トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:DIARY( 2420 )
志賀高原は雪
e0040330_120168.jpg

e0040330_120125.jpg

昼から雪が降ってきました。午前中は風がふいてたんですけど、、、
今は、雪。

修学旅行の子供達が多いなか、一ノ瀬ダイヤモンドは、、誰もいませんでした。。。
高天ヶ原スキー場は、かなりの数の子供達でいっぱいでした。。

バーンも固くしまっていて、楽しかった!!

午後も少し滑ろうっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]
by kaorinsnow | 2010-12-13 12:00 | 未分類
サプライズプレゼント!
e0040330_059814.jpg

e0040330_059811.jpg

家に帰ると、お花が届いていました!とっても素敵な鉢植えでした!(>_<)
胡蝶蘭☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵です!!
嬉しくて、写真撮影!!

たくさん写真を撮りました。

お父様、お母様からのお花でした。

サプライズプレゼントに、一人、感動してました。

引っ越したばかりの殺風景な部屋が、すごく明るくなりました。

心から感謝してます。

ありがとうございます(>_<)
[PR]
by kaorinsnow | 2010-12-13 00:59 | 未分類
誕生日
e0040330_1847537.jpg

e0040330_1847580.jpg

今日は、私の誕生日です。
日本で誕生日を過ごすのは、久しぶりのような感じです。。。
誕生日に長野に向かってましたが(笑)

沢山の方々から、おめでとうメールを頂きました。

この場を借りて、お礼を申し上げます。

ありがとうございます!!
これからも、私のやりたいことや、しなきゃいけないことをしっかりと見極めて、芯がぶれないように進んでいきます。
まだまだ、未熟で自分に甘えてしまう時がありますが、昨日より今日、今日より明日、と、日々確実に着実に成長していきます。

これからも、皆様、どうぞよろしくお願いいたしますっっ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございました。

また、私を遠くから見守ってくれている両親に感謝してます。いつも心配かけて、ごめんね。(>_<)

誕生日にお花を頂きました!!ありがとうございますっ!

また、誕生日なので、パンをたっくさん食べました(笑)
[PR]
by kaorinsnow | 2010-12-12 18:47 | 未分類
倉敷美観地区
e0040330_21141468.jpg

e0040330_21141439.jpg

山崎まさよしのライブ会場に向かう道中、倉敷美観地区を通過しました。
ライトアップされた夜景がキレイでした。。。( ´ ▽ ` )ノ
すごく幻想的で、思わず見惚れました。。。

さて、山崎まさよしのライブは、、、
めちゃくちゃ、良かったです。
長野からやって来て良かった!!!
久しぶりの方々にもお会いでしたし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すばらしい時間を過ごせて、本当、感謝です!!
今回は、少しハードスケジュールでしたが(笑)、まだまだ続きます。
野沢温泉から、湯の丸スキー場まで行き、一日滑り、そのまま長野市から塩尻市までバス。
塩尻市の健康ランドに宿泊。早朝の始発で出発!
夜は岡山で山崎まさよしのライブ。
次の日は長野市に向けて出発。
でも、充実しましたー。

長野に帰ったら、後は、スノーボードに集中!!
スポンサーのスクーターのテストボードに乗り、スゴイ板を作る為に頑張りますっっ!!

そして、岡山では一番好きな回転寿司に行きましたー。
シージャックさん。
一皿105円!!でも、美味しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]
by kaorinsnow | 2010-12-11 21:14 | 未分類
山崎まさよし
e0040330_1031717.jpg

e0040330_103177.jpg

電車にのって、12時間。
到着したのは倉敷駅!!
迎えてくれたのは、この美しい夕日。。。
素敵です。

さて、なぜ倉敷か?
それは、、、

山崎まさよし のコンサート!!に来ました!!

しかも、2列目!!

うーん。いいですなぁ。
息抜きも、大事だよ。と、自分に言い聞かせ(笑)、岡山に帰ってきました。
明日は長野に戻りますが、、、
素晴らしい旅と、素晴らしい歌声を堪能して、久しぶりに会った友達にも感動し、、、

さて、岡山出発!!

その前に、今日は倉敷をぶらりとしてみようかしら。。。
[PR]