トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
明日は大会です!!
明日はNC(フランス選手権)があります。
選手層も厚く、ここで勝ったら、かなり自身が持てます(^。^)
今日は夕方からTCミーティング。
それまでかなり時間があります。
こんなでかくて素晴らしい山なら、しっかりと滑り倒すのですが・・・明日は大会なので、今日は数本滑って終了。コースも、かなりでかいしバンクも全部で11個。セクションもでかいし・・・
どんな感じになるか・・・かなり、たのしみです。
e0040330_2213663.jpg

さて、上の写真は、ニースからバースに移動している最中に見つけたものです。
道路脇の景色の中に、当り前のようにあるので、ついつい見落としてしまうようなもんですが・・・
でも、こんな地形が当たり前のようにあるから、驚きです。
しかも、説明の看板は1つ。そして、ベンチがあるだけ・・・
車の窓から見つけて、つい、車を止めて写真を撮っちゃいました。
e0040330_22163955.jpg

そして、こちら。
まるでNZのテカポ湖の協会みたいでした。
これも、普通にある(?)光景。。。
それとも、私が観光名所を知らないだけなのかしら??
そのほかにも、すごーいって唸ったところをいくつも発見!!
おいおい、写真をUPして紹介していきます(^。^)
e0040330_22192744.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-04-05 22:19 | DIARY
<< ごめんなさい。。。 Vars!! >>