トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 05月 ( 75 )   > この月の画像一覧
合宿はかなり厳しいです☆☆
e0040330_12432789.jpg

みんな筋肉痛で、部屋までの階段も這うようにして向かうほどです(>_<)
ホントに合宿です(>_<)
極限まで動いて、みんな芝生でつかの間の休息で、まったりしてます(*_*)
[PR]
by kaorinsnow | 2006-05-31 12:43 | DIARY
野辺山での合宿がはじまりました☆☆
e0040330_541363.jpg

野辺山は日本一標高が高い駅です(^O^)
高地なので、朝晩がさむいですf^_^;昼間も少しでも曇り空になると寒いです(*_*)
[PR]
by kaorinsnow | 2006-05-31 05:41 | DIARY
塩尻に到着(^O^)/
さてさて、塩尻といえばぶどう!!ワインが有名ですよね!!線路近くにもぶどう畑がありましたo(^-^)o
そういえば、岡山といえばマスカット!…でも、私はマスカットより、落合のピオーネの方がスキだなぁ(-_-)
[PR]
by kaorinsnow | 2006-05-28 13:04 | DIARY
新大阪で、まったり朝食タイムo(^-^)o
e0040330_933174.jpg

特急の電車待ちでまったりしていますo(^-^)o
なんだか眠たいけど、気にせず電車の旅です(^O^)/でも、電車の旅もいいけど、私は自転車の旅の方が好きかなぁ??
[PR]
by kaorinsnow | 2006-05-28 09:33 | DIARY
長野に向かってますo(^-^)o
e0040330_5385612.jpg

さて、朝一番の電車に乗って長野へ向かいましたo(^-^)oさすがに朝一番なのか、車両は私一人ぼっちでしたf^_^;
そりゃそうだよなぁ(-_-)だってまだ5時代だもん(-.-;)
でも、今の時期は朝の4時代でも明るいよねo(^-^)o
[PR]
by kaorinsnow | 2006-05-28 05:38 | DIARY
すごいたくさんのレモン☆☆
e0040330_1285545.jpg

たくさんのレモンを頂きました!!
すごくおいしそう(>_<)はちみつ漬けにしてたべますぅ!!職場のみなさんにもおそそわけをしましたが、それでもまだまだありますo(^-^)o
レモンづくしで毎日がさらに楽しくなりそう☆☆
[PR]
by kaorinsnow | 2006-05-27 12:08 | DIARY
長野県の野辺山に行ってきますo(^-^)o
e0040330_903049.jpg

28日から一週間、長野県の野辺山でスノーボード合宿がありますo(^-^)o
雪はないのでスノーボードでのトレーニングではなくて、体力トレーニングですo(^-^)o
ハーフパイプチームとアルペンチーム、そしてクロスチームのみんなが集まりますo(^-^)oもちろん、トリノオリンピックで大健闘した方々も、集まりますo(^-^)o楽しみ☆☆
そこで、お父さんが焼肉食べに行こう!!誘ってくれて、焼肉を食べにいきました(^O^)/…私が食べたいって言ってたんだけどf^_^;
おいしかったです(^O^)/
[PR]
by kaorinsnow | 2006-05-27 09:00 | DIARY
天気がいいです!!
今日はとっても天気がよくって、一日の始まりからわくわくします!!
でも、天気がいい分、朝がとても寒くなっています。みなさん、風邪をひかないように気をつけてくださいね!!私は、朝が寒かったので、薄手のセーターを着ていたのですが、会社に出勤する頃にはぽかぽか天気になってきたので、シャツに着替えて改めて出勤なり(^。^)
明日からまた天気が悪くなってくるみたいですが・・・
[PR]
by kaorinsnow | 2006-05-25 07:52 | DIARY
とてもかわいい、スカシユリです☆☆
e0040330_13455480.jpg

今日は日差しも温かく、一気に花が咲きました(^O^)/職場にあるのですが、とてもかわいらしく、それでいて凛々しく、仕事で疲れた眼を癒してくれますo(^-^)o
[PR]
by kaorinsnow | 2006-05-24 13:45 | DIARY
ランニングの友達ができましたo(^-^)o
e0040330_13353284.jpg

ずっと、i-podシャッフルが友達でしたが、nanoにしてみましたo(^-^)o薄くて使いやすい☆☆
[PR]
by kaorinsnow | 2006-05-24 13:35 | DIARY