「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Vars!!
すごい・・・
その一言です。
Isola2000のスキー場も、その規模の大きさに驚きましたが、ここのスキー場はその倍以上でした。。。
そりゃあ、リフト券もこの値段は納得します。(といっても、日本のリフト券の料金とあまり変わりませんが。。。)
まず、どこまで横に広いのー?!って思いました。
すでに、春になって滑れないエリアがあるにもかかわらず、1日では回りきれないほどの大きさ!!
すごい。
そして、何よりびっくりしたのがゴンドラで山の頂上近くにやってきたかと思ったら、リフトに乗って、本当に山の頂上へ。。。
そこに行くと、尾根沿いに(?)Tバーが・・・
e0040330_23354776.jpg

なので、下の写真は山のTバー降り場あたりを、ゴンドラ降り場付近から撮ったものですが。。。
この山のちょうど真ん中あたりの、シュート(岩の間)はコースなんです。。。
山の上から簡単に、シュートが攻めれます。
もちろん雪崩注意ですが。。。たくさんラインがあるのがわかりますか???
e0040330_23384711.jpg

そして、本当に、横に縦に広いゲレンデです。
向って左側のエリアはすでに雪がないということで、クローズだったのですが、十分広いです。
見渡す限り、ゲレンデ。
いつか、シーズン中に来てみたいですね!!
e0040330_23414366.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-04-03 23:43 | DIARY
<< 明日は大会です!! 新しい部屋です。 >>