トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ヨーロッパへ行く準備をしています!!
最近ヨーロッパに行くための準備をしています!!中でも困ったのは宿・・・
オーストリアに行くのですが、やはりドイツ語・・・むずかしいですね。。。
出発は11月15日です!!帰国は1月27日予定です!!でも、日本の大会の日程がまだ決まっていないので、それよりも早く帰ってくるか、遅く帰ってくるか・・・まだわかりません。
とりあえずチケットはオープンで購入したので帰国日を変更可能なんです!!!

今度のヨーロッパにはPCを持っていくので、blogの更新がスムーズにできたらいいなって思っています!!
ちなみに・・・
NZで痛めた腰は、やはり骨が折れていました(;。;)
いつもの整形外科の先生に、いまさらだけど、そろそろ運動してもいいようって3日前に言われました。うーん、痛いと思った。(・・・だって、NZのMethvenにはレントゲンの設備はなかったので・・・)
[PR]
by kaorinsnow | 2005-10-27 17:35 | DIARY
こんにちは!!!
ダイアリーの更新が遅れてしまってごめんなさい・・・
次の遠征は11月中旬を予定しています!!ちなみに、遠征先はヨーロッパ!!
まずは、ヨーロッパのオーストリアに行きます!!オーストリアのメールタール・グラッシャーっていうゲレンデです!!ベースタウンはフラッタハです。
昨年、肩が折れてヘリコプターで運ばれたところです(T0T)あらら・・・(-_-;)
今回は運ばれないようにしますううう・・・(ToT)/~~~
詳細がわかったらまた、書き込みします!!
もし、ヨーロッパに興味がある方はぜひ参考にしてくださいね!!!
[PR]
by kaorinsnow | 2005-10-24 00:37 | DIARY
ちなみに・・・
NZで、すごく綺麗な写真を手に入れました!!
これは、Lake pukakiです!!夕日なのですが、水面が鏡のようになっています!!
これが日常なんて。。。
さすがNZ!!
e0040330_15455782.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2005-10-14 15:46 | DIARY
ちなみに!!
e0040330_10452347.jpg

最終日に見送る会で、パーティーをひらいたんだけど、遊びにきてくれた、マズとエリオットです(^O^)/
以外に真面目な?二人です(^O^)/
ビール2本しかのんでないのに、私は二日酔いになりましたf^_^;
ありゃりゃ…
[PR]
by kaorinsnow | 2005-10-09 10:45 | DIARY
日本に到着しました!!!
なにがすごいって、Informationが日本語で聞けること!!!(>_<)すばらしい!!
でも、ついついThank youっていってしまうあたりが、まだまだ海外ぼけですf^_^;
NZは今SummerTimeで日本とは時差が4時間ありますf^_^;ちょっと時差ボケしちゃうかもf^_^;
昼には岡山に到着します(^O^)/
つかれました(>_<)荷物がかなり重くて、オークランドの空港で1時間もねばって、なんとかThroughできました(^O^)/だって、超過で500$くらいとられちゃうなんて…
やだ…
なので、ねばっちゃいましたf^_^;良い子は真似しないように…
ちなみに日本はまだまだ暑い!!びっくり!!
ながそでで帰って着たけど、暑くて脱いじゃいました(>_<)まだまだサーフィンいくぞぅ(>_<)
ダイアリーの更新は、また、数日中にします(^O^)/
おたのしみに!!
ちなみに、ここ数日NZは大雪でした(>_<)うらやましいっ!!!!
[PR]
by kaorinsnow | 2005-10-09 10:40 | DIARY
とうとう日本に到着します!!
朝焼けを飛行機から見ました!!
とてもきれいでしたが、時差ぼけで眠かったです・・・
NZは本当、最高でした!!!
でも、雪がなくて残念でした。。。
e0040330_1395199.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2005-10-09 05:08 | DIARY
Sky Tower です!!
オークランドといえばSky Towerなのですが、残念ながら夕方ですでに閉まっていて登ることができませんでした。。。
ほんと、NZは6時くらいで店はほとんど閉まってしまいます。。。
e0040330_136230.jpg

Sky Towerの夜景もきれいです!!
e0040330_1363341.jpg


この日は・・・
[PR]
by kaorinsnow | 2005-10-07 13:02 | DIARY
オークランドです!!
オークランドについて買い物をしました!!
途中、オークランドの中央に位置する広場によると、フリーマーケットをしていました!!
この広場でよくフリーマーケットをしているみたいです
e0040330_1301861.jpg

日本人だらけです・・・
メインの通りを歩いていたらラーメン屋さんがあって、「へい、らっしゃーい」っていわれた。。。
うーん・・・
e0040330_1314350.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2005-10-07 12:59 | DIARY
Matamata!!
今日はオークランドに移動する日です!!朝早くに出発して、オークランドに向かいました!!
途中、Matamataに寄りました!!
Matamataは映画[LOAD OF THE RING」の中のホビット村の撮影地として有名なところで、今回のNZの旅の中で、一番行きたかったところでした!!!
でも、時間の関係で、実際には撮影現場には行くことができませんでした・・・・
すごく残念でしたが、またいつか行こうと心に決めました!!
e0040330_12572413.jpg

e0040330_1257357.jpg


本当に自然豊かです
[PR]
by kaorinsnow | 2005-10-07 12:52 | DIARY
最後の夜です!!
BBH の”MATAI”で過ごす、最後の夜になりました!!
みんなで、1品づつ料理を持ち寄って、Partyをしました!!本当にみんな有難う!!!
日本でまた一緒に滑ろうね!!本当に有難う!!!
e0040330_1251567.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2005-10-06 12:47 | DIARY