トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧
大山へ行くことになりました!!!
powparaツアーですが、大山へ行くことになりました!!
なので、2月2,3日と大山へいきます!!見かけたら、声をかけてくださいね!!
みんなで一緒に滑りましょう!!
ちなみに私はほぼ3週間ぶりに滑りに行くのですごく楽しみです!!!
[PR]
by kaorinsnow | 2006-01-30 21:18 | DIARY
最後の夜はまったりと飲みました!!
とうとうヨーロッパの旅(?)もあと数日となりました・・・
で、ここFlattchの町も今日で最後の夜となりました・・・本当にたくさんの人と友達になって、また、たくさんの人に支えられて、私は今回本当にすばらしい経験をしたと思います!!
本当にありがとう!!!!
きっと来年もこの地へ帰ってくることを願いながら、私は日本へ帰国します!!
・・・帰国して次の日にある、
e0040330_3354386.jpg
マスターズはでようかまだまだ悩み中ですが、日本に帰ってから考えます!!
[PR]
by kaorinsnow | 2006-01-24 03:31 | DIARY
やっと病院へ行ってきました!!
たぶん、靭帯系だろうなって思ってたらそのとおり!!大正解!!
で、ヘンな装具をつけられました・・・
でも、何とか英語もできる人がいたので助かりました!!
とりあえず、部屋で写真とってみました!!でも、日本に帰ってすぐにすべりにいっちゃうんだろうなああ
e0040330_329494.jpg

マリアの仕事のエナジーフィーリングをしてもらいました。。。
すごく不思議なことですが、マジで痛みが軽減しました。。。
本当びっくり!!オーストリアのスキーレーサーも受けているみたいでした!!!
[PR]
by kaorinsnow | 2006-01-23 03:26 | DIARY
マリアの家でカフェりました!!
今日はマリアの家に行ってカフェりました!!!
マリアがケーキを焼いてくれたので、マリアネとビクトリアとカルメンと食べに行きました!!
すごくおいしかったです。
本当にここの人たちはまったりとしていて、すごく落ち着きます。
e0040330_3253290.jpg
e0040330_326783.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2006-01-22 03:23 | DIARY
Flattchへ帰ってきました!!
今回はマリアネの家に泊まることにしました!!
本当に素敵な方で、私が泊まるって言ったら、スピッタールまで迎えに来てくれて、しかも、ケーキまで焼いて待っててくれました!!本当にここは私にとって、一番住みやすい町です!!
ちなみに、ご飯をいただきましたが、これ、なんだと思います??
・・・ご飯です。
お米に牛乳、卵などを入れて、焼いて、最後に粉砂糖を上にふりかけていました・・・
味は、少しだけおはぎ(?)に似ていました・・・
もちろん箸でいただきました・・・
e0040330_3214963.jpg
e0040330_322262.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2006-01-21 03:16 | DIARY
スピッタールにも行ってきました!!
毎日宿を転々として移動は大変ですが、本当に動き回っている1週間です!!
今日はスピッタールへ行ってきました!!
ここの宿は、学校の寮で、マリアに紹介してもらって安く泊まらせていただきました!!
本当になかなかできない体験をしていますぅぅ!!
e0040330_316268.jpg
ちなみにこれは私の部屋から見えた景色です!!
きれいでしょう?!
[PR]
by kaorinsnow | 2006-01-20 03:13 | DIARY
ウェルフェンにとまりました!!
ここの宿は本当にまったりとしています!!
おばあちゃんはドイツ語しか話せませんが、今回のたびで私は何とか、ドイツ語の簡単な言葉はわかるようになって、少しだけだけど、会話がはずみました!!
この日はありえないほどの大雪でした・・・
e0040330_3101081.jpg

ちなみに昨日ザルツブルグで買ったバームクーヘン!!
日本のバームクーヘンとはまったく違っていました・・・
でも、味は最高でした!!
e0040330_311527.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2006-01-19 03:06 | DIARY
ザルツの教会はすごく大きかったです!!
教会のすごいところは、天井のつくりがすごく細かくて、見ていてもあきません。
ずーっと眺めていたかったです。
なんか、ストーリーみたいになっていて、きっと一日いても私は飽きないかも。。。
後はパイプオルガンがすごく大きいです!!優ちゃんいわく世界一??
本当??
e0040330_302070.jpg
e0040330_31166.jpg
e0040330_312545.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2006-01-18 02:57 | DIARY
ザルツブルグの観光をしました!!
ザルツブルグは何回か行きましたが、観光は初めてです!!と、言うのが、いつも移動の時にザルツへ来るのですが、重たいスノーボードも一緒なので観光ができませんでした・・・
で、今回はスノーボードがまだできそうもなかったので、観光しちゃえってことで、観光!!
でも、本当ザルツはかわいい町です!!
なにがすごいって、丘の上にあるお城!!(・・・小さいって言ってごめんなさい・・・かなりでかいです!!)
e0040330_2562955.jpg
e0040330_2564398.jpg
e0040330_257028.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2006-01-18 02:49 | DIARY
偶然!!かおりんに会いました!!
とりあえず、Flattchの町に戻ろうと思って、駅のホームで電車待ちをしていると、たまたま隣にかおりんが座っていました!!
お互い、なんでー???!!!って感じでした
かおりんはイタリアのWCの大会の帰りでした・・・
本当、世界は狭いです。前もこんなことあったよねっていいながら、私の電車の時間が来るまでまったりとカフェりました!!
なんか、日本語を話せるってすばらしい!!!ってかなり感動しました!!
やっぱり、一人より誰かといると、本当に落ち着きました!!かおりん、ありがとう!!
e0040330_2462152.jpg

ちなみに朝はオーストラリアの女の子とカフェでまったりしました!!
e0040330_247323.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2006-01-17 02:41 | DIARY