トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 09月 ( 45 )   > この月の画像一覧
やっとopenしました!!!
ゲレンデが晴れて、久しぶりに晴天の中すべることができました!!!
e0040330_12293679.jpg

Turoaにきて3度目の晴天です!!本当、ずっとクローズで、やっと滑れるって感じです!!
でも、スクールホリデイと重なり、この日はかなりのリフト待ちで、結局はあまり滑れませんでした・・・
e0040330_12313981.jpg

ゲレンデから見える景色も最高です!!
Mt Huttに比べて、ゲレンデまでの道もかなり良いです!!なんてったって、舗装された道路ですよ・・・

滝です!!
[PR]
by kaorinsnow | 2005-09-29 12:28 | DIARY
ネットカフェに来ました!!
この日記を更新するために2時間かけて、日本語入力できるネットカフェに来ました・・・
山は、もちろんクローズ・・・
早く滑りたい・・・
この日、toshiともお別れの写真を撮りました。みんな、どんどん帰っていくなあ・・・
ちなみに、私は、雪を待つことにして、帰国を少し延期することにしました!!
10月9日帰国します!!それまでに、ゲレンデがopenしますように・・・
I wish・・・
e0040330_1354662.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2005-09-28 13:05 | DIARY
雪だー!!!!
やっと寒波も終わり、ゲレンデがopenしました!!
ryoとkazuと山に登り、パウダーを食べちゃいました!!!!最高!!
1週間まっててよかった!!積雪も245CMとなり、今まで滑れなかった岩場も滑走可能になりました!!!!
e0040330_12581839.jpg
e0040330_12584261.jpg


最高!!
[PR]
by kaorinsnow | 2005-09-21 12:55 | DIARY
ジェシーとお別れです
お好み焼きを作りました!!
お世話になりました!!すっごく日本語が上手なカナダ人でした!!
そして、ありがとうです!!
e0040330_1254507.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2005-09-18 12:53 | DIARY
snow!!
やっと!!雪が降りました!!!!
e0040330_12522234.jpg
e0040330_12532710.jpg
e0040330_12535669.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2005-09-18 12:50 | DIARY
Rotorua
やっぱり山はクローズだったのでロトルアに行ってきました!!
テルメリゾートの温泉に入ったのですが。。。。最高!!!!!
源泉100セントの温泉で、露天風呂と内風呂がありました!!
ロトルア唯一の源泉を使った温泉らしいです!!泊まる価値あり!!
e0040330_12471653.jpg

wai-o-tapuにも行ってきました!!
いろんな色の池があり、面白かった!!
でも、雨が激しかったので、小走りに見学しました・・・
e0040330_12491221.jpg

e0040330_124942100.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2005-09-18 12:44 | DIARY
ほそさんとお別れ・・・
hosoさんが日本へ帰りました!!
私たちは見送りに駅に来ましたが、電車は1時間45分も遅れてました・・・NZではよくあることなんだけど・・・
お世話になりました!!ありがとう!!
e0040330_12432093.jpg
e0040330_12434383.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2005-09-18 12:41 | DIARY
ジェシーの手料理!!
ジェシーが、タコスを作ってくれました!!
ジェシーの家に行って食べました!!タコスっておいしい!!
e0040330_1241413.jpg
e0040330_1242271.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2005-09-17 12:39 | DIARY
トレッキングしました!!
雨も降っていたので、トレッキング!!
ゲレンデは、強風でクローズ・・・
e0040330_12391390.jpg
e0040330_12393739.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2005-09-17 12:37 | DIARY
taupo 2
crater of the moon にも行ってきました!!
e0040330_12312641.jpg
e0040330_12315296.jpg

地熱帯なので、地面から噴煙が上がっていて、硫黄くさかったです
[PR]
by kaorinsnow | 2005-09-16 12:30 | DIARY