聞きました(^O^)/真庭市久世にありますo(^-^)o歴史を感じさせる木造の建物です☆☆
[PR]
by kaorinsnow | 2006-06-10 11:54 | DIARY
最後に…o(^-^)o
e0040330_64115.jpg

ホントにたくさんの方々に、ありがとうと言いたいです!!
コーチを始め、仲間達と過ごすことでモチベーションが一気にあがりました…(>_<)この仲間達とは、次に会うのは、きっと雪のシーズンあたりだと思いますo(^-^)oそれぞれのオフシーズンへ戻っていきますo(^-^)oオフシーズンは仕事や南半球でのスノーボード…それぞれの過ごし方がありますo(^-^)o私は、岡山で秋まで仕事をしてますo(^-^)o
ホントに今回はいろいろな面で成長できた合宿でした(^O^)/
ありがとうございましたm(__)m
諏訪のサービスエリアでの撮影o(^-^)o…きっと、この怪しい集団がPROスノーボーダーの集まりだったとは、誰も気がつかないだろう…f^_^;
[PR]
by kaorinsnow | 2006-06-05 06:04 | DIARY