トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:DIARY( 2420 )
うどん
e0040330_23195617.jpg

e0040330_23195688.jpg

さざなみうどんは、結構好きな味です。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
セルフうどんのチェーン店ですが、いつも、うどん中を頼んでます。
中で200円ですが、割引クーポンで150円です。
たっぷりおネギを入れれるので、すごくいい( ´ ▽ ` )ノ

おにいちゃんは、名物イカのげそ天を食べてました。
でかい!!
、、、でも、半分はころもで、大きさ倍増でした(笑)

でも、仲良く兄妹でたいらげました。
ご馳走さまでした( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by kaorinsnow | 2010-11-24 23:19 | DIARY
スペアリブ
e0040330_8184893.jpg

作ってみました( ´ ▽ ` )ノ
最近、またオーブン料理にはまってます( ̄ー ̄)
オーブン料理は、下ごしらえだけして、あとは、オーブンで焼くだけなので、楽チンなんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おにいちゃんにおからケーキを作ったり、肉を焼いたり、、、
オーブンでじっくり焼いた方が、脂肪も落ちるし、おいしいし。。。

できあがり合図とオーブンのあける瞬間が楽しみです。
----
スペアリブのお肉が、安かったので作りましたー。
[PR]
by kaorinsnow | 2010-11-23 08:18 | DIARY
あぷりん
e0040330_2336473.jpg

e0040330_2336469.jpg

あぷりん。
結成して、早、12年は経ちますかねぇ??
あぷりんの同窓会が、真庭市で開かれました!!
私が大学生の時に、あぷりんメンバーになり、地元の活動に参加しました。
懐かしい。。。
しかも、あぷりんの影のドン(笑)、なおさんは、私がスノーボードインストラクターになろうと決めた、きっかけを作った方です。
つまり、山にこもるきっかけをくださいました。(笑)

そんな、懐かしい話をしながら、白子鍋をたべましたー。
味付けは、北海道旭川でお世話になった、野良処てくてくのお母さん、浅野さん直伝です。
美味しい食べ物、美味しいお酒、でも、1番よかったのは、今も変わらない皆様の笑顔。
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ほっこり、幸せになりました。

なかなか時間の都合がつかない私の時間に合わせてくれて、本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり、地元 真庭市は最高ですね!ここが故郷でよかった。
ありがとう。
[PR]
by kaorinsnow | 2010-11-22 23:36 | DIARY
美容院MOKAさん。
e0040330_7211066.jpg

e0040330_7211094.jpg

MOKAという美容院がOpenしました。
料金はすごく、安いです。
なので、気軽に美容院に行ける感じです。。。限られた予算で、遠征などをしていると、なかなか美容院に行けないのが現実です。。。
でも、こちらの美容院はカットが1500円。しかも、Openということで、5日間は全てのメニューが半額でした!!
私はカラーとカットをしてもらい、さらに、蒸気もあててもらい、髪の長さもあったので、少し料金があがって、、、でもお会計が、2100円。
安い。
担当してくださった、桐原さん(名前を間違っていたら、ごめんなさいっっ)ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
落ち着いたカラーで、気に入りましたっっ!

しかも、お客さん第一号になりました!!お店のOpenでお客さん第一号になったのは初めてです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆これからも、よろしくお願いします!!

また、いつも利用している郵便ポストが、、、傾いていました。。。
ハガキを出しに行って、あれ?って、思いました( ̄ー ̄)
早く元に戻るといいね。
っていうか、ポストって強い!!
[PR]
by kaorinsnow | 2010-11-21 07:21 | DIARY
マクロビオティック
e0040330_22342913.jpg

e0040330_22342931.jpg

先日、マクロビオティックのカフェにいってきました!!( ´ ▽ ` )ノ
ランチは食べ放題です。
しかも、身体に優しい食べ物ばかりです。
マクロビオティックは、旬のモノを食べる。また、地元で採れたモノを食べる。
です。

その他に、体がマイナスになる白砂糖を食べない、などあります。
確かに、思いっきり食べたあとも胃がもたれなかったです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
デザートもたくさんあって、しかも、おいしい!!

甘みが抑えられていて、でも、しっかり素材の味を残していました!!
おいしい!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お客さんのほとんどが、女性でした。
こちらのお店は基本はカフェなので、お料理は一品一品手作りで、できた順に
出てきます。
なので、出来上がりましたー。の声に、わらわらとお客さんがあつまります。
すぐに料理は無くなってしまいますが、ずっと作り続けているので、いつでもできたてです。
平日なのに、満席。
すごい!!
----
料理を気持ちよく食べるって、こんな感じなのかなぁ。