トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧
がんばっ☆☆
e0040330_0242671.jpg

真庭市内の高校に通うとってもかわいい女の子ですo(^-^)o
スノーボードをがんばってるみたいで、いつか一緒にスノーボード行きたいね(^O^)/地元で頑張ってる人に会う時、すごく元気をもらいますo(^-^)o
[PR]
by kaorinsnow | 2006-04-26 00:24 | DIARY
久しぶりの再会(^O^)/
e0040330_0592085.jpg

地元に帰ると、今度は地元の同級生と再会しましたo(^-^)o
懐かしの話や今後の話…(@_@)またスノーボードとは違う仲間に会って元気をもらいましたo(^-^)o
お互い違う道を選んで進んでます!でも、きっと目指している道は、同じなんだよなぁo(^-^)o
[PR]
by kaorinsnow | 2006-04-24 00:59 | DIARY
Wax講習会☆其の二
e0040330_16462534.jpg

それから、チューンナップに必要な道具を用意します(^O^)/
アイロン、Wax、ファイル…などなどo(^-^)oさてさて、作業開始!!って、この講習会の様子は、ちょっと間違っている物がありますが、何かわかりますか?(-.-;)
ってな感じで、かなり楽しく、そして解りやすく講習が行われましたo(^-^)oQUESTでは定期的に(?)Wax講習など行われいますので、ぜひぜひ近くのかたは参加してみてはいかがですか?!必ず自分の為になります!!!
[PR]
by kaorinsnow | 2006-04-22 16:46 | DIARY
Wax講習会☆まずは…
e0040330_16451426.jpg

チューンナップRoomでちっちゃく前ならえ!!
人数確認を行います(^O^)/
[PR]
by kaorinsnow | 2006-04-22 16:45 | DIARY
今日はQUESTにおじゃましました(^O^)/
e0040330_14501642.jpg

栃木といえばQUEST、QUESTといえばkashiwax!!!
と、いうことで今日はQUESTの柏崎さんにWAX講習会をひらいて頂きました(^O^)/
改めて、kashiwaxはやばいって思いました(>_<)なんたって、初めてWAXをする方からWCにばりばり出場してる選手まで幅広いユーザーがいますo(^-^)o簡単にいえば、WCの選手でも満足して使えるWaxを、初心者の方々でも簡単でしかも低価格利用できるスグレモノ!!なんたって、Waxが雪質に合わせてくれるので、考える必要なし(^O^)/うそみたいなホントの話しです(^O^)/
しっかりとワクシングについて叩き(?)こまれました(>_<)
[PR]
by kaorinsnow | 2006-04-22 14:50 | DIARY
献血に行きましたo(^-^)o
e0040330_20441272.jpg

なかなか、シーズン中は献血にいけないのですが、早速行ってきました(^O^)/
私もいつ輸血などでお世話になるかわからないですものね☆☆今回は初めて成分献血をしました!!
[PR]
by kaorinsnow | 2006-04-21 20:44 | DIARY
富岡接骨院へ行きましたo(^-^)o
e0040330_0303951.jpg

ここの先生はすごく親切です(^O^)/接骨院に来て、トレーニングをしました?!
怪我をしにくい体作りが、今後の私の課題でもありますo(^-^)o先生に相談しながら、すすめていってますo(^-^)oありがとうございます(>_<)
[PR]
by kaorinsnow | 2006-04-21 00:30 | DIARY
真庭市内は自然がいっぱいです☆☆
e0040330_11384756.jpg

森の中を探索しましたo(^-^)o
久しぶりにゆっくりしちゃいました(^O^)/
[PR]
by kaorinsnow | 2006-04-20 11:38 | DIARY
岡山に帰って来て…
e0040330_11372916.jpg

一番にしたのは、なぜか椎茸狩り?!
だって、春ですもの!!今月末からはタケノコ狩りだぁ!!
[PR]
by kaorinsnow | 2006-04-20 11:37 | DIARY
ちなみに
e0040330_226539.jpg

私はかすぞうすいを食べてみましたo(^-^)oもちろんうどんも(^O^)/
雑炊はヘルシーながらも、しっかりとした味付けでおいしかったです☆☆
[PR]
by kaorinsnow | 2006-04-19 02:26 | DIARY