トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 02月 ( 35 )   > この月の画像一覧
セミファイナルで…
ゴール直前のビックキッカーで着地ではるかちゃんとからんじゃって、こけちゃいました(>_<)で、抜かれちゃって、セミファイナルでおわっちゃいました(:_;)
でも、今回の大会はかなり怪我人がでちゃって、ホントにあぶなかったです(>_<)
あ脱臼、大腿骨骨折、前十字靭帯…
大変f^_^;
私は怪我が今回なくてよかったですo(^-^)o
昨日は雨と強風で大会中止となり、今日はマイナス10度近く気温がさがり、しかも雪も降り…。各セクションが昨日の雨でアイシーになってたり…f^_^;
結構難しいコースとなってました!でも、いい勉強になりましたo(^-^)o
楽しかったです(^O^)/
[PR]
by kaorinsnow | 2006-02-27 18:29 | DIARY
クレープをたべましたo(^-^)o
e0040330_21305850.jpg

赤倉温泉にとまることになりましたo(^-^)o昨日も赤倉温泉!!
何てったって、宿のお風呂が温泉なんだなぁ!!!ピグとクレープたべて、突然の休日を満喫しました!(^O^)/
[PR]
by kaorinsnow | 2006-02-26 21:30 | DIARY
今日の大会は明日に延期になりました(>_<)
e0040330_15531796.jpg

なので、ピグとまったりとしてますo(^-^)o
最近、とってもハードスケジュールだったので、こんな時間がすごく幸せです(^O^)/
今日の宿のチェックインが4時からなので、4時まで休憩所でテレビ見ながらごろごろ…f^_^;
でも、ゲレンデ前にこんなにゆっくりできる無料休憩所があるなんて、ホントにいいですね!!
[PR]
by kaorinsnow | 2006-02-26 15:53 | DIARY
大会はどうなるのか!?
e0040330_947731.jpg

天候は最悪で、リフトが全て強風の為に動いてません(>_<)
選手みんなで、10時の最終決定まで、まったりとカフェってますo(^-^)o 雨も斜めにかなり降ってますf^_^;
[PR]
by kaorinsnow | 2006-02-26 09:47 | DIARY
楽しい!!
e0040330_20424276.jpg

今日のコースはかなり楽しいですo(^-^)oっていうか、やばい!!
わかるかなぁ??左のリップの上にいるのが人ですo(^-^)oつまり、スタートしていきなりかなり、でかい壁があります!!
予選では、メンズクラスで6にん全ての選手がバックフリップ状態…f^_^;でした
後は、キャニオンが2つ!!楽しいコースですo(^-^)o
明日が楽しみ!!怪我人が出ない事を祈ります(>_<)
[PR]
by kaorinsnow | 2006-02-25 20:42 | DIARY
妙高杉野原スキー場にきてますo(^-^)o
すごいリフト待ちで、やばいですf^_^;これでは大会も進行がおくれそう…(>_<)
ゲレンデも混み混みでした(>_<)
[PR]
by kaorinsnow | 2006-02-25 10:38 | DIARY
今日の47は曇り…
e0040330_16185848.jpg

今シーズン初の47に行ってきました(^O^)/朝はガスってましたが、そのうちガスも晴れてきました!!しかもパイプの形がかなり綺麗でびっくり!!早速パイプに入って、キッカーも飛んで流してましたo(^-^)o
しかし、気温が高いせいか、すぐにパイプもぐちゃぐちゃの雪になってしまいましたm(__)mしかたないけど…
でも、パイプは午前中くらいしかオープンしていないので、それでもかなり楽しめました(^O^)/
47のキッカーはホントに跳びやすくておもしろいですo(^-^)o安全に流せるので!!下手に小さいキッカーの方がフラットまで跳んでしまったり、ランディングの角度が合っていなかったりで危ないです!!
明日からまた、大会ですo(^-^)o
楽しんできますo(^-^)oマスターズのコースはよく考えられていて、かなり楽しいですよ!!o(^-^)o
[PR]
by kaorinsnow | 2006-02-24 16:18 | DIARY
今日は久しぶりに青木湖スキー場にきました(^O^)/
e0040330_12225099.jpg

くもりでしたが、ともちゃんたちとのりのりでB180をして遊びました(^O^)/
雪もかなりざくざくで、転んでも痛くないですo(^-^)oこんなときこそ、キッカーなり(^O^)/
[PR]
by kaorinsnow | 2006-02-23 12:22 | DIARY
負けたはらいせに…
e0040330_13311933.jpg

まったりしながら、観戦してます(>_<)
[PR]
by kaorinsnow | 2006-02-22 13:31 | DIARY
やっちゃいました(+_+)
e0040330_13154957.jpg

…予選落ちしちゃいました…(T_T)
今回の負けた要因は、自分に負けました(>_<)
初めての予選落ちで、ショッキングでした(-.-;)
次だ次!!!
[PR]
by kaorinsnow | 2006-02-22 13:15 | DIARY