「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 03月 ( 40 )   > この月の画像一覧
ホントにすごい雪!
e0040330_19173792.jpg

すでに膝上まで積もりましたf^_^;しかーも、まだまだ降ってます(>_<)明日もPowder食べにいっちゃいますぅ(^O^)/
[PR]
by kaorinsnow | 2006-03-30 19:17 | DIARY
大雪!!
e0040330_1725154.jpg

季節はずれの大雪で、Powderを満喫しちゃいました(^O^)/
ツリーランをともちゃんと楽しみました(^O^)/青木湖スキー場は4月2日でクローズしちゃいます(-_-)…こんなに雪があるのに、なんだかもったいないですよね(-.-;)
西日本にとってはうらやましいはなしです(*_*)
ちなみに、今日は昼からスノースクートを楽しみました(^O^)/
[PR]
by kaorinsnow | 2006-03-30 17:25 | DIARY
タコ焼きです!!
e0040330_21373145.jpg

すっごくおいしかったです(^O^)/
[PR]
by kaorinsnow | 2006-03-29 21:37 | DIARY
白馬に帰って来たら…
e0040330_21331396.jpg

なんと、白馬も大雪でした(-.-;)かなりの雪で今日は一日中降ってました(^O^)/
本州もまだまだ真冬です(>_<)
で、この時期になると、一人また一人と白馬から仲間が帰って行きますo(^-^)o
今日も仲間が帰っていきました(T_T)だから、帰る前にタコ焼きパーティーをみんなでしました!!
また、ゲレンデで会おうね!!また、一緒に滑ろうね!!(>_<)
山で会う仲間とは、なかなかオフシーズンにはお互い忙しくて会えないけど、お互いそれぞれの夢や目標に向かってるから…、次に会うのが楽しみです!!o(^-^)o
会ったとき、お互い、いろいろな意味で成長してるといいね!!
ありがとう!!またね!!
[PR]
by kaorinsnow | 2006-03-29 21:33 | DIARY
e0040330_1141955.jpg

旭岳のロープウェイ山頂でで3時間のウェイティングの後、1本滑りましたo(^-^)o
その後、温泉でまったりとした後、小樽へ向かいました…
今回の北海道はかなり満喫しました!!これもRAVEの請川夫妻のお陰です!!
ホントにありがとうございました!!そして、RAVEの皆様のお陰です!!
ありがとうございました!!m(__)m
[PR]
by kaorinsnow | 2006-03-28 11:04 | DIARY
しかし、ホントに強風!!
e0040330_14111063.jpg

だんだん昇る足取りも、遅くなってきました(>_<)もちろん、山はみえる気配もなく、雪もかなり降ってきました(*_*)まだまだここは真冬ですp(^^)q
[PR]
by kaorinsnow | 2006-03-27 14:11 | DIARY
今日は旭岳にいきました(^O^)/
e0040330_1473282.jpg

山に昇る準備ができました!!強風の為ロープウェイはクローズ…(*_*)
で、私達は歩いて山に登ることに…(>_<)でも、ちゃんとビーコンとトランシーバーをもって出発しました!!
[PR]
by kaorinsnow | 2006-03-27 14:07 | DIARY
ジンギスカンを食べました!!
e0040330_911877.jpg

北海道といえばジンギスカン!!民宿RAVEで食べました!!本場ジンギスカンは、なまらうまい!!(>_<)
[PR]
by kaorinsnow | 2006-03-27 09:01 | DIARY
大会終了後…
e0040330_22244997.jpg

私は体調を崩して、倒れてしまいました(>_<)でも、一日寝て、しっかり回復しました(^O^)/
私は裸心のメンバーと合流して、しっかりと朝風呂と朝食をいただきました(^O^)/
[PR]
by kaorinsnow | 2006-03-26 22:24 | DIARY
全日本大会!!
e0040330_1941865.jpg

予選はなんと2本とも、ラップでした!!!
で、いけいけで望んだファイナル…攻めていって、ラインがなくなり大転倒(*_*)
結局4位となりました(>_<)
でも、凄く楽しかったです!!そして、北海道は今日も雪でした
[PR]
by kaorinsnow | 2006-03-26 19:41 | DIARY