人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ごめんなさい。。。
予選は通過したものの。。。
1回戦負け。いろいろ、勉強になった大会でした。
たくさんの思いはありますが、、、後悔はしていません。
ここから、どう走るか。。。
また、考えます。
まずは、日本に無事に帰ること。
でも、日本の帰国日はまだまだ先です。。。延期になることを考えて、飛行機の日程を遅らせたので、2日間時間ができました。
ここで、少し休憩を入れようと思います。。。
フライトまでの2日間、観光客になります、、、
これから、今シーズンお世話になったスノーボードをスノーボードケースにしまい、、、2日間、休憩です。。。
さて、明日はどこに行こうかしら。。。
でも、今日の大会のことは忘れてはいけないし、考えなければいけない。。。
まだ、走りたいので。。。
ごめんなさい。。。_e0040330_0532846.jpg

この写真は、スーパーの水を置いてある棚。
水だけで、こんなに種類があるなんて。。。
さすがフランス!!
ごめんなさい。。。_e0040330_0563230.jpg

そして、この写真はワイン。
スーパーに、普通にこんなにワインがおいてあるなんて。。。
さすがです。
そして、もう一枚の写真は、うちのアパートの窓から見える風景。。。
スケートパークもあって、すごく遊べる感じのゲレンデです。。。
フリースタイルの方々もたくさんいるし、本気のレーサーもたくさんいるし。。。
なんでもアリの山です。
ごめんなさい。。。_e0040330_122963.jpg

by kaorinsnow | 2009-04-07 01:02 | DIARY
<< blogを。。。 明日は大会です!! >>