トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
nice②
こちらのゲレンデは、昨日の雨が雪に変わり、ゴンドラも動かない状態なので、ニースの様子を載せちゃいます。
さて、ニースに到着してビーチを歩きたい!!と、思って車をパーキングしました。
ビーチに降りると、砂ではなく、まあるい小さな石でした。
e0040330_17143418.jpg

日向ぼっこをするには最適なんだぁ、、、って思いながら、水の中に手をつけてみる。。。
気持ちいい!!
気候もいいし、本当にここから70キロ先にIsora2000があるなんて・・・想像ができないです。
この日はあいにくの曇りで海はエメナルドグリーンではなかったですが、十分です!!
e0040330_17183185.jpg

さて、海でランチを済ませた後、少し街を歩くことにしました。
町の中心にはトラムが走っていて、かっこいいです!!
トラムが走っていなかったら、自由に横断もできます。
また、こちらの習慣で、歩行者がいると必ず車は止まってくれます。
e0040330_17262536.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-04-02 17:25 | DIARY
<< NICE③ NICE!! >>