トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
昨日までとはうって変わって・・・
なんと、朝起きると・・・雪・雪・雪。
一面の雪です。
さて、今日のPGSの大会はあるのかしら・・・
気になったので、応援のために少しゲレンデに行くことにしました。
さすがにないだろうなぁって思ってたら、遠くからDJの音が!!
早速、大会会場に行くと、鶴岡選手と家根谷選手がいました!!寒そうにしていました。確かに、さむい!!!
しかも、かなりの湿雪で、ウェアーがかなり濡れちゃってしまいました。。。
はぁ、、
e0040330_091634.jpg

こちらが部屋から見えた景色。。。昨日までとは大違い!!
さて、そんなことで、応援に行ったのはいいのですが、1時間待っても始まらない。。。。
予選1本目でそのあとがウェイティングでした。
予選2本目の女子だけ見て帰りました。寒いです。。。
写真は、こちらの牛乳。
なんだか可愛くて、つい購入してしまいました。。。
この裏は牛さんのおしりがあります(^。^)
e0040330_01271.jpg

うーん、、、明日は晴れますように。。。
晴れないにしても、大会が開催されますように。。。
下の写真は先日飲んだワイン。
これ1本2ユーロしないんです。。。安い。
お値段の割には、おいしかったです!!
少しだけいただきました。
後は飲めなかったので、お料理に使います。。。
(・・・でも、ゆっくり料理する時間は、もうないかなぁ?・・・)
e0040330_0132874.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-03-29 00:14 | DIARY
<< 19位でした。 今日はPGSのヨーロッパカップです >>