トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
blogを。。。
更新できるときに、更新しておきます(笑)
まほちゃんです。
NICEのユースホステルで知り合った、大学院の方です。
妹さんと、NICEの空港で待ち合わせだったみたいで、、、せっかくなので、飛行機が到着するまでの間、一緒にNICEの街をドライブしました。
そこで、素晴らしい景色を発見!!
e0040330_1103528.jpg

ふたりで、気分は最高潮!!
やっぱり、どこに行くにも誰かといるほうが楽しいです。
フランスで、いい時間は過ごしていますが・・・さみしいです。
一人かぁ。。。
気楽でいいのですが・・・
e0040330_112056.jpg

きれいでしょー!!
海がエメナルド色!!
そして、この下の写真は、NICEのお城に登った時の、とある風景。。。
船着場ってのも、いいですね!!
e0040330_114582.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-04-07 01:16 | DIARY
<< 日本に帰国しました ごめんなさい。。。 >>