トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧
インスブルックはかなりクリスマスモードです!!!
月曜日の夜なのに、すごくライトアップされてきれいでした!!
宿から歩いて1分のところですが、すごくにぎわっていました!!
生演奏もあって、すごく楽しかったです!!
もちろん、私は一人で食べ歩きしました!!ここにいると、また太りそう。。。
だめだめ(>。<)
でも、ほんと、食べ物がおいしいです!!!
・・・クリスマスかあ。。。さみしいなあ・・・
e0040330_19254014.jpg

e0040330_1927515.jpg
なんか、ドーナツのように油で揚げたものの上に、煮込んだ野菜?を乗せたものを食べました。
味はまあまあ・・・
一番おいしかったのは、なんか、へんな形をしたパン(?)でした。

ライトアップがきれいでした!!
[PR]
by kaorinsnow | 2005-11-28 19:22 | DIARY
インスブルックで調子のいい宿発見!!
インスブルックについて、まず、空港まで行きました。チケットの変更手続きなど行いました。
その後は、インスブルックの町に戻って、駅で紹介してもらった、B&Bを探しました!!
結構メインの中にある割には、安かった。
朝食は一回のカフェでまったりできて、しかも、お菓子やさんだからなのか、ケーキがついていて、めちゃめちゃおいしかった!!
キッチンもあって自炊可能でした!!
1泊ドミトリーなら20ユーロです!!
e0040330_19214149.jpg

e0040330_19215616.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2005-11-28 19:17 | DIARY
とうとうピグともお別れです・・・
ピグが帰ってしまいます・・・
FLATTCHの村にとうとう私一人になってしまいます・・・
私は、骨が折れちゃった友達が、一人で荷物を運べないので、一緒にインスブルックの空港まで送りに行きました。
e0040330_19154493.jpg

キャリンやそのお母さんともお別れです。
でも、スノーボードの大会でまた会うだろうし、楽しみです!!
e0040330_19165963.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2005-11-28 19:12 | DIARY
なっちゃんたちは・・・
なっちゃんとようこさんとしょう君たちは、夕方には帰りました。
みんなでまったりコーヒータイム。
ドイツ語と日本語が微妙に意味が似ているのがあって、かなり面白かったです。
e0040330_19121929.jpg
e0040330_19123211.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2005-11-27 19:09 | DIARY
二日とも大会は中止となりました!!
大会が中止になったので、マリアとピグと飲みに行きました。
ちなみにマリアの息子さんは、今、ウォータースキーの世界チャンピオンです。
e0040330_194024.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2005-11-27 19:01 | DIARY
キャリンと滑りに行きました。
大会が中止になったので、キャリンとパウダーを滑りに行きました!!
キャリンは同じ宿でした。
彼女はアラスカのチャンピオンです!!すごくアジア系の顔です!!
最初あったとき間違えて、こんにちはって言っちゃったくらいです!!
キャリンのお母さんはめっちゃ面白いです!!
e0040330_1994011.jpg


景色もこんな感じ・・・
[PR]
by kaorinsnow | 2005-11-27 17:04 | DIARY
自家製ソーセージです!!
大会が大雪のためなくなりました・・・
なんじゃそりゃー?!って感じでしたが、落胆して帰ると、家の前でお父さんたちが何かしていました。
湯気が出ていて、よく見ると、真っ二つに引き裂かれた豚がいました。。。
とーちゃん、豚さばいてるーって、びっくり!!
さばかれた豚は外につるされていました。
かなりグロかったです・・・
でも、それがいつも食事ででてるんだなあって改めて思いました。
で、部屋のなかにはいると、自家製ソーセージ・・・
食べてるんだけど・・・・
やっぱり、グロかったです・・・
e0040330_1902881.jpg


豚はグロいので・・・
[PR]
by kaorinsnow | 2005-11-26 18:54 | DIARY
日本食を作りました!!
醤油とお味噌を持ってきたので、宿のお母さんとお父さんに料理をしました。
英語が通じないので、食事中はかなり静かでしたが、おいしいって喜んでくれました!!
しかも、この日、ワインを飲んで、次の日はかなりの二日酔いになってしまいました・・・・
料理は、とりあえず、肉じゃがとお味噌汁と炊き込みご飯と大根サラダです!!
ライス最高!!
e0040330_1854315.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2005-11-22 18:50 | DIARY
やっとピグに会えました!!
同じゲレンデ、同じ村にいるのに、なぜか友達のピグに会えませんでした・・・
やっと、会えました!!
彼女は先月からこの村に来ていました。
しかも、宿もかなり近いとこだったのに、何で会えなかったのかなあああ?
ピグの部屋に遊びに行きました!!
e0040330_18503588.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2005-11-21 18:47 | DIARY
これから2ヶ月間stayする町です
ホントに田舎です。
インターネットもあまりできる環境ではありません・・・
って言うか、ほんと、ネットできるのかなあ・・・
でも、すごく時間がゆっくり流れているところです。
困ることは、クレジットカードが使えないことと、宿の人みんな英語ができないので、すべて、ドイツ語で会話です。
わからないって・・・
はああ
e0040330_18445951.jpg


部屋は最高!!
[PR]
by kaorinsnow | 2005-11-17 18:40 | DIARY