トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Isola2000を明日はなれます。
私は31日のフライトの予定でした。。。
でも、なんだか未消化。。。なので、もう10日帰国を遅らせます!!
・・・帰りの航空券をキャンセルして、片道航空券を購入。(・・・高い遠征になりました。うーん、節約せねば。。。)
さて、Isola2000はかなり面白いゲレンデです。
斜面も申し分なく楽しめます。
しかも、大雪のため・・・かなりの激パウダー!!気持ちいい!!
でも、明日、ここを出発。レンタカーを延期するには、一度営業所に戻って手続きをしてほしいと言われました。。。なので、ニースに戻ります。
そして、少し休憩して(・・観光?!)、次の遠征先に向かいます。
近くだと思ったら・・・意外と遠いかったです。
冬期はロードクローズのため大回りしなければいけないのですぅ。。。
夏は1時間くらいで行けるみたいですが(グーグルマップでは)、大回りして5時間。
ふー。長旅です。。。
最後にIsola2000の写真(^。^)
面白いのが、アパートが立ち並んでいるので、行き帰しやすいようにおもしろいケーブルカー(?)があります。これに乗って、上の段(?)のアパートの人たちは、ゲレンデセンターハウス内のモールに買い物に行きます。モールの中にスーパーやパン屋さんなどがあります。
e0040330_694229.jpg

そして、こちらがいつもお世話になった、パン屋さん(^。^)
夕方の閉店前なので、パンの種類はほとんどありませんでしたが、バケットはしっかりありました。
e0040330_6131483.jpg

そして、こちらは道路からみた景色。。。
道路の上をリフトがとおっています。
セフティ―バーをおろさないと、かなり怖いです。
この6人乗りのリフトに乗って、町をはさんで反対側の斜面を滑ることができます。
気持ちのいいバーンでした。
ヘアピンカーブもあって、すごく楽しです
e0040330_6161049.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-03-31 06:14 | DIARY
<< NICE!! FINAL >>