「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧
大晦日です!!!
この日は世界どこでもスペシャルday!!
新しい年、が始まります!!
ここでは、12時になると1時間ほど各家庭から花火が上がります!!
結構なすごい打ち上げ花火で、花火のシャワーでした!!!
マジでびっくり!!!
もちろんカウントダウンはここの宿の家族とドイツ語でしました!!!
e0040330_239028.jpg
e0040330_2391219.jpg


ちなみに
[PR]
by kaorinsnow | 2005-12-31 02:36 | DIARY
ちなみにゲレンデには専用の地下鉄で・・・
いつもこれにのってゲレンデに行きます!!
e0040330_2352176.jpg

これがゲレンデのレストハウスです
すごくきれいなところです!!!
e0040330_2361066.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2005-12-28 02:34 | DIARY
待ちに待ったクリスマス!!
とうとう待ちに待ったクリスマスがきました!!
クリスマスツリーはすごくでかくて花火までありました!!
みんなで夕食を食べました。以外に質素でびっくり。。。
お父さんが作ったウィンナーにしょうがをすったものをのせて、パンで食べます。
後はお父さんがさばいた豚の角煮・・・
すごく自給自足です。
e0040330_2321324.jpg
e0040330_2322780.jpg
e0040330_2323950.jpg


プレゼントをもらいました
[PR]
by kaorinsnow | 2005-12-24 02:28 | DIARY
裏山のゲレンデに行ってきました!!
ナイタースキーもできるここのゲレンデ!!
宿から歩いて100メートルほどです!!でも、本当に裏山にゲレンデ作っちゃったってかんじ!!
しかも、300円くらいで滑れて、すごいって思ったら、チケットを見ると、キンダーってかいてあった・・・
そんなに子供に見えたのかしら・・・
うれしいような、悲しいような・・・
e0040330_2281149.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2005-12-23 02:25 | DIARY
マリアが教えているチームの学校!!
マリアはスキーのレーサーの子供たちのコーチです。
で、一緒に学校へお邪魔しました!!
こっちの学校はすごく自由で、そしてみんなフレンドリーでした!!
e0040330_2251952.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2005-12-21 02:23 | DIARY
パブでエリカとのみに行きました
マリアとエリカとのみに行きました。
エリカには小さな子供がいて、子供が寝てからこっそりと3人で行ってきました!!
e0040330_2223744.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2005-12-20 02:20 | DIARY
マリアネの家でお茶会
今日はマリアネの家でお茶会をしました。
そしてマジでたくさんのケークス・・・
しっかりと食べてしまいました・・・
でも、本当ここは時間を忘れそうな町です。
e0040330_2204427.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2005-12-19 02:19 | DIARY
宿のお母さんとお父さんとレストランへ・・・
本当に素敵なお母さんとお父さんで、一緒にレストランへ行きました。
娘さんが私と同じ年みたいです。
でも、すべてドイツ語なので、辞書が欠かせません・・・
e0040330_2185399.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2005-12-18 02:16 | DIARY
窓に飾り付け
もうすぐクリスマス!!窓に私が作ったウィンドカラーを貼りました
なんだかクリスマスがすごく待ちどうしくなりました!!
e0040330_205384.jpg
e0040330_21576.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2005-12-17 01:58 | DIARY
マリアの実家に遊びに行きました!!
とってもダンディーなお父さんで、かわいい子犬もいました!!
この日もケークスを食べて、コーヒータイム
すべてがスローな生活です
e0040330_1575641.jpg
e0040330_158847.jpg

マリアのお父さんもたくさんのトロフィーとメダルをもっていて、スキーのレーサーだったみたい
[PR]
by kaorinsnow | 2005-12-16 01:56 | DIARY