「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日はPGSのヨーロッパカップです
アルパインのPGSがここ、Isola2000で開催されました。
今回のPGSには日本人選手も何人かが参加していました。
しかも、かなり健闘していました!!
家根谷選手はDQでしたが、彼女の滑りを見たかった!!
HISへ航空券の手配などしていたら、予選開始の時間のいけなかった・・・。おしい!!
でも、予選2本目から応援していました!!
e0040330_2104470.jpg

応援といっても、すっげーって感じで見ていました。
一番すごかったのは、目の前でらぶらぶだった選手。。。
うーん。写真を何枚か取って、半分はチューしてました。。。なので、チューしてない写真を・・・
e0040330_214939.jpg

天気も雲ひとつない青空・・・
ここにきて、毎日天気がいいです!!
フェイスマスクをしていないので、鏡で顔を見ると、顔の色と首の色がきれいに違ってきちゃいました・・・
すごい紫外線・・・
気にしていない私も、さすがに気にしちゃいました。。。だって、2日滑っただけなのに、ばっちり黒くなっちゃいました。。。
うーん、このまま大会まで天気が持てばいいんですが・・・
アルペンの大会をじっくり見たのは初めてです。
すごく面白い!!エキサイティングしちゃいました。
しかも、日本人がでている大会なので、よけいに応援に力が入っちゃいます(^。^)
e0040330_217016.jpg

本当に天気がいいし、この景色を見ると、やっぱりヨーロッパなんだって感じちゃいます。
[PR]
by kaorinsnow | 2009-03-28 02:17 | DIARY
<< 昨日までとはうって変わって・・・ マイカー >>