「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:DIARY( 2420 )
はじきまめ
e0040330_2361890.jpg

私の好きな豆。
それは。。。
はじき豆。
大豆。
でも、最近は、はじき豆にはまっております。( ´ ▽ ` )ノ
うんまい!!

この、素朴な味がたまりません。

尾道にあるこちらの豆菓子屋さんに、はじき豆を購入する為に今回、尾道までやってきました。

お店に入って、店主に、
すいません、はじき豆を購入したいです!!あるだけ、売ってくださいっっ!
と、
店にあったはじき豆を全て買い占めました!!

そして、店主と記念撮影。(さりげなく回された手は、ヨシとしよう(笑))

また、すぐに購入しにやってきますっっ!!

こちらのはじき豆が、私の中では1番おいしいです。
しかも、安い。
[PR]
by kaorinsnow | 2010-11-16 23:06 | DIARY
尾道
e0040330_7111053.jpg

e0040330_7111044.jpg

尾道には、何度か来たことがあります。思いでに包まれた、尾道。
今回、尾道に訪れた理由は、、、豆の購入!!(笑)
前回、尾道を訪れた時に見つけた豆屋さん。
購入して帰り食べてみると、めちゃめちゃ美味しい!!
最高!!

ネットで購入できるかなぁ?って探してみましたが、欲しい豆は購入できず。。。

なので、購入しに来ちゃいました!!

また、観光もしましたー。古い町並みで、お寺がたくさんあります。戦時中、空襲の被害が無かったらしく、古いお寺が残っているみたいです。

そんなお寺を歩きつつ、豆を食べつつ。

幸せ。

しかし、、、暖かい。
半袖で歩けるくらい、暖かい。
でも、今日から寒くなるみたいだし、、、冬への期待、大!!です。
----
ちなみに、NHKの連続ドラマは、今、この尾道が舞台となってます。
撮影の時の様子など、たくさんのパネルが飾ってました!!
[PR]
by kaorinsnow | 2010-11-16 07:11 | 未分類
インドカレー
e0040330_13305518.jpg

e0040330_13305578.jpg

スパイスのきいたインドカレーが大好きです。
カレーを食べたいっていうか、ナンを食べたい(笑)って感じですが、、、
カレーの食べ放題のお店にやってきました!!(>_<)
カレーは3種類。スープは2種類。
後は、ナンとライスと卵チャーハンみたいなモノがあります。
その他にスパイスたっぷりのチキンや天ぷらみたいな野菜のフライ、ポテトのフライ、生野菜があります。
飲み物はコーヒーにチャイにラッシー、マンゴーラッシー、その他ジュースもあります。
それでいて、1000円以下でたべれちゃうなんて、、、
幸せ。
チキンをたくさんほおばりました。

大分、外は寒くなってきましたが、室内は日光の光が差し込み、温かいですね。
半袖です(笑)

店の名前はソホニ。2号線バイパス沿いにあります。

久しぶりにこのお店にやってきましたー。( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by kaorinsnow | 2010-11-15 13:30 | 未分類
やよい
e0040330_8551226.jpg

e0040330_8551279.jpg

只今、はまっているお好み焼き屋さんです。
大将が、すごく気さくな方でお母さんとの漫才のようなコンビがすごくいい!!
味もいいし、量もいい!!
しっかりがっつり、お腹が満たされます。。。
これで、ワンコインでたべれちゃうなんて、、、、

ずっーと、これからもお願いいたしますっっ。
通わせて頂きますっっ。
やっぱり、お好み焼きは家で作るよりも、鉄板で作る方が美味しいですね!( ´ ▽ ` )ノ