「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
新しい部屋です。
ここにきて3日目にして、やっと晴れました!!初めて山をみました!!はじめまして!!!
さて、今回私はゲレンデのゴンドラに一番近い場所に部屋を借りました。
1階はショップとスーパーがあり、すごく便利がいいです。
一人部屋(一応、家族用で子供用のベットが2つありましたが・・・)としては、調子がいいです
e0040330_23221265.jpg

ここに到着した初日は雨。。。
夕方から雪に変わって・・・次の日は大雪。リフト、ゴンドラが運転できないくらいの積雪となりました。
遅れて運行し始めましたが。。。
私のアパートの正面から見た写真です。
すごく大きいです。
今回のアパートはお風呂とトイレが一緒なので、シャワーしかありませんが・・・でも、前回のアパートよりもお値段は安く、いいところです。
前回のアパートがあまりにもきれいで最新だったので、ついつい比べちゃいますが・・・。
e0040330_23274355.jpg

そして、アパートの前には何やら面白いものを作っています。
雪を運んできて、レールやボックスや・・・
これは、どう使うんだろう?って思うアイテムもたくさんありました。
イベントがあるのかしら・・・?
やたら多くのフリースタイルのボーダーやスタッフの方々が、朝から作っています。
e0040330_23292821.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-04-03 23:29 | DIARY
<< Vars!! NICE③ >>