「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
NICE③
ユースポステルに宿泊をしたのですが、その近くにあるショッピングモールはかなりお勧め!!
見たいものが、一つに集まっているっていいですね!!!
でも、クローズに時間まで、あと15分。。。ってところだったので、ゆっくりと見れませんでした。。。
そこのショッピングモールで面白いものを発見!!!
まず、このエレベーター。。。
かわいい!!
e0040330_0284759.jpg

そして、モール内のベンチ(?)。休憩できるように、各階に椅子が並べられてるのですが、この椅子もなんだかおしゃれ!!しかも、すごく座り心地がいい。
ここに座って、本を読んでいる人、昼寝をしている人、さまざまな人がいました。
e0040330_032433.jpg

さて、私が宿泊したユースホステルなのですが、1泊22ユーロ。そして朝食付き。
高級ホテルが並ぶニースの町中にあるのですが、安い!!
そして、きれい!!
近くのスーパーでビールとラスクを購入して、さっそく1階のテーブルで飲むことに。。。
すると、隣のテーブルには日本人の女性が。。。
話かけてみました。
すっごく、素敵な女性です!!二人で乾杯しながら、話にはながさきました。
彼女は大学院生で、研究のためにパリへ1か月いたみたいです。そして、明日から妹さんが日本から遊びに来るみたいで、一緒にニースなどの観光をするためにここへきたみたいでした。
うーん。すばらしい!!!
e0040330_039176.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-04-03 00:39 | DIARY
<< 新しい部屋です。 nice② >>