トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:DIARY( 2420 )
志賀高原
e0040330_20462057.jpg

e0040330_20462041.jpg

志賀高原に滑りにいきましたー。
焼額スキー場は900mくらいあって、結構滑り応えがありました!( ´ ▽ ` )ノ
やっぱり、楽しい!!
今シーズンの初滑りです!!

やっぱり、スノーボード、楽しい。。。

体に受ける感覚を感じながら、一本一本、大事に滑りました!

そして、滑り終わった後は、中野市にあるJAさんのきのこ汁で、体の中から温まりました(>_<)、、、しかも、こちらのきのこ汁は、無料です。
ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by kaorinsnow | 2010-12-06 20:46 | 未分類
Sounds like cafe
e0040330_7535025.jpg

e0040330_7535053.jpg

岡山の友達、カズがやってるお店です。エコーランドにあります。
店で少し休憩。
すごく雰囲気のいいお店です。
インターネットもできるし、すごく快適!!
オススメのカプチーノを注文すると、かわいいクッキー付きでした!!

ごちそうさまでした!
白馬にいったら、こちらのお店に入り浸るカモ。。。
[PR]
by kaorinsnow | 2010-12-06 07:53 | 未分類
白馬にやってきました!!
e0040330_22443954.jpg

白馬は雪が、、、ありましたが、ない。
山は白くなっていましたが、ゲレンデをよく見ると、まだ芝が見えてました。。。
openまで、まだまだかかりそうです(>_<)
その、白馬の八方の写真が、これだぁ、、、
----
道には雪はありませんでした。。。
[PR]
by kaorinsnow | 2010-12-05 22:44 | 未分類
讃岐うどん 半額
e0040330_88368.jpg

e0040330_883624.jpg

讃岐うどんで全国展開されている、丸亀製麺は毎月1日は半額なんです。
釜揚げうどんが、2玉で190円。
すごい行列でした。

うどん屋さんは回転率が高いので、そこまで待つこともなく、美味しく頂きました。

やっぱりうどんは、讃岐うどん!!
[PR]
by kaorinsnow | 2010-12-02 08:08 | 未分類
またまたパン
e0040330_1039522.jpg

最近、毎日焼いているパン。
オールブラン入りのパン。
おいしい!

オールブランは食物繊維が豊富なので、最近は毎日いれてます。全粒粉を使うよりも安価なのがうれしい!
ほのかな甘みが、噛めばカムほどでてきます。
さらに、玄米のごはんもいれてるので、栄養たっぷり!
カルシウムを増やすために、スキムミルクも投入( ´ ▽ ` )ノ
バター不使用なのに、味わいがあって最高!!
ごはんを入れてるので、もちもちしてきめ細かくて、ベーグルみたいです。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
絶賛しながら、毎朝食べてます(笑)